
引用元: ・【じっくり】相談/質問させて下さい51【意見募集】
引用元: ・★その後いかがですか?in育児板★29
340: 1/2 2010/07/01(木) 22:51:51 ID:+HX/QLXH
眠れません。
子どもが私の子では無いのではと思います。
私は母で、子どもはもう小学生です。
私はO型、夫はA型です。
子どもが私の子では無いのではと思います。
私は母で、子どもはもう小学生です。
私はO型、夫はA型です。

引用元: ・【じっくり】相談/質問させて下さい51【意見募集】
引用元: ・★その後いかがですか?in育児板★29