オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:歩きスマホ

【悲惨】母親の歩きスマホが原因で子供がはねられた → 母親「危険が予測できたなら飛び出してでも止めるべきだった。慰謝料を請求します」私『!?』 → もちろん勝訴した

引用元: 今までにあった最大の修羅場




198: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/17(水) 12:17:45
横断歩道を渡ろうとしたら、信号が点滅してたからやめた。 

子供の声が聞こえたので、私が後ろを振り返ると母親らしき人が歩きスマホをしてた。 
私が目線を前に戻すと信号は赤で曲がってくる車が見えた。 
そこへ・・・子供が飛び出してしまい曲がってきた車にはねられた。 




歩きスマホしてたら向こうから走ってきた自転車に乗った婆さんが「危ないわね。前見て前」と騒いだ。俺(広い道で言う必要もないのに)→イライラして…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part5



478: 名無しさん@おーぷん 2015/06/10(水)20:18:03 ID:AEx
今日の自分は最低だったなと思う。でも一方でモヤモヤしている。
友人に連絡するの幅が広めの道で歩きスマホしてたら


歩きスマホしてたやつと肩がぶつかった。相手「チッ」俺(あ、こいつ取引先の営業じゃんw)→制裁してやった…

引用元: 肩ぶつかって舌打ちしてくる奴www



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:34:40.36 ID:Ke7WhaIWa.net
取引先の営業だったから、入札から外したワイ有能 
あとから営業課長と土下座してきたけど3時間くらいほっといたわ

歩きスマホしてる奴にわざとぶつかり舌打ちして睨みつけたら、キモオタ『あーー!画面が割れた!』俺「(ざまぁw)」 → その場を立ち去ろうとした瞬間…

引用元: その神経がわからん!その27



182: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)20:23:24 ID:gNN
俺は歩きスマホをしている連中がウザくて仕方なく大嫌いなので、
そういう奴を見かけたら、ワザと前に行った後に立ち止まったりゆっくり歩いたりして
歩きスマホマンを遮ったりぶつからせた後に「チッ!」と舌打ちして睨みつける警告活動をしていた
自分で言うのもなんだかタッパもあるし顔もイカつい方なんで大体相手はビビってバツの悪そうな顔で謝ったり


駅のホームで固太りのオジサンにぶつかられ吹き飛んだ。オジサン『歩きスマホすんなバカ女!自業自得だ!』私「(サイフしか持ってないのに…)」 → すると…

引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 37



112: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)16:33:38 ID:wsq
ちょっとどのスレに書き込んでいいか分からなかったのでここで


駅のホーム歩いていたら、横から物凄い勢いで固太りしたおっさんにぶつかられて吹き飛んだ

いきなりの事で訳分からず身体も頭も痛いので身体だけ起こしたらおっさんが「歩きスマホすんな馬鹿女!自業自得だ!」って怒鳴ってきたけど私サイフしか持ってない


駅のホームを歩いてたら、オッサンがぶつかってきた。オッサン『歩きスマホしてるからだバカ女!シね!』私「(手ぶらだけど…)」 → 警察に被害届を出したら…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 35話目



833: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 21:00:42.01 ID:jFA389PX.net
先週駅のホームを歩いていたら、物凄い勢いでオッサンがぶつかってきた。思いっきり吹っ飛ばされて何が起きたか分からず動揺。 
「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!○ね!」って怒鳴られたけど、スマホなんて持ってない。手ぶら。ますます訳が分からない。 
サラリーマンが「その子スマホなんて持ってないよ。真っ直ぐ前見て歩いてたのに、いきなり柱の陰から体当たりしたのはあなたでしょう」って間に入ってくれた。 
(あぁ、わざとスマホにぶつかるの流行ってるんだっけ)と思いながら立ち上がったら頭から流血してたので、迷わず警察に被害届出した。 


【自業自得】肥満オタが歩きスマホしてた → 兄『鬱陶しい…スマホ奪うかw』 → 川に投げ捨てた → その後 → 兄「来月には結婚かー!」警察「ちょっといいですか?^^」

引用元: その神経がわからん!その33




780: 名無しさん@おーぷん 2017/07/06(木)06:29:19 ID:bK0
兄がトラブルになって逮捕されてしまった

何でもあまり広くない橋を歩いている時に肥満なオタクっぽい男が歩きスマホやってて
鬱陶しかったからとスマホを取り上げて川に投げて、怒ったオタクを川に突き落とすフリをして
軽くオドったりこづいたりしたらしい

そんな事したのも忘れてた、ぐらいの時に警察が家に来て逮捕されたって兄は面会の時に言ってました


【過剰反応】俺『あ、メール』 → 立ち止まって数秒スマホを確認 → 石垣っぽい壁に叩きつけられた → 女「あんたさっき歩きスマホしてたでしょう!」俺『警察呼びますね』

引用元: その神経がわからん!その25




592: 名無しさん@おーぷん 2016/10/28(金)14:50:47 ID:lIf
歩きスマホも問題だが過剰に歩きスマホ攻撃するヤツも神経分からん

夜に歩道を歩いてる時にポケットからスマホ取り出して時間確認したら着信ランプついてたんで
フリックしてタップしてメール画面に切り替えた
切り替えに1~2秒かかるから左手下ろして2程歩いてから画面を確認、広告メール2件だけだったから
戻るボタン2回タップして電源切ってポケットにスマホ戻した
少し歩いたところでいきなり横から体当たりされて石垣っぽい壁に叩きつけられた


エスカレーターで、女性「(スマホぽちぽち)」俺『(危ないなー)』 → 降り口で立ち止まられた → 俺『うわぁっ!(ドンッ』女性「痴漢ですか!?K察呼びます!」俺「」

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part45




671: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)09:59:09 ID:zzP
エスカレーターに乗ったとき前にいた女性がスマホ弄ってた
まぁそれくらいは良いんだがスマホ弄ってる人って止まってると思うくらいノソノソ歩くときあるよね

その女性はそんな感じで降り口を塞いだんだ
右側は空いてたが直ぐ後ろに居た俺は避けれずそのままぶつかってしまった


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ