オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:Apple

【衝撃】息子の様子を見守りながらアップルパイを食べ続けた結果、夜ご飯が作れなくなった話

no title
26: 名無しのがるび 20/04/07(火)11:00:41 ID:???
子供のならし保育が今日から昼御飯付きだわー
是非!是非そちらで食べさせて!!
私は自由を目一杯楽しむの!
なんと言われようと私は!子供の!昼御飯を!作るのが!面倒だったのよーーーー!!



【朗報】結婚記念日に1メートルのアップルパイをもらった話www

no title
1302: 名無しのがるび 21/08/25(水)14:14:59 ID:???
>>1301
塗り潰し方が雑でごめんなさい
上がる気がしなかったので塗り直したの
大きさは明日、買えたら買って確認してみるわね
1ピース250円だから小さめなのかな?

アップルパイが入ると嬉しいなーと思ってるアップルパイ好き
去年の誕生日ケーキは約1㍍のアップルパイ買ってもらったのよ



【疑問】友達「え、お前iPhone使っててApple WatchもあってAirPodsとかApple信者かよwwwww」←煽り抜きでApple信者って悪いのか?

no title
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/10(月) 13:02:05.133 ID:rarSOJIp0.net
すまん、煽り抜きでApple信者って悪いのか?

【疑問】友達「え、お前iPhone使っててApple WatchもあってAirPodsとかApple信者かよwwwww」←煽り抜きでApple信者って悪いのか?

no title
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/10(月) 13:02:05.133 ID:rarSOJIp0.net
すまん、煽り抜きでApple信者って悪いのか?

妹の友達にiPadを盗まれた。しかし奴は知らなかったようだ、Apple製品に「iPadを探す」という機能があることを

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ188【万引】




338: 1/2 2012/11/16(金) 18:19:53.98 ID:cGacb00C
最近新型iPadが発売されたので林檎信者の俺はホイホイと購入。
動画を見たり2chを見たり、何だかんだで毎日活用している。

ここまでが前提。

その日は妹の友人(以下A・乳児持ち)が家に来ていたため俺は自室でくつろいでいた。
しかし昨日の晩飲んだ賞味期限切れの弁当があたってしまったらしく
小一時間トイレで苦しみぬいたw
ようやく部屋に戻ると、机の上にあるはずのiPadがない。




うちの職場の男性「母の手作り以外のアップルパイは別物で美味しくない」→私「昨日作ってみたよ」男性「どれどれ」→すると…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136)



444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 11:17:48.72 ID:XLdNM5vH.net
うちの職場にアップルパイが苦手と言う男性がいる。
詳しく聞くと、子供の頃は大好きだったそうだ。
それは母親の手作りアップルパイ。
アップルパイなんて、生地から作れば1日仕事だからめったに作ってもらえない。
誕生日など特別な日だけのごちそうだった。
彼のおふくろさんは、彼が中学生の時に病気で他界。
その後市販のアップルパイを食べてみたが全然違う。美味しくない。
チェーンでない小さいケーキ屋さんでも別物が出て来る。
おふくろの味は幻と消えてしまった。



コトメ子「アップルパイ焼くからオーブン貸りに来た」私「材料は?」コトメ子「ないよ」→材料を買ってきた。私「はい(渡す)」コトメ子「…」私「どうしたの?」→なんと

引用元: 小姑むかつく109コトメ



593: 名無しさん@HOME 2015/05/27(水) 09:23:21.61
コトメ子が、アップルパイを焼くから
うちのオーブン貸して欲しいって来たんだけどさ
てっきり、焼くだけかと思ったよ


【衝撃】嫁のiPhoneの現在地を調べてみたらホテル街wwwww病院に行くんじゃなかったの?www

30: 美人妻をもらったブサな夫 2014/01/19(日) 11:04:35.89
俺は48歳、妻37歳、結婚11年で
小学校4年の長女と
1年生の長男の4人暮らし。

ある日の土曜日のこと。
子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、
30分と経たずに帰ってきたと思ったら、
すぐまた出かけて行った。
30分くらい経って、

朝からご機嫌の嫁。食卓には俺の好物が並んでいた。俺「何かあったの?」→すると嫁はiPhoneを出して「これを再生して」その動画を再生するとそこには・・・

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:45:43
嫁からこのスレに誘導されたけどルール違反にならない?

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:45:44
>>341
言ったならOK!

343: 341 2013/06/21(金) 06:45:45
>>342
ありがとう

今朝から嫁が上機嫌
「いってきます」もいつもなら玄関まで来ないのに、
今日は何故か玄関で「いってらっしゃーい」
帰宅するとまだ上機嫌
食卓には俺の好物が並んでる
「豪華だね、何かあったの?」と聞いたら
iPhoneを目の前に差し出された
「これ再生して」と言われるがままに動画を再生すると

【トメ絶縁】着信拒否も簡単にできる、そうiPhoneならね!!

215: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)12:37:38 ID:TPyZgIPeC
先日、
ついに旦那がキレて、
姑と没交渉でいいって言われた。
ひゃっほー!!

察してかまってちゃんで、
微妙に面倒だったんだ。

着信拒否も簡単にできる、
そうiPhoneならね!!

216: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)14:50:15 ID:ziT1IgpA8
>>215
おめ!!

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ