カテゴリ:管理人
2025年05月28日06:57
2025年04月28日16:57

引用元: ・第67回 厨房メール展覧会in同人板
53: 厨め 2008/04/08(火) 23:22:41 ID:HIPCpFciO
絵サイトをメインでやっていて、別館的な文サイトを作った。
そのサイトはひたすらシンプルにアバウトと小説とメルフォ(コメントボックスがぽつんとあるだけの簡易型)しかない。
絵サイトでも色々個性的なのが来ていたが、昨日文サイトに愉快なのが来た。
そのサイトはひたすらシンプルにアバウトと小説とメルフォ(コメントボックスがぽつんとあるだけの簡易型)しかない。
絵サイトでも色々個性的なのが来ていたが、昨日文サイトに愉快なのが来た。
2025年04月10日21:47

引用元: ・あなたのこころがなごむとき~第51章
708: スペースNo.な-74 2009/07/11(土) 18:37:04
オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。
管理人を兼ねての仕事なんだけど、前任者は食費とってるくせに
まともにごはん作らないような管理人だった。(それでクビ)
管理人を兼ねての仕事なんだけど、前任者は食費とってるくせに
まともにごはん作らないような管理人だった。(それでクビ)
2025年03月17日06:39

47: スペースNo.な-74 2009/12/08(火) 20:54:55
飛翔系イラストサイトに来たブツ
はぃけぇ
こんにちゎ、(厨)ちゃんともぉします!
(管理人)さんのえゎすごいので
(厨)ちゃんのずこうのしくだいにしてぁげます!
それでせんでんしてぁげれるのでぉぁぃこですよね!
ぉへんじはべつにぃりません!
それじゃぁばぃばぃ!!
本物は改行無し、
きらきらした顔文字多数orz
最初読んだ時、
目がーー!!目がーーー!!!
ってなったからお裾分け。
はぃけぇ
こんにちゎ、(厨)ちゃんともぉします!
(管理人)さんのえゎすごいので
(厨)ちゃんのずこうのしくだいにしてぁげます!
それでせんでんしてぁげれるのでぉぁぃこですよね!
ぉへんじはべつにぃりません!
それじゃぁばぃばぃ!!
本物は改行無し、
きらきらした顔文字多数orz
最初読んだ時、
目がーー!!目がーーー!!!
ってなったからお裾分け。
50: スペースNo.な-74 2009/12/08(火) 21:08:22
>>>>47乙
図工って…大丈夫か、
それもしかしてリア消な気がするんだが
図工って…大丈夫か、
それもしかしてリア消な気がするんだが
53: スペースNo.な-74 2009/12/08(火) 22:01:22
>>47乙
うぜーww
勝手に展示物使われてそうで嫌だな
うぜーww
勝手に展示物使われてそうで嫌だな
48: スペースNo.な-74 2009/12/08(火) 20:56:33
何がお返事はいらないだw
早くお返事して釘刺しとけ!
早くお返事して釘刺しとけ!

引用元: ・同人友達をやめるとき@61
434: 1/2 2010/02/25(木) 13:05:57 ID:hbAcn8iE0
なんかどうしようもなくどん引きしたための数年前の友やめ。
私はサイト持ち。オン専。感想メールが来た事でとあるサイトの管理人Aと知り合った。
同ジャンル、同カプ、萌の方向性が一緒、好みの絵柄なども一緒・・・とにかく気が合う。
絵茶や感想メールのやりとりをするうちにどんどん親しくなり、半年ほど経った頃、
Aから仕事で上京するというメールが届いた。
帝都在住の私は歓喜し、予定が許すならお会いしたいと打診した。
Aからもぜひ会いたいという返事が届き、二人してキャッキャウフフしながら予定を立てた。
そして当日。
私はサイト持ち。オン専。感想メールが来た事でとあるサイトの管理人Aと知り合った。
同ジャンル、同カプ、萌の方向性が一緒、好みの絵柄なども一緒・・・とにかく気が合う。
絵茶や感想メールのやりとりをするうちにどんどん親しくなり、半年ほど経った頃、
Aから仕事で上京するというメールが届いた。
帝都在住の私は歓喜し、予定が許すならお会いしたいと打診した。
Aからもぜひ会いたいという返事が届き、二人してキャッキャウフフしながら予定を立てた。
そして当日。

引用元: ・違法駐車に制裁的ないたずら! 63日目
210: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/05/15(金) 00:17:17 ID:UYSjpTjPO
母親と大学の寮の管理人やってるんだが、駐車場に2代目プリウスが無断駐車。
ほぼ自治寮なんで学生が対応してるんだが、その方法がなんとも…。
まず警察に許可をもらい、前のナンバーを外す。
ほぼ自治寮なんで学生が対応してるんだが、その方法がなんとも…。
まず警察に許可をもらい、前のナンバーを外す。
2025年02月17日22:04

引用元: ・腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 94
538: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/22(火) 16:22:59.15 ID:hkIsCdlf.net
よくついったーに流れてるやつですが
マンションの下で管理人さんが
「通れると思ったんですか? 狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、
ほんと迷惑なんですよ何度も何度も……」
って怒ってるから、
マンションの下で管理人さんが
「通れると思ったんですか? 狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、
ほんと迷惑なんですよ何度も何度も……」
って怒ってるから、

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part116
285: 名無しさん@おーぷん 19/08/09(金)04:45:21 ID:nJ.nc.L1
昔会社の独身寮に住んでた時のこと。
独身寮といっても借り上げワンルームマンションみたいな感じで、
男女共用だし、社員ではない管理人(高齢の男性)が管理していた。
普段忙しいので
独身寮といっても借り上げワンルームマンションみたいな感じで、
男女共用だし、社員ではない管理人(高齢の男性)が管理していた。
普段忙しいので



