オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:集中治療室

祖父が集中治療室に入り、いつ氏んでもおかしくない状態に。すると親戚が騒ぎ始めた「集中治療室に入るまで放っておくなんて、酷い!」

icu_syuchuchiryoushitsu
648: 名無しさん@HOME[] 2013/09/27(金) 08:55:17.08 0
集中治療室に祖父が入り、もう今日明日か氏ぬかも、って時
ずっと祖父と暮らし介護してたのは自分の母と自分だったけど
月イチも来なかった親戚がここぞとばかりに集って
叔母A「お父さんがこんなことになるなんて、(自分の父故人)があんな女(自分の母)を嫁にしたからだ」
叔母B「集中治療室に入るまで放っておくなんて、酷い!」
集中治療室は、当たり前だが他にも重病人がいて、その人たちの家族もいるんだが
叔母Aの旦那「なぜ個室じゃないんだ。あんたたちは義父さんをなんだと思ってる。金をケチってる場合か」
叔母B「息子(車で1時間ほどの距離に居住)が、息子がまだ来ない。事故に遭ったかもしれない。どうしよう」
叔母Bの娘「お兄ちゃんに何かあったら、どうしたらいいの」泣き出す
叔母Bの旦那「そもそも、義父さんをこんな目にあわせたコイツラ(自分と自分の両親)のせいじゃないか」
他の患者さんと家族、医療スタッフの迷惑になるので集中治療室から出てくれと促したら
叔母A&B、「よくもこんな時に」と叫びながら自分に殴りかかってきた。

【毒親】前から親に違和感を感じてたけど、一人目の里帰りを激しく後悔した。親からのストレスからか、子供がNICUに入って心身ともにズタボロ…。

stress_woman

674: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 17:27:17.04 ID:D0/Nu5kh0.net
吐き出し。
二人目臨月。
前から親に違和感を感じてたけど、一人目の里帰りを激しく後悔した。
親からのストレスからか、子供がNICUに入って心身ともにズタボロ。
二人目はつわりの時に一ヶ月帰ったら全く同じ状況。
ストレスを溜めたくないから里帰りしないと言ったら臨月手前で絶縁宣言された。
鬱一歩手前まで行って、夫が間に入ってくれてようやく接触がなくなった。
メンツが一番大事だから、夫には見栄をはってるんだよね。
でもあいつら何が何でも私が悪くて、母親なんか接触するなって言ってるのに親子だから顔を見ればわかるとか言ってたらしい。
絶縁宣言したのは母親なのに、子供が悪い前提の親子ゲンカくらいにしか思ってないみたい。
里帰りしないのは親不孝だって言われたらそうかもしれない。
でも、子供を危険に晒してまでする親孝行に何の意味があるのか。
絶縁宣言までは愛情が欲しくて欲しくてたまらなかったけど、それを通り越して今はただただ気持ち悪いイキモノにしか見えない。

【修羅場】私『そうだ氏のう』 → 気付いたらICUのベッドの上だった → 私『(ここどこ?体痛いなー。もう一回寝よ)』兄「!!!」 → その後・・・・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その13】




44: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)09:56:53 ID:vtx
ちょっとメの話なので嫌な人はスルーして。

今はもう落ち着いて社会復帰して何の問題もなく過ごせているんだけど
もう7年くらい前、私は鬱とかボーダーとか診断されたりパニック発作が時々起こったりするようなやつだった。
自サツ未遂を繰り返したり情緒不安定過ぎて、ずっと私の味方をしてくれていた兄は毎日が修羅場だったと思う。


旦那『ちょっと体調悪いなー』妊娠中の私「病院行ったら?」旦那『病院嫌いだからいいやww』 → ICUに入る事態になってしまった → 私「あの時病院に連れて行けば…!」

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η




185: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)12:43:04 ID:hoy
夫が好きでたまりません!一目惚れから押せ押せでGETできました。ただいま三人目妊娠後期。
そして夫はICUで戦ってます、油断できない状態で毎日泣かされてます(笑)
早く元気になってくれよー娘三人どうするのよー体調悪かったのに病院嫌いで行かないからーなんで私はひっぱたいてでも連れていかなかったんだろう。ごめんね。
私の寿命だって臓器だってなんでもあげるから浮気したって良いから、元気になってください。

ご主人大好きな奥様方、体調悪くても病院嫌いの夫でしたら苦労しますがしり蹴りあげてでも病院につれていってください!


NICUでサンダル泥棒する母親・・・自分の子供より盗みのことが先かよ・・・

968: 名無しの心子知らず 2013/05/22(水) 17:11:17.08 ID:cg68cddV
ふと思い出した
13年前、息子が内臓の奇形で生後2日目に氏にかけて
大学附属病院のNICUへ運び込まれて即手術になったんだけれど
そこでサンダル泥棒に遭った

早産で新生児の集中治療室に通ってた。夫「俺もオムツ変えてみたい」私「一緒にしようか」先生「お母さん、そんなに弱気でどうするんですか!」私「え?」→実は…

引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3



899: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)13:40:11 ID:sDQ
自分は子供を早産、未熟児で生んで、子はしばらくNICU、新生児の集中治療室でお世話になっていた。

自分は毎日お世話&搾ニュウを届けるために通院してたんだけど、夫は激務で土日しか通えなかった。
そんな夫が子どもを見ながら、
「俺もオムツかえてみたい。でも難しいかな?」と聞いてきたので
「じゃあ一緒にしようか」と言ったところ
少し離れたところにいた、若い小児科の先生がすっとんできた。

嫁が帝王切開で出産。医者『レントゲンに肺が映ってない!NICUに緊急搬送する!』 → 渋滞の中1台のミニバンだけ路肩に移動してくれず救急車が停止 → その結果…

引用元: 【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ2【オリでも】



846: コピペ 2006/02/19(日) 00:39:32

昨日、第二子である男の子が帝王切開で生まれた。 
しかし、取り上げた直後から呼吸が浅く、肌の色も悪い。 
産科、小児科の先生が新生児室の前で、大声で議論している。 
すぐさま状況説明がされたが、陥没呼吸で危険な状態だという。



記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ