オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:焼き鳥

道の駅に出店してたテントの焼き鳥屋で買ったレバー串がめちゃくちゃ旨くて衝撃

syokuji_blank_man
421: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/21(金) 20:17:41.27 ID:jLRYbEgd.net
フラッと寄った道の駅に出店(週末だったからか)していた、テントの焼き鳥屋で買ったレバー串がめちゃくちゃ旨かった事。
レバー好きで、焼き鳥はもちろん、焼肉店でも必ず頼む。
今まで高級店含め、数々のレバーを食べてきた。
だが!
ここで何となく買って食べた串が、41年の人生で一番美味しかった。
つい追加で3本買ってしまった。
家から車で一時間以上掛かるが、これだけの為に明日も行こうかと思ってる。
やる気無さそうな微妙な店主が売る、120円の串がまさか人生観すら変えるとは気に障る。

たまに仕事帰りに寄る焼き鳥屋にくる男に絡まれてもう相手したくない。ホラ話ばかりだし話の途中で必ずAKB関連をぶち込んでくるし

beer_man
695: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/05(木) 01:06:40.30 ID:qW45hEZg.net
たまに仕事帰りに寄る焼き鳥屋に群馬の幼連続頃人の冤罪に似た男が来るんだが
もう気持ち悪くて相手したくない
他の常連から話を聞くと独身で母親と2人暮らし
彼女が2年前まで居たとか、30代まで証券会社のアナリストだったとか、その他諸々、自分を大きく見せたいのかホラ話ばかりで疲れる
話の途中で必ずAKB関連をぶち込んでくる
同世代でしょ?って言われたけど、微妙に違うしアイドル興味ないから
それも、こっちがテーブル席でネットして雑誌見ながら1人で飲んでるのに勝手に前に座って話し出すし、もう勘弁してよ
勝手に俺のことを独身だと思ってるようで、色々誘ってくるが、なんで一緒に2次会でスナックへ行かなきゃないんだ?勝手に1人で行けよ
先日、店の母さんに聞いたら、そいつ48歳だって・・・55歳くらいに見えた

【キチ】セキセイインコを飼っていた。すると旦那「今日の朝ごはんは焼き鳥だよ~^^」 → 皿に乗っていたのは・・・

361: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)11:48:20 ID:46QMQ55Rk
私がなかなか孕まないからと
欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。
一番ぶっ刺さったのが



俺「焼き鳥注文しよっと」ベジタリアンのA『可哀想だと思わないのか!』 → 漬物しか注文出来なかった → A『菜食最高!肉食最低!』俺「イタイヨー!(裏声)」A『』

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3




630: 名無しさん@おーぷん 2016/03/26(土)20:22:25 ID:51m
大学の時、高校の同級生Aが「姉ちゃんの結婚式のため帰省するので一緒に飲もう」って連絡をくれた
それで飲みに行ったんだけどAが見事にベジタリアンになっていた


別にベジタリアンだろうがなんだろうが個人の自由なんだけど、


保温機に乗せられたわが子を見ながら 「あれって焼き鳥あっためとくやつですよね?焼き鳥?」

821: 名無しの心子知らず 04/02/27 21:40 ID:jCuTmR8d
多忙な夫につきあっていた結果、出産当日は2時間しか寝て無かった
自分では3人目だから多少コンディション悪くてもいけると思ってたが
大した事のない陣痛のはずが無性につらいので助産婦さんに相談したら
「寝なさい」と一言で終ってしまって悲しかった。

寝て起きて寝て起きてってくりかえすうちに体力が戻ってきたのを実感
その頃にはかなり痛くなってきていたのでもうすぐだと思って
「寝るとお産進みますね!頑張って寝ます」とトンチンカンにわめく

同僚と焼き鳥屋に行った。同僚「子供と旦那にお土産も買って帰ろうっと」→会計時、同僚「割り勘でいい?」私「えっ」→モヤッとして…

引用元: ☆発見!せこいケチケチママ その322★



382: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/07(土) 15:05:47.52 ID:UpqvpC5N.net
セコケチってほどでもないのかもしれないけど。
会社の同僚で普段は一緒に仕事はしないけど、女性が少ないので会った時にはそれなりに話すこともあった人のこと。

最寄り駅が同じなので仕事帰りに焼鳥屋に一緒に行ったのね。
彼女は子供と旦那にお土産にするんだって、1000円分くらい焼鳥を包んでもらってたの。
そこまではいいんだけど。
会計の時に普通に割り勘されたよ…
飲み食いした量もほとんど同じくらいだし、すごい違和感があった。
まあ、たかだか500円程度の話なのでそのまま払ったけど。



Aはお弁当を食べてると、おにぎり一個だけ持って、焼き鳥の串みたいな奴を片手にやってくる。A「頂戴ね〜(背後から串でおかずを刺す)」私「」

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



381: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)11:36:48 ID:xFg
勤務先にクレクレ厨がいた。
お昼休みにお弁当食べてると、Aさんはコンビニおにぎり1個だけいつも持ってきて
焼き鳥の串みたいなやつを片手に、みんなのお弁当から「これ頂戴ね〜」とか言いながら少しずつ取って食べて行く。


ほぼ修行しないで焼き鳥屋開いて6年経つけど質問ある?

引用元: ほぼ修行0で焼き鳥屋開いて6年経つけど質問ある?



1: 名無しさん@おーぷん 19/07/07(日)04:11:40 ID:QP7
ちゃんと黒字やで

6: 名無しさん@おーぷん 19/07/07(日)04:22:46 ID:Cqb
焼き鳥の値段はおいくら?
食べ放題はしてる?

8: 名無しさん@おーぷん 19/07/07(日)04:28:45 ID:QP7
>>6
焼き鳥は1本70〜110円やで
くそ安いやろ
食べ放題はしてない


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ