オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:赤信号

【歴戦の勇者】信号無視の車に突っ込まれた! → 重症の俺『(体が痛い…)』オッサン「ワシの車どうしてくれんじゃ!さっさとK察呼べ!大したケガじゃねーだろ!」 → す

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(97)




111: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/08(水) 20:39:15.49 ID:mUcTlIDU

交通事故にあった。見通しの良い田舎道の交差点で、原因は相手の信号無視。 
俺の座る運転席に猛スピードで突っ込んできたのは、趣味の悪いスーツを着た 
50代くらいのオッサンだった。 
幸い右腕と右足を骨折した他は命に別状はなく、額から流血したものの意識も 
ハッキリしている。ただパニックになった俺はアコーディオンのようになった 
マイカーの中で何をするでもなくただ痙攣を繰り返していた。 


原付で信号待ちしていた時、歩道から話し声が聞こえてきた。「何よ、さっきから偉そうに!妊娠してるからって甘えるな!」←よくある嫁vs姑かと思っていたら…

family_yome_syuutome - コピー
899: 名無しさん@HOME 2008/08/18(月) 12:09:26 0
流れをぶった切って昨日見かけたDQN返しらしきもの
微妙にオカルトかも

俺が原付で信号待ちしていた時のこと
人も車も少なかったせいか歩道から話し声がよく聞えました

「苦しいのは貴方だけじゃないのよ!」
「何よ、さっきからえらそうに!」
「妊娠してるからって甘えるな!」

ああ、よくある嫁vs姑ですか






しかし、ここで違和感
確かに言い争ってる雰囲気はあるけど声はどう聞いてもトメっぽい人のものだけ

不思議に思って声のするほうを見ると
そこには自転車にまたがって怒鳴る中年女性
何も無い空間の一点を睨みつけてました
彼女の視線の先には舗装された地面があるだけで
周囲には誰もいませんでした

その後すぐ信号が青になり、その場を離れたわけですが
あのトメらしき人は一体誰と話していたんでしょうか


嫁いびりの練習してただけだよね?そうだよね?

【知らんがな】押しボタン式信号で、私『誰も居ないし押そう』 → 母親「この子が今自分で一生懸命ボタンを押そうとしてたところだったのに。大変大人げない」私『えっ!?

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part4




127: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)01:17:18 ID:3ya
今日昼講義終わって家に帰る時に
押しボタン式信号を押して普通に渡ったら、
渡りきったところで小さい子供連れた女性に呼び止められて

「この子は今自分で一生懸命ボタンを押そうとしてたところだ」
「なのにあなたがさっさと押してしまった」
「今回は何も言わないけど、あなたのやった事は大変大人げない。次回から小さい子供に楽しいことは譲ってあげなさい」
と軽くお説教くらった。
女性の横を見てみると、たしかに子供が半泣き状態になっている。


【これはひどい】挙式ひと月前に、信号無視の車と衝突 → 新郎「大丈夫!?」新婦「痛ッ!!」新郎「!!?」 → 結果、新婦は結婚式に・・・・・・

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 2 ******




219: 愛とタヒの名無しさん 02/07/30 11:46
元彼の、友達の結婚式。 
挙式のひと月前に、信号のある交差点で 
赤信号に変わってるにもかかわらず車が左横から突っ込んでくるという 
事故に遭った。助手席の彼女は鎖骨骨折。 


クソ婆が信号無視 → 黒のBMWと衝突した → 自分『全部見てたんで何かあったら連絡してください』相手「ありがとう^^」クソ婆「!!!」 → その後・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目




561: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 17:01:55.97 ID:rR/UKmHd
流れぶった切って、昔の話をする。 


結果的に893助けて、近所の糞婆を破滅に追いやったことがある。 


彼氏とドライブ中信号待ちで後ろを掘られた。車を降りて相手の車に行ったら、助手席に母親!しかもはだけてた…ひきずり下すと、母『許して~』間男『勘弁してやってくれ』

402: 名無しさん@HOME 03/08/04 15:48
すごいタイムリーなスレなので、
ちょっと愚痴らせてください 
昨日彼氏とドライブ中に後ろから車にぶつけられた
(信号待ち中、相手の不注意) 
すぐ車を降りて相手のとこに行ったら



【危険信号】旦那が酔いつぶれて帰宅 → タクシーの運転手『旦那さん歩けないみたいなんで連れてきました』私「!!」 → 迷惑料代わりに代金を少し多めに渡した → 結果・

引用元: 質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 2




846: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)11:04:31 ID:UyH
お願いします。

夫は私が無駄金を使いすぎると言うが、私は夫がお金に執着しすぎると思っている。

ケース1)
夫が深夜にぐでんぐでんに酔って帰宅。
その際、タクシーの運転手さんの肩を借りなきゃ玄関まで来れなかった。
そこで私→代金4510円の所、5千円札を出して「お釣りは結構です」
夫→タクシーの運転手なんてサービス業なんだから、あれはサービスの一環。釣りは貰え。


赤信号にワゴンRが進入 → 衝突事故を起こした → ワゴンの女「こっちが青だった!」俺『いえ赤でしたよ』女「あっちの男もグル!私が正しい!!」俺『(うわぁ…)』 →

引用元: その神経が分からん! part273




144: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/01(水) 21:50:47.06 ID:MCRet8O2
今夜の8時ちょっと前、仕事を終えて食事をして車で帰宅していたときのこと。 

俺の前をワゴンRが走っていた。 
すこし前方の信号が黄色になったので俺は減速したんだけど、ワゴンRはそのままのスピードで進行。 
ワゴンRから見ても100m近く手前で赤になったんだが、そのまま交差点に進入しやがった。 
そこに右から走ってきた車があってワゴンRの助手席ドアに激突したわけだよ。 
俺は、ああ、なにやってんだよ、と思いつつ、証人が必要になるかもしれんと、その場に留まったのな。


信号無視と前方不注意の車にはねられた。でも自分は数箇所の打撲、相手は勤務中&社用車。どっちがより修羅場なんだろう?

308: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 03:55:22
今日、信号無視と前方不注意の車に跳ねられました。 
でも数箇所の打撲で済みました。 
相手は勤務中&社用車。 
書類送検で免停だそうです。 
自分と相手のどっちがより修羅場なんだろう?




【恐怖の泥ママ】信号待ち中に音楽を聞いていたら子供にipodを盗られた → ちょっと乱暴に取り返し、母親Aを無視して歩き出そうとした結果…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ170【万引】




425: 名無しの心子知らず 2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ

流れ切って泥ママの話。数年前の冬の話。 
フェイク有りなので矛盾は気にしないで。 

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。 
見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない、 
大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。 
色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。 
すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。 

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ