カテゴリ:発熱
2025年07月10日10:39
2025年07月06日14:39

引用元: ・質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 2
754: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)10:51:09 ID:bXn
質問させてくださいな…。
うちの娘(高校生)がお風呂で歌うのをやめさせたいです。
シャワーで音を消してるつもりなんだろうけど、めっちゃ聞こえるんです。
そっとしといてあげたいもののアパートなので( ;´Д`)
それもまだ若い子が歌うようなのならいいんですけど、ちょっとおたくっぽい感じのチョイスでなんとも言えず…。
反抗期真っ只中の娘を傷つけずに伝える方法を、どなたか教えてください(-_-)
うちの娘(高校生)がお風呂で歌うのをやめさせたいです。
シャワーで音を消してるつもりなんだろうけど、めっちゃ聞こえるんです。
そっとしといてあげたいもののアパートなので( ;´Д`)
それもまだ若い子が歌うようなのならいいんですけど、ちょっとおたくっぽい感じのチョイスでなんとも言えず…。
反抗期真っ只中の娘を傷つけずに伝える方法を、どなたか教えてください(-_-)
2025年07月05日21:57

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(77)
63: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/12(日) 01:00:27 ID:N2Bq+Gyy
熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて
2軒目には「30分近く待ってもらいますし、お薬が1日分しかでないですけど~」と女の耳障りな声で言われた
2軒目には「30分近く待ってもらいますし、お薬が1日分しかでないですけど~」と女の耳障りな声で言われた
2025年07月02日19:18

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない20【玄関放置】
206: 名無しの心子知らず 2007/12/21(金) 18:57:42 ID:yRy9RdxH
義妹が3ヶ月の乳児を預かれとうるさい。
理由は「去年のクリスマスに二人で永遠の愛を誓った思い出のホテルに
泊まるの~」だそうで。
まだ乳児なんで当然義実家も義妹実家も猛反対。おまけに先週高熱を出して
2日ほど入院したときに「来週熱が出てくれれば病院に預かっててもらえて
安心だったのに」と言って周囲が大激怒。
理由は「去年のクリスマスに二人で永遠の愛を誓った思い出のホテルに
泊まるの~」だそうで。
まだ乳児なんで当然義実家も義妹実家も猛反対。おまけに先週高熱を出して
2日ほど入院したときに「来週熱が出てくれれば病院に預かっててもらえて
安心だったのに」と言って周囲が大激怒。
2025年06月07日02:39

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その19】
769: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)21:19:33 ID:tob
数年前起こった修羅場です。
読み辛かったらすみません・・・
その当時、親戚の方のお見舞いに行く為に鎌倉へ行った時の事です。
祖父母と父母、長女の私と2番目の妹、3番目の幼い妹の7人で電車に乗っていると、少し離れた席にリュックを背負った父親とその息子が座っていました。
読み辛かったらすみません・・・
その当時、親戚の方のお見舞いに行く為に鎌倉へ行った時の事です。
祖父母と父母、長女の私と2番目の妹、3番目の幼い妹の7人で電車に乗っていると、少し離れた席にリュックを背負った父親とその息子が座っていました。
2025年06月04日12:57

引用元: ・・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談 Part1
143: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 08:12:35
パート先に嫌なヤツがいた。
がっちりした体型にペチャ。
鼻が大きくって色黒でまさにジャイ子。
先週、子供が熱を出しパートを休んだら、
「私一人で大変だったんだからね!
まずは私に最初に謝りに来るのが
普通じゃないの?!」
って鼻息荒く顔近づけてきて鳥肌…。
がっちりした体型にペチャ。
鼻が大きくって色黒でまさにジャイ子。
先週、子供が熱を出しパートを休んだら、
「私一人で大変だったんだからね!
まずは私に最初に謝りに来るのが
普通じゃないの?!」
って鼻息荒く顔近づけてきて鳥肌…。

引用元: ・◇修羅場◇part98
823: 恋人は名無しさん 2010/07/31(土) 20:43:39 ID:07Lz5ctP0
ちょっと前まで付き合った人。
バツイチ子梨だって聞かされてたのに、ほんとは子蟻でまた離婚してなかった。
調停中でしかも彼の有責(浮気)だった。
不倫は無理。
しかも調停中のゴタゴタに巻き込まれるとか冗談じゃない、と別れ話をした。
彼の返信1
×子は心配症だなぁ~そういうとこもカワイイ☆けどっ!
×子の気持ちを傷つけてしまったことは悪かったと思っています。
できることなら俺だって、まっさらの道になって
けがれなき体で×子に向き合いたいヨ…
でも時間を巻き戻すことは神様にだってできないダロ?
でももう×子に心配させちゃわないよう、×郎はガンバ☆ルンバ!!なんだゾ!
私、まっさらの道とかそんなのどうでもいい。
そういう問題じゃなく、既婚者とはお付き合いできないし
嘘つきとも交際はできない、と説明する。
バツイチ子梨だって聞かされてたのに、ほんとは子蟻でまた離婚してなかった。
調停中でしかも彼の有責(浮気)だった。
不倫は無理。
しかも調停中のゴタゴタに巻き込まれるとか冗談じゃない、と別れ話をした。
彼の返信1
×子は心配症だなぁ~そういうとこもカワイイ☆けどっ!
×子の気持ちを傷つけてしまったことは悪かったと思っています。
できることなら俺だって、まっさらの道になって
けがれなき体で×子に向き合いたいヨ…
でも時間を巻き戻すことは神様にだってできないダロ?
でももう×子に心配させちゃわないよう、×郎はガンバ☆ルンバ!!なんだゾ!
私、まっさらの道とかそんなのどうでもいい。
そういう問題じゃなく、既婚者とはお付き合いできないし
嘘つきとも交際はできない、と説明する。
2025年06月02日09:57

引用元: ・・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談 Part1
314: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-02 11:00:12
2年前に車を運転していて、交通事故をおこした。
幸いにも相手の男性は、うまい具合にパタッと
倒れてくれて、擦り傷程度ですんだ。
幸いにも相手の男性は、うまい具合にパタッと
倒れてくれて、擦り傷程度ですんだ。


