引用元: 【じっくり】相談/質問させて下さい51【意見募集】

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★29




340: 1/2 2010/07/01(木) 22:51:51 ID:+HX/QLXH
眠れません。 
子どもが私の子では無いのではと思います。 

私は母で、子どもはもう小学生です。 
私はO型、夫はA型です。