オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:逮捕

両親が離婚。幼稚園くらいから父はずっと帰ってきてなかった。高3の弟が受験前に元父が…窃盗をやらかし逮捕。結婚を諦めた私は無意識に父に接触した「氏んで」

shitsuren_woman
23: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 01:38:11.60 ID:T64oDRvr
酔ってるしフェイクもよく入れきれなくてグダグダだったらごめん。
私が成人するくらいに両親が離婚した。
それは別に構わない。幼稚園くらいからずっと元父は帰ってこなかったから。
ただ、タイミングが悪かった。弟が高校3年で受験前にあの男は引っ掻き回しやがった。
そして数年、あの男はまたやらかしやがった。

真冬に肌着1枚、ミニスカで放り出されてた小さな女の子がいた。見兼ねて家に連れて帰ったら…翌朝逮捕。女の子「私にイタズラした」→彼女と破局、貯金は彼女親に全部取ら

utsu_girl
132: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/29(金) 00:13:46.01 ID:1N7HUqOC
俺の修羅場を聞いて欲しい。
10年近い前の修羅場から色々引きずっているから、考えるの辞めたいって言うかケリつけたいから

家族公認の彼氏を加えて家族で食事中、酔った兄が彼氏に絡みだした「男なら人数増やしてなんぼ」。延々「男なら~」とドヤァする兄に彼氏がキレた→兄逮捕

taiho_rouya
17: 名無しさん@おーぷん[sage 2014/05/13(火)23:53:35 ID:???
家族公認の彼氏がいるんだけど、父と姉に気に入られるのもあり、よく食事を一緒にする。結婚して家を出た兄が帰省中に、彼氏がフリーだったから、私の家族と、兄の家族と彼氏とで食事。
そこで兄が酔って彼氏に絡む。運転するからお酒は飲まないのに無理矢理お酒奨めたり、彼氏の経験きいたり。彼氏が一人といえば「しょぼい」だの「男なら人数増やしてなんぼ」とか、「俺のはその辺のやつよりずっとでかいし、テクもある」とか
父が諌めても聞かない。高校時代大層モテて女の子とっかえひっかえしてたのが自慢らしく、その話を延々と。
そしたら、彼氏がついにキレたのか
「頭悪い女100人はべらせても履歴書には書けませんけど。その自慢のもの病気で腐り落ちる前に、頭と下半身みてもらった方がいいですよ」と切り捨てる。
直後に姉が大爆笑。もっと言え状態。
そしたら兄が怒って彼氏に殴りかかる、けどすぐに返り討ち。べろべろのヘベレケが素面に勝てるわけないのにね。
それを見てた兄嫁には失望されて離婚を切り出されるも、鼻血流して、口を押さえながら泣いて拒否するけど、兄嫁に「人間性疑う」といわれて、結局離婚。
父も貴家に見限ったのか勘当されると言うダブルパンチ。
文字でかくとそうでもないだろうけど、かなり頃伐とした空気はあった。
まあ、私と姉は二人とも友達が遊ばれて捨てられてるし、妊娠した子までいるから、兄の転落っぷりを爆笑してたけどね
後日逆恨みして彼氏に襲いかかったけど、失敗して今は塀の中。
個人的には笑い話でしかない因果応報だけど、よくよく考えると兄が彼氏と殴り合い嫁と父に捨てられ、塀の中に閉じ込められるって相当修羅場だなーと、

ニュースを見てたら「○○県○○市在住 会社員○○○○を逮捕」…弟だった。弟に鬼電しても繋がらない。警察にも「お答えできません」と言われ……

bikkuri_me_tobideru_woman
155: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/17(月) 12:26:27.05 P
もう今なら笑い話にできるんだけど、当時は大変だった
ある祝日、ニュースを見ていたら「県市在住 会社員を逮捕」
隣の県に住む弟の名前だった
まさかと思って弟の家、携帯に鬼電するもつながらない
実家にも電話、父母もニュースを見て仰天していた
警察に電話してみるも散々待たされた挙句「お答えできません」
これはもう行ってみるしかないかと祖母を留守番に残し、
父、母、私で高速を飛ばして昼過ぎくらいに弟宅に着いた
ピンポンすると寝起きと思われる弟が出てきて「え?とーちゃん?何?何かあったの?」
人違いだとわかって父、母、私、文字通りへなへなへな~と玄関にへたり込んだ
同じ県、同じ市、同姓同名で年齢まで一緒の人なんているんだと思った

子供たちの安全を第一にと行動していた男が女子小学生のつきまといで逮捕された。夜道を一人で歩いていた女の子を一緒に家まで送って行くつもりだったと言うが…

tsugaku_girl
938: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/13(土)19:02:28 ID:sv.cp.L1
市内に子供たちの安全を第一に、と行動していた男がいた
学校ボランティアの見守り隊などには参加せず一人で動いていた
市議会議員選挙にも出ていた(当選はせず)
子供がいるとも結婚しているとも聞かずなぜ活動しているのか分からない男だった
子供の安全が守られないならイベントを中止すべきだと声高らかに訴えていた
不審者対策に小学校の運動会に地域の人の見学を中止、学校行事にカメラ持参禁止(保護者でも)
PTA、教師の校区の見回り活動の強化などなど
市の行事にも子供、大人別にして行うべき
あまりにも過剰というか異常な発言ばかりで賛同者は現れず変人扱いされていた
そんな男が女子小学生のつきまといで逮捕された
警察の調べで夜道を一人で歩いていたので心配になって声を掛けたが気づかれなかったので一緒に家まで送って行くつもりだったと言ったらしく
女の子が近所の店に駆け込んで通報され御用となったようだ
男は事件が起きてからでは遅い、もし自分の身内が被害にあったらどうするんだと選挙の時に演説していた
自分が事件を起こすとは思わなかったんだろうな
正義感はあったのかは分からないが少なくとも賛同者を増やして市民に活動を認められてから行動を起こすべきだったと思う

【悲報】大学入試でマスク注意された49歳、トイレに立てこもり4時間で逮捕される

no title
590: 名無しのがるび 21/01/19(火)12:04:02 ID:???
16日に行われた大学入学共通テストで、マスクを鼻まで覆うよう注意された受験生の男(49)について、会場のトイレに立てこもったとして、警視庁が不退去容疑で現行犯逮捕していたことが19日、同庁への取材で分かった

だって、40代だけどほぼ50じゃんね



物盗りの日系ブラジル人に刃物でケガをさせられた。犯人は逮捕されたが、その家族が「夫(犯人)が刑務所に行くと家族が生活できない」との事でずうずうしい頼みをしてきた

face_angry_man2
96: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/06/27(金) 02:54:27.41 ID:tbNDeXjN
数年前、物盗りの日系ブラジリアンに刃物でケガをさせられた。
直ぐに犯人は逮捕されたんだが、そいつの家族が余りにずうずうしかった。

ブラジリアンの弁護士通じて連絡があって、ぜひ家族が詫びに行きたいと言っていると言うので
治療費や慰謝料の話でもして減刑狙いなんだろうと思っていたんだが
ジャージにサンダルで現れた奴等からは詫びの言葉も殆ど無く、当然治療費や慰謝料の話なんて終止無し。

言ってる事を要約すると、夫(犯人)が刑務所に行く事になると家族が生活出来ない。
国にも帰れないから路頭に迷う事になるから、裁判で減刑を望む証言をして欲しい。
等々の全て自分の都合だけ。

結局裁判で俺も証言台に立ったが、
その日の事や今でも数日おきに通院してる事、あの日以来刃物見ると震えが止まらない等を出して減刑どころか逆に厳罰を求めた。
判決は聞きに行かなかったけど、後日検察からその連絡あってどうやら実刑になったらしい。
俺は今後目の前でHP1で氏にかけているブラジリアンが居ても、ホイミすらかけてやらないと心から決めている。

ニュースで女性の逮捕や失態が報じられる度に「やっぱ女は深く考えるのに向いてないんだな」と女性全体を馬鹿にする兄。気持ち悪すぎる

pose_yareyare_man
747: 名無しさん@おーぷん 20/03/19(木)21:53:13 ID:FS.l5.L4
兄が気持ち悪すぎる
ニュースで女性の逮捕や失態が報じられる度に
「これだから女は馬鹿にされるんだよ」「やっぱ女は深く考えるのに向いてないんだな」
と女性全体を馬鹿にする
男が犯罪犯したり変な発言しても
「あれ某国人だろ」「貧乏人ってクソだな」
って感じで、性別で括った罵倒はしないのに。貧困層や某国の人に責任を押し付けようとするのに。
父も母も兄をスルーするのはいいけど最低限の説教ぐらいはしてほしい
そんなんだから院まで出ておいて非正規なんだよ

別れを考えていた矢先、彼氏が痴漢冤罪で逮捕された。「彼が無事帰ってくるなら氏んでもいい」と尽力した私、帰ってきた彼との日々は幸せだった。でもわずか1か月後→

police_tejou
579: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/07/06(火) 20:21:56 ID:gjxOeDWQ
冷め話。
つき合っていくうちにどんどん口数が減り、態度も冷たくなっていったが好きだったのでそのままでいた。
つき合って二年くらい経った頃、自分とつき合ってる意味があるのだろうか?と別れることも考え始めた矢先、彼が痴漢冤罪で逮捕されてしまった。
別れるとか頭をよぎってたのも吹っ飛び、彼が無事帰ってくるなら氏んでもいいくらいの気持ちで遠方のご両親に代わって会社への連絡や警察、弁護士など有休使ってあらゆる手を尽くし、結果ご両親がお金を払う形で示談になったが
彼が釈放されるまでの二週間、心が休まる事はなかった。
帰ってきてからの彼はものすごく優しくなり、戻ってきた嬉しさと
優しい彼と一緒に過ごせて別れようかと思っていたのが嘘のようだった。
が、その幸せな時間もつかの間、一ヶ月もしたら以前と同じような態度になった。
それでも離れる辛さがあったので、暫くそれで我慢したが
ある日一緒に出かけた時、無言でスタスタと前を行く彼を見て、何かが切れたというか
もう無理だなと思い、後日別れを告げた
「結婚するつもりだった!」「これからは優しくする!」と泣いてすがられたが
多分同じ事の繰り返しだろうなと思い、サヨナラした

DQN「金だせって言ってんだよこのくそオヤジ」 → まともに右ストレートを食らった。俺『わかったよ、はい1万』 → 翌日DQNが あ る 容 疑 で逮捕されていて…

引用元: 生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(18)



405: おさかなくわえた名無しさん 2005/03/28(月) 16:25:41 ID:D3p6pbCb
先週、職安帰りに知り合いの小料理屋で一杯引っ掛け良い気分にな 
った処で勘定を済ませ店を出た。鼻歌混じりで途中の自販機でタバコを 
買おうとしたら背後から「よぉ、オッサン」と声を掛けられた。
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ