オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:発熱

【修造感w】美術講師『はいみんな見て!静かに佇むこのりんご!熱いパッションを放ってるね!^^』生徒たち「よく分からないです…」 → すると講師は・・・www

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5




244: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)12:38:59 ID:2qq
夏頃の事だけど中学の息子の参観日に行ってきた。科目は美術。
息子の中学は普通の公立中学なんだけど美術、特に絵画に力を入れてて毎年校内絵画大会が開催されたり外部講師や芸術家の方を招いたりしてるんだ。
今回の参観日にもそこそこ有名らしい方が講師として招かれてたんだけど修造感が物凄かったw


娘がお風呂で熱唱 → 私『外までまる聞こえだし危ないから止めなさい(コソッ』反抗期の娘「ブサッ)」私『(マズかったかな…)』 → 翌日・・・・・・

引用元: 質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 2




754: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)10:51:09 ID:bXn
質問させてくださいな…。
うちの娘(高校生)がお風呂で歌うのをやめさせたいです。
シャワーで音を消してるつもりなんだろうけど、めっちゃ聞こえるんです。
そっとしといてあげたいもののアパートなので( ;´Д`)
それもまだ若い子が歌うようなのならいいんですけど、ちょっとおたくっぽい感じのチョイスでなんとも言えず…。
反抗期真っ只中の娘を傷つけずに伝える方法を、どなたか教えてください(-_-)


40度近くの熱が出た → 自分『全身痛くて眠れない…夜間病院に行こう』 → 1時間後 → 医者「じゃあインフルの検査しましょうか~」自分『(ブチッ)』 → 結果…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(77)




63: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/12(日) 01:00:27 ID:N2Bq+Gyy
熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて
 2軒目には「30分近く待ってもらいますし、お薬が1日分しかでないですけど~」と女の耳障りな声で言われた 


ジュリ『気付いてしまった。あたしは(私カレ)が好きだと』私「は?」 → 真夜中に長文メールを受信 → 私カレへの愛の言葉と熱い友情が語られてたw → しかし…

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】




861: sage 2010/02/19(金) 21:06:14
ジュリ自身の脳内ストーリー満載のメールもらったことあるなと思いだした。 

ジュリも私も女。 
んで当時同じ職場の同期だったんで、最初のうちは親しくしてた。 
しかし社内恋愛をしたくてしょうがない肉食ジュリの言動についていけなくなり疎遠に。 
とにかく妄想壁がすごく(下系入ってる)聞いてるのが辛かった。 


義妹子(生後3ヶ月)が高熱で入院 → 義妹『来週熱が出てくれれば病院に預かってもらえて安心だったのに~!』義実家「(ブチ切れ)」 → その後・・・・・・・

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない20【玄関放置】




206: 名無しの心子知らず 2007/12/21(金) 18:57:42 ID:yRy9RdxH
義妹が3ヶ月の乳児を預かれとうるさい。 
理由は「去年のクリスマスに二人で永遠の愛を誓った思い出のホテルに 
泊まるの~」だそうで。 
まだ乳児なんで当然義実家も義妹実家も猛反対。おまけに先週高熱を出して 
2日ほど入院したときに「来週熱が出てくれれば病院に預かっててもらえて 
安心だったのに」と言って周囲が大激怒。 


【黒い話】夫の子を妊娠 → 何故か大ゲンカに発展 → 散々なぐられ、携帯を水没させられた → 私『高熱出てる…でも誰にも助けてもらえないし…』 → 3年後・・・

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3




221: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:32:29 ID:nMB
よし、私もかくぜ
ちょっと妊娠中の方は読まないほうがいいかも。
私は婚陰暦6年なんだけど3年前に一度妊娠した。
せーりが来なくて妊娠検査薬使ったら陽性。
その時大きな喧嘩をして、その前からいろんな小さな不満があった。


【キチ】キチ男『(カメラパシャパシャ)』 → 熱心に女の子たちを撮りまくってた → 私「父親かな?」女の子たち「gkbr」妹「あれヤバくね?」 → 結果…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】




769: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)21:19:33 ID:tob
数年前起こった修羅場です。
読み辛かったらすみません・・・

その当時、親戚の方のお見舞いに行く為に鎌倉へ行った時の事です。
祖父母と父母、長女の私と2番目の妹、3番目の幼い妹の7人で電車に乗っていると、少し離れた席にリュックを背負った父親とその息子が座っていました。


子供が熱を出してパートを休んでしまった → ジャイ子『私一人で大変だったんだから!まずは私に謝りに来るのが普通じゃないの?!』 → え、だって・・・

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談 Part1





143: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 08:12:35
パート先に嫌なヤツがいた。
がっちりした体型にペチャ。
鼻が大きくって色黒でまさにジャイ子。

先週、子供が熱を出しパートを休んだら、
「私一人で大変だったんだからね!
まずは私に最初に謝りに来るのが
普通じゃないの?!」
って鼻息荒く顔近づけてきて鳥肌…。



【ロミオ】「ちゅっちゅっちゅ!ちゅちゅちゅ!!×郎の熱い熱いキスを×子に届けます。ちゅっちゅっちゅ!」 → 呆れて無視していると…

引用元: ◇修羅場◇part98




823: 恋人は名無しさん 2010/07/31(土) 20:43:39 ID:07Lz5ctP0
ちょっと前まで付き合った人。 
バツイチ子梨だって聞かされてたのに、ほんとは子蟻でまた離婚してなかった。 
調停中でしかも彼の有責(浮気)だった。 

不倫は無理。 
しかも調停中のゴタゴタに巻き込まれるとか冗談じゃない、と別れ話をした。 

彼の返信1 

×子は心配症だなぁ~そういうとこもカワイイ☆けどっ! 
×子の気持ちを傷つけてしまったことは悪かったと思っています。 
できることなら俺だって、まっさらの道になって 
けがれなき体で×子に向き合いたいヨ… 
でも時間を巻き戻すことは神様にだってできないダロ? 
でももう×子に心配させちゃわないよう、×郎はガンバ☆ルンバ!!なんだゾ! 

私、まっさらの道とかそんなのどうでもいい。 
そういう問題じゃなく、既婚者とはお付き合いできないし 
嘘つきとも交際はできない、と説明する。




【報告者…】嫁が38度の熱を出した → 嫁「炭酸飲料なら飲めるから買ってきて…」俺「わかった!車で行ってくる!」嫁「」 → 結果…何で嫁は分かってくれないんだろう…

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談 Part1




314: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-02 11:00:12
2年前に車を運転していて、交通事故をおこした。
幸いにも相手の男性は、うまい具合にパタッと
倒れてくれて、擦り傷程度ですんだ。




記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ