引用元: 今までにあった最大の修羅場 £45




785: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 09:47:45
大学一年生の時の修羅場。 
当時弓道部に入っていて、部の先輩と付き合ったが別れた。 
でも二人とも部活は普通に出ていて、でも会話しない状態だった。 

んで、当然だが、弓道って 
矢を発射→それを誰かが回収しないといけないのね。たいてい下っ端の仕事。 
回収するときは、手をパンパン!と頭上で鳴らし、「入ります!!(的の前に)」という 
合図をし、先輩方が弓を下ろしているのを確認して回収作業をする。 

私もその合図をし、的やら土やらにぶっ刺さった矢を抜いていたら、 
自分が回収中の隣の的(無人)に矢がバシッッッ!!って刺さった。 
は?えっ?はぁ?状態。状況飲み込めず。 
道場の方に目をやると、元彼が取り押さえられ、なんやら大騒ぎになっていた。