カテゴリ:炭水化物
2025年11月30日18:57
- カテゴリ
2025年11月07日21:18
- カテゴリ

546: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/12(金) 21:50:15.62 ID:HfCpJLtN
相手からしたら私の神経がわからない話かもしれないけど
私は子供の頃からガリガリでどこに行っても痩せてると言われる
炭水化物も甘いものも揚げ物も大好きで食っちゃ寝してる割には全く太らない
フリーサイズの服なんか買おうものならトップスは屈むと胸が丸見えになるし肩は落ちてくるしボトムスはずり落ちてくる
ベルトを買おうにも既製品はベルトの穴が足りない
裸になると鶏ガラみたいな魅力のない体なのに一部の同性に妬まれる
それどころか「ちゃんと食べてる?」「細すぎて気持ち悪い」とまで言われる
それなのに自虐風自慢だと思われるから誰にも相談できないのが嫌だった
でもある日、大学のサークルの飲み会で自分と同じような悩みを語っている子を見つけた
その子はかなり胸が大きくて、男にジロジロ見られたり同性に妬まれたり体型のことを人に言われたり服や下の種類が無いのが悩みらしい
私はこの子なら内容は違えど悩みを分かち合えそう!と思ってやや食い気味に
「合う服がないのとか体型のことを人に口出しされるのって嫌だよね!」と言ったら何故か不快そうな顔をされた挙句
「ちゃんは細くっていいよね~」と嫌味っぽく言われた
あれ?体型のことを人に言われるのは嫌なんじゃなかったの?結局内心では胸が大きいことが自慢なの?
分かり合えないならまだしも嫌味を言ってくる神経がわからん
私は子供の頃からガリガリでどこに行っても痩せてると言われる
炭水化物も甘いものも揚げ物も大好きで食っちゃ寝してる割には全く太らない
フリーサイズの服なんか買おうものならトップスは屈むと胸が丸見えになるし肩は落ちてくるしボトムスはずり落ちてくる
ベルトを買おうにも既製品はベルトの穴が足りない
裸になると鶏ガラみたいな魅力のない体なのに一部の同性に妬まれる
それどころか「ちゃんと食べてる?」「細すぎて気持ち悪い」とまで言われる
それなのに自虐風自慢だと思われるから誰にも相談できないのが嫌だった
でもある日、大学のサークルの飲み会で自分と同じような悩みを語っている子を見つけた
その子はかなり胸が大きくて、男にジロジロ見られたり同性に妬まれたり体型のことを人に言われたり服や下の種類が無いのが悩みらしい
私はこの子なら内容は違えど悩みを分かち合えそう!と思ってやや食い気味に
「合う服がないのとか体型のことを人に口出しされるのって嫌だよね!」と言ったら何故か不快そうな顔をされた挙句
「ちゃんは細くっていいよね~」と嫌味っぽく言われた
あれ?体型のことを人に言われるのは嫌なんじゃなかったの?結局内心では胸が大きいことが自慢なの?
分かり合えないならまだしも嫌味を言ってくる神経がわからん

632: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/16(火) 06:53:31.48 ID:lv4iBs6q.net
産後だけど高齢実母に頼れず、激務旦那の希望で遠方義母にきてもらってるけど、
日に日に図々しく偉そうになっていくのと、義母の極端な糖質制限を私と上の子に強要してくるから心の底からストレス
上の子はパンやごはんの炭水化物を食事の最後にごく少量出されるのが嫌みたいで毎食ほぼぐずってる。子供なんて炭水化物大好きだし運動量多いんだから
大人の糖質制限なんかに付き合わせてどうするんだよ。
昨日夫にそれを言ったら大喧嘩になった。
元々おやつを食べさせ過ぎだとかごはんだけたべておかずをたべないから義母のやり方は合ってるとか。
食事が急にかわるのってかなりストレスなんだけど、そんなことも解らない旦那と義母はやっぱり親子なんだな。
あと二週間もあるけどどうしよう。私が爆発しそうだ。
日に日に図々しく偉そうになっていくのと、義母の極端な糖質制限を私と上の子に強要してくるから心の底からストレス
上の子はパンやごはんの炭水化物を食事の最後にごく少量出されるのが嫌みたいで毎食ほぼぐずってる。子供なんて炭水化物大好きだし運動量多いんだから
大人の糖質制限なんかに付き合わせてどうするんだよ。
昨日夫にそれを言ったら大喧嘩になった。
元々おやつを食べさせ過ぎだとかごはんだけたべておかずをたべないから義母のやり方は合ってるとか。
食事が急にかわるのってかなりストレスなんだけど、そんなことも解らない旦那と義母はやっぱり親子なんだな。
あと二週間もあるけどどうしよう。私が爆発しそうだ。
2024年08月22日16:39

引用元: ・その神経がわからん!その37
475: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)18:41:52 ID:iXk
同僚がちょっとおかしい
同僚嫁が太っているから肉と菓子を禁止したらしいんだ。
で何なら食っていいと許可したかっていうと米。
同僚は実家が農家だから米は送ってもらえるらしい。
だから米をおかずなしで何杯も食わせてるんだと言う。
しかし嫁が痩せないと言ってプリプリ怒ってる。
同僚嫁が太っているから肉と菓子を禁止したらしいんだ。
で何なら食っていいと許可したかっていうと米。
同僚は実家が農家だから米は送ってもらえるらしい。
だから米をおかずなしで何杯も食わせてるんだと言う。
しかし嫁が痩せないと言ってプリプリ怒ってる。


