
155: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/21(火)11:59:28 ID:UH.vf.L4
どこの家庭も大変ですね我が家の問題が些末に思えてしまうくらいです
夫が家事をしないので「主夫なんだからやってくれないと困る」と注意したら逆上されてしまってびっくりしてます
夫は家にいて私は時短でも働いているなら、現状大黒柱は私なんですが、夫のプライドに触ってしまったんでしょうか?
私が産休で家にいた時に同じ台詞を言われたのですが、指摘したらやり返してるつもりかってさらに怒られました
そこで「あの時はすまなかった」とならないのが流石というかなんというか
というか、私は時短でも給料が全額出ると保証されてますし、一日中家にいるならしっかり家事をするべきでは?
子供の勉強も手伝わず、動画ばかり見て一日何をしているんだかって話です
帰宅した私に「昼は自分が用意したから夜はそっちが作れ」って言うんですよ
子供に昼に何を食べたか聞いたら焼きそばとかチャーハンとかで飽きたって答えですし
私が働いてる間ダラダラしてるだけの夫に苛々します
夫が家事をしないので「主夫なんだからやってくれないと困る」と注意したら逆上されてしまってびっくりしてます
夫は家にいて私は時短でも働いているなら、現状大黒柱は私なんですが、夫のプライドに触ってしまったんでしょうか?
私が産休で家にいた時に同じ台詞を言われたのですが、指摘したらやり返してるつもりかってさらに怒られました
そこで「あの時はすまなかった」とならないのが流石というかなんというか
というか、私は時短でも給料が全額出ると保証されてますし、一日中家にいるならしっかり家事をするべきでは?
子供の勉強も手伝わず、動画ばかり見て一日何をしているんだかって話です
帰宅した私に「昼は自分が用意したから夜はそっちが作れ」って言うんですよ
子供に昼に何を食べたか聞いたら焼きそばとかチャーハンとかで飽きたって答えですし
私が働いてる間ダラダラしてるだけの夫に苛々します









