オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:外国人

外出しようと車に乗ったら、玄関に外国人の来客がいた → すると外国人は玄関の戸を開けて姿を消す → なぜか嫌な予感がした私、恐る恐る家の中を覗いたら…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £49



248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:17:56.79 ID:vGfP49/q.net
みなさんに比べたら実害も無いし微妙かも知れませんが、暇潰しにでも。 

数年前の出来事。 

外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に来客が。 
車内からは玄関がよく見えるのだが、どうやら来客は外人っぽい。うちに訪ねてくる外人さんなんていたのかーと思いつつ、家には母がいたので私は特に何もせず携帯いじり再開。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。 
数十秒後、何故かわからないが嫌な予感がした私。車を降り恐る恐る玄関へ近づき、空いたままの扉から中を覗いてみた。(我が家玄関は引き戸) 
そこで目に飛び込んできたのは……

【ワロタw】紀州犬を飼い始めた → 中東系とラテン系の美人なお姉さん『(じーーー)』愛犬「∪・ω・∪じーーー」お姉さん『この犬って・・・』 → ダントツで面白かった

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001




23: 名無しさん 2014/03/21(金)03:49:03 ID:McoVEcHBJ
紀州犬を飼い始めたら、結構外国の人に話しかけられるようになった
みんな反応がさまざまで面白い


【地獄に落ちろ】外国人の母『今年は1ヶ月くらい国に帰ってもいい?』小学生の俺「いいよ!」 → 数か月経っても帰って来なかった → その後…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】




994: 1/3 2016/05/26(木)18:47:28 ID:Rc2
吐き出そうにも、知人に直に吐き出すには重たすぎて、でもどこかに吐き捨てたいと思って。
質問スレに何処向きかと質問したら、ここ向きのようなので書いていく。
「あった」というよりも、「現在進行形」に近いけども。

そして長いって怒られたので分割する。

まず前提として、俺は一応ハーフなんだ。
一応なんて表現してるのは、生まれてこの方日本から出たことがない上に、見た目も考え方も日本人だから。
それで、俺がハーフってことは、親の片方が外国人なわけで、この、外国人の母親が色々起こした。


友人「納豆キライ」私「美味しいよ?食べてみなよ〜。ほら、食べなよ〜w」隣の席『ターベーナーヨォー』私たち「えっ?」 → そこには・・・・・・www

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和む Part.2!!!




101: おさかなくわえた名無しさん 04/10/25 11:28:22 ID:X5ERKKbv
ちょっと高めのホテルに泊まったとき、翌朝の朝食バイキングで 
納豆が嫌いな友人に自分が選んだ納豆をしつこく差し出して 
「納豆美味しいよ?食べてみなよ~。ほら、食べなよ~」とふざけていたら 
突然隣のテーブルから「ターベーナーヨォー」と言う声が。 


【後編】アメリカ人の旦那との思い出を語らせてくれないか

記事リンク↓


引用元: アメリカ人の旦那との思い出を語らせてくれないか




82: 名も無き被検体774号+ 2012/03/11(日) 20:49:01.21 ID:vmgblQ6a0
義兄から電話がかかってきて、旦那が直接話をした 
まあ、その前に病院での診断結果は私がメールしておいたんだけど 

結果、長兄のコネで即行デューク大学でのオペが決定し、弟が迎えに日本まで来ることになった 
本当は私が送って行ければ良かったんだけど、パスポートが切れていたのですorz

83: 名も無き被検体774号+ 2012/03/11(日) 20:56:53.47 ID:vmgblQ6a0
翌日は長兄経由でデューク大学の医師の指示で処方してもらうように言われた薬をもらいに近所の脳外科へ 
英語の話せる医師が担当してくださって、デューク大学で指示された薬は日本では許可されてなかったので 
代わりになる薬を処方しますと色々調べてくださった 



【前編】アメリカ人の旦那との思い出を語らせてくれないか

記事リンク↓(リンクは投稿が完了次第つながります)


引用元: アメリカ人の旦那との思い出を語らせてくれないか





1:名も無き被検体774号+ 2012/03/11(日) 17:35:00.22 ID:vmgblQ6a0
身バレするかも知れんが書かせて欲しい 
書き溜めはしていないので、ゆっくりになるけど勘弁な

3: 名も無き被検体774号+ 2012/03/11(日) 17:37:01.09 ID:vmgblQ6a0
旦那との出会いは今から16年ほど前になる 
まあ、そう言う訳で書いてるのは結構な婆だ 
婆のスペックとかいらんだろうからはぶいとくな




【ほのぼの】蕎麦屋にて、外国人夫婦がかき揚げに苦戦していた → 俺「(ジェスチャーで)だし醤油をかけたら美味しいよ!」 → 結果

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001




663: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)21:15:18 ID:8UnuH0roT
今日あった事を。

昼間、仕事の合間に行った蕎麦屋にて、英語圏ではない(多分ロシアの方?)ご夫婦がお昼を食べていた。
蕎麦は食べ終わっていたが、小皿のかき揚げをどーしたら良いか解らない様子。
更に、かき揚げの周りには天かすが沢山。何故。



【ワロタw】ゲーセンに行くと外国人10人が太鼓ゲームしてた → 俺(うぉ!太鼓人気だなー!さて俺のお目当てのゲームは…) → 某9ボタンをプした結果wwwww

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和む Part.3!!!




686: おさかなくわえた名無しさん 05/02/26 04:12:04 ID:v1N6nb3+
デパートのゲームコーナーで外人10人くらいが太鼓ゲームしてた。 
ビビりながらも目的のゲーム(某9ボタン)へ直行した。 


1曲目終わって後ろを見たら一人外人のおにーさんが見てる。気にせずプしだしたら… 

【ワロタw】俺『ニック、日本のスナックだ。あげるよ』ニック「うまそうなパッケージだな。ありがとう。パクッ ボリボリ…」俺『ニヤ(・∀・)ニヤ』 → 結果wwww

引用元: あなたの心がなごむとき~第27章




161: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/04(土) 16:50:52 ID:AzCVJDp9

870 :おさかなくわえた名無しさん :2006/01/31(火) 20:53:34 ID:GXLojcfj 
去年、仕事でニューヨークに行った時。 
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。 
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。 
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。 

 ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。 
 うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ 
 ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。 
 それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふ 

 ふ、 

 フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

スーパーで、外国人2人組「・・・・・」自分『どうしました?』外国人「ヨメナイ(´・ω・`) 」自分『(なるほど)よろしければ読み上げましょうか?』外国人「(・∀・*)

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むPart31




257: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/12(水) 01:39:11 ID:RYl+TGAh
そう言えば前にバイトしていたスーパーで、毎日のように買い物に来る 
黒と白人の二人連れがいたんだけど、いつも深刻そうな顔をしていて、 
黒さんは焼きうどんを、白人さんは焼きそばを買っていました。 
 
毎日同じの食べてたら飽きないのかな?と思っていたある日、お昼の休憩時間で 
お惣菜を買いに行ったら、その二人組が真剣な顔でお惣菜とにらめっこしてました。 




記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ