カテゴリ:ホワイトデー

265: 名無しさん@おーぷん 20/03/06(金)14:49:13 ID:vuz
うちの旦那は甘いものがダメでチョコは要らないって言うので、バレンタインデーに贈ったことがない。
ホワイトデーは旦那の方から「よく分からないから好きなの自分で選んでいいよ」って言われてて
でも私もホワイトデーにそんなに拘ってるわけでもないので、適当に好きなチョコを買って食べてた。
そしたらこの間旦那から「いつもルックチョコとかダースのホワイトチョコとかばっかり買ってるけど
たまにはもっといいやつ買って来いよ」って言われたんだ。
私が遠慮してると思ってたらしいんだけど、ルックチョコは子供の頃から好きなチョコだし
ダースのホワイトチョコも無茶苦茶好きなんだけどw
でもそう言ってくれたので、今年は奮発するぞー!
・・・と思ったものの、楽天やamazonを見ても、たくさんあり過ぎてどれが美味しいのか、
どれを買えばいいのかさっぱりわからん。
見た目はすごく可愛かったりキレイだったりするけど、見てくれより美味しいものが食べたい。
いっそプリンにするか?いやケーキにするか??
悩めば悩むほどワケわからん。ホワイトデーまでに決められるんだろうかw
ホワイトデーは旦那の方から「よく分からないから好きなの自分で選んでいいよ」って言われてて
でも私もホワイトデーにそんなに拘ってるわけでもないので、適当に好きなチョコを買って食べてた。
そしたらこの間旦那から「いつもルックチョコとかダースのホワイトチョコとかばっかり買ってるけど
たまにはもっといいやつ買って来いよ」って言われたんだ。
私が遠慮してると思ってたらしいんだけど、ルックチョコは子供の頃から好きなチョコだし
ダースのホワイトチョコも無茶苦茶好きなんだけどw
でもそう言ってくれたので、今年は奮発するぞー!
・・・と思ったものの、楽天やamazonを見ても、たくさんあり過ぎてどれが美味しいのか、
どれを買えばいいのかさっぱりわからん。
見た目はすごく可愛かったりキレイだったりするけど、見てくれより美味しいものが食べたい。
いっそプリンにするか?いやケーキにするか??
悩めば悩むほどワケわからん。ホワイトデーまでに決められるんだろうかw

720: 恋人は名無しさん 2018/03/29(木) 11:46:40.10 ID:AFRJL/Tr0.net
人の話を聞いてないのか、理解力がないのかわからないけど、そういう言動が多くてイライラする。
外食に行ったときに店員さんが「少々お待ちください」って言ってテーブルセットしてくれて、
店員さんが席から数歩下がって「お待たせしましたそちらにどうぞ」って言ってるのに、何故かセットされたテーブルじゃなくて店員さんの近くのテーブルに行こうとする。
セッティングしてる様子とかが見れる位置で待ってるのに。
あと、喫茶店みたいなところに行ったらエスプレッソ作れる店員さんがいなかったらしく、「今は普通のコーヒーとかジュースとかしか出せないんですが」って言われて、
その場では理解を示してコーヒー注文したのに、何故かその後ちょっとしてから「やっぱりアイスカフお願いします」って言い出し始める。
ホワイトデーでは、5日前くらいにラインで「どういうお菓子が好き?」って言われたから、「特に好きなものはあんまり無いけど、は嫌いかな」って返したら、わざわざそのをお返しにくれた。
人の話を聞かない人とか、理解力のない人って嫌いだわ。
外食に行ったときに店員さんが「少々お待ちください」って言ってテーブルセットしてくれて、
店員さんが席から数歩下がって「お待たせしましたそちらにどうぞ」って言ってるのに、何故かセットされたテーブルじゃなくて店員さんの近くのテーブルに行こうとする。
セッティングしてる様子とかが見れる位置で待ってるのに。
あと、喫茶店みたいなところに行ったらエスプレッソ作れる店員さんがいなかったらしく、「今は普通のコーヒーとかジュースとかしか出せないんですが」って言われて、
その場では理解を示してコーヒー注文したのに、何故かその後ちょっとしてから「やっぱりアイスカフお願いします」って言い出し始める。
ホワイトデーでは、5日前くらいにラインで「どういうお菓子が好き?」って言われたから、「特に好きなものはあんまり無いけど、は嫌いかな」って返したら、わざわざそのをお返しにくれた。
人の話を聞かない人とか、理解力のない人って嫌いだわ。
2025年06月14日20:18

引用元: ・【セコキチママ】発見!アホママ その42【泥キチママ】
810: 名無しの心子知らず 2013/03/15(金) 00:53:02 ID:/I8hDnLU
何か荒れてるっぽい気がするが空気読まずに投下
俺のバイト先で働いてるシンママAが基地だった
某駅ビルデパートのテナントでバイトしてるんだけど
パートで入ってきたAはやたら馴れ馴れしくて店長に対してもタメ口をきき
若い男性スタッフ(俺含む)には過剰なボディタッチや上目遣いの目線やら
正直あまり好きにはなれないタイプだった。
俺のバイト先で働いてるシンママAが基地だった
某駅ビルデパートのテナントでバイトしてるんだけど
パートで入ってきたAはやたら馴れ馴れしくて店長に対してもタメ口をきき
若い男性スタッフ(俺含む)には過剰なボディタッチや上目遣いの目線やら
正直あまり好きにはなれないタイプだった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目
150: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 16:37:01.56 ID:WaAb4OyH
今年のバレンタインに手作りチョコとネクタイピン(よくなくすので)を夫にあげた。
夫(理系くん)はそれを喜んでくれた。
で、ホワイトデーがやってきた。夫が仕事から帰ってきて開口一番。
「いいお話と悪いお話があります」
夫(理系くん)はそれを喜んでくれた。
で、ホワイトデーがやってきた。夫が仕事から帰ってきて開口一番。
「いいお話と悪いお話があります」
2024年08月23日12:04

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
674: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)10:09:58 ID:yxW
もうすぐホワイトデーですね。
過去の嫌な思い出が蘇ったので書きこみ。
当時交際していたカレにリクエストされたので、バレンタインにチョコを用意してみた。
二層のチョコを焼き固めた小さなタルトを数個。
過去の嫌な思い出が蘇ったので書きこみ。
当時交際していたカレにリクエストされたので、バレンタインにチョコを用意してみた。
二層のチョコを焼き固めた小さなタルトを数個。






