オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:危機一髪

【一番の被害者】トメがグリルを点けっぱなしで外出 → 部屋に煙が充満してた! → 旦那「嫁子が早く帰ってなかったら~~!」トメ「ごめんなさい…」 → 本当に火が出なく

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】




671: 名無しさん@おーぷん 2015/04/18(土)15:21:56 ID:end
同居の姑がボヤを出しかけた事

魚グリルの魚の油を飛ばそうと火をかけていたら、その時に限って長く連絡がなかった古い友人から連絡があったらしい。
近くに来ているとのこと、盛り上がって今から会おう!となり、グリルの事なぞ忘れ外出へ




外がやけに騒がしいから覗き穴から見てみると煙一色!でもお母さんには「外に出ちゃダメ」って言われてるし・・・どうしよう

224: 名無しさん@HOME 2012/12/11(火) 17:06:42.89 0
自分が小学生の時のはなし

母が買い物に行くって出掛けて、私は留守番をしていた。
三十分くらい経った頃、急に外が騒がしくなったけど当時子供だけで留守番している家を狙ってやってくる強盗みたいなのがニュースでやっていて怖くて外に出られず覗き穴で外を確認するくらいしかできなかった。

恐る恐る覗いた穴の向こうは白一色。

【危機一髪】飲み会に行った嫁「今日迎えに来て!このままじゃフリンしちゃう!!」俺『!!?』 → 慌てて迎えに行ったら男と2人きりだった → 俺『あいつ誰?』嫁「実は

引用元: 浮気妻への復讐2回目




42: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/29(土) 23:49:50
スレ違いだがちょっと書かせてくれ。 


昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。 

いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、 
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、 




【危機一髪】夜道で男に羽交い絞めにされた! → 男「動いたらチロす」私『(ヤバい!)実は私・・・!!』男「・・・え?」 → 後日、知らない番号から電話がきて・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 4




434: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:5brfNaYS
誰もいなさそうなのでこっそり投下。10年近く前のお話 

夜遅くまで働いてヘトヘトになりながら自宅に向かって歩いてたら、 
数メートル後ろからガサガサ何か引きずりながら歩く人の音がする。 




【修羅場】弟が盲腸で入院 → 3日後に自分も発症 → 医者「これは切った方がいい」親『もうすぐテストだから一週間待って』 → 痛み止めを飲んで耐えた結果・・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £24




574: 名無しさん@HOME 2011/11/25(金) 18:59:26
麻酔で思い出した話。 
小学6年の頃、図書館の本で初めて盲腸の存在を知り、そういえば 
この本みたいにおへその右下が時々痛いかなーと思いつつも本みたいに 
激痛にのたまうほどではなかったんで放置。 


【洗脳】田舎者の俺に優しくしてくれた大学の先輩がいた。最初は褒めていた先輩がダメ出しをするようになったので「直します」と言い続けた結果・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その25】




7: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)12:12:28 ID:b1n
変な話なのでネタとして読んでくれると有り難い。
親にも未だに言ってない話。
俺は田舎者で、大学進学により関東に来た。同じアパートに、同じ大学の先輩がおり、仲良くなった。
先輩はとても優しく、誉め上手な人だった。
なんというか他人を気分良くさせるのが上手い人だった。
しかしそのうちに「きみはこういう所がいいよね」で終わらず「でもこういう所が駄目だ」が付け加えられるようになった。
俺が「直す」と言うまで先輩は「こういう所が駄目だ」と言うので、「直します」と返事するのがお約束になった。


【罪悪感】私『今日は記念日だし0時で上がろう』 → 23時55分 → お店「今からお願いしたいんだけど…」私『今日はもう帰らせてください』 → 結果…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 45




125: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 18:26:38.19 ID:WDzwJHP/0.net
宅配嬢でバイトしてた。 

いつもは明け方まで働いていたけど、その日は彼氏との記念日で深夜0時で上がることにしていた。 
23時55分ごろ、フリーの客に今からいけるかお店に聞かれた。 
本当なら0時までに入った仕事は受けるのがルールだったから少し悩んだけど、今日はもう帰らせてと頼んで帰宅した。 


私「1人暮らしするのー!」従姉『鍵は絶対にかけること!チャイムが鳴ったらまず扉越しに応答!』私「わ、分かった(大袈裟だなぁ…でも守っておこう)」 → ある日…

引用元: 【サツ意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】




94: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)12:18:14 ID:fuj
衝撃、というか恐怖体験。

田舎生まれ田舎育ちの私。
おばあちゃんちとか鍵をかけてないくらいの田舎。
大学進学に伴い、都市部で一人暮らしを始めることになった。


私「山道の景色キレイだな~ちょっと寄り道しちゃおう」 → 女1人で山道を走ってた → 男性『おーい!』私「こんな山道に…?嫌な予感…」 → ドアロック状態で近づいた →

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目




775: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/25(月) 22:46:22.10 ID:1Q/dDFCc
夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、 
旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくなった為、急いで飛行機で帰った。 
仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと 
片道7時間の距離を一人で運転して帰ったときの事。 


田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、高速に乗るインターをひとつ先にして 
ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。 
時々そういうルートで帰るから道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。 
・・・のつもりだったんだけど、うっかり間違えて入った山道が 
すぐに細くなってUターンもできなかった。 


グランドキャニオンで、嫁「凄ーい!キレイ!(ドンッ」おばさん「!!」俺『ヤバッ!!』 → おばさんが断崖絶壁に落ちかけた! → 俺『アーー!』嫁「」 → 結果…

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ7




191: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)12:16:05 ID:joH
人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン
眺めがよくて嫁が身を乗り出しちゃい前にいた白人のおばちゃん落としかけたこと
グランドキャニオンてよくテレビで見るとおり断崖絶壁で柵がないとこもかなりあって落ちたら必タヒ

バランス崩して落ちる直前まで踊りのように抵抗したおばちゃんの根性のお陰で間一髪で俺はおばちゃんの服掴めた
まんまファイト一発な状況
おばちゃん宙吊り、俺片手じゃ引き上げるどころか維持だけで腕がもげそうだった
ぶっちゃけ離して楽になろうかと一瞬考えゃったくらい激痛だった


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ