オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:ペットショップ

【悲報】ペットショップでバイト中、犬の肉球の臭いを嗅ぎすぎて幼稚園児にドン引きされたwww

no title
708: 名無しのがるび 21/02/02(火)13:35:45 ID:???
>>707
うふふ
ペットショップでバイトしてたときに肉球の臭いを呼吸器みたいにあててスーハーしてたのをお客様の女の子(幼稚園児くらい)にドン引きされたことあるわよ
うふふ



【キチママ】SC内のペットショップに、愛犬を専用カートに入れて連れて行った → 赤ちゃんを連れた女がカートに接近 → 赤をカートに落とし入れた!! → 結果…

352: 名無しの心子知らず 2013/05/30(木) 15:43:49 ID:8ha1YlPT
修羅場スレが見つからないので 
学生ですが怖い体験をしたのでこちらにお邪魔します。 

先日、ペット可のショッピングセンター内の
ペットショップに飼い犬の爪切りに行った。 
そのショッピングセンター内はだっこかカートに
乗せればペット可。 
カートは三種類くらいあって、うちの犬は
中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。 
理由は犬の顔までカート内に入り、
急に触られたりしないから。 
あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も
聞いてて怖いから 



ペットショップで働いてるのがバレた → 友人「××って犬種欲しいんだけど」「毛色が××の子猫がほしい」私『(紹介して欲しいのかな?)』 → 私「上司に聞いてみたよ~

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part18




718: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)00:27:46 ID:ZEn
私はペットショップではたらいているんだけれど
最近、それが友人関係に知られて以来
「犬あまってない?」とか「猫くれ」とか気軽に言われて困っています。


【そっくりw】ペットショップにて、旦那がある場所で固まっていた → 私「どうしたの?」旦那「なんかこいつ俺みたい…」私「!?」 → 結果wwww

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2




171: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)08:09:32 ID:U0l
昨日旦那とペットショップ行って子ヌコ見てきた。
最近ひとりで猫砂とか買いに行った時に可愛い子ヌコいっぱい居たんだ~って話してたから。
でもうちにはもう成ヌコ×3が居るから見るだけねって約束で行ったんだ。

私はしばらく首輪見たりウロウロしてたんだけど、ふと旦那を見るとある1匹の子猫さんの前で固まってる。
どしたの~?って旦那のとこに行くと、その子猫、なんかうまく言えないけど超旦那に似てた。
「なんかこいつ俺みたい…」って旦那も自分で認めるぐらい似てた。



【差し餌魂w】ペットショップで。文鳥の雛『(・8・)ひよひよ!』私(今餌時なのか…うっ!やめて!そんなにくちばし開いてこっち見ないで!!) → 結果…まんまとやら

引用元: あなたの心がなごむとき ~第2章~




138: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2000/12/11(月) 22:55
修羅場の最中、友達から遂に長男にせがまれて文鳥の雛を買った。との連絡有り。 
その愛らしい様の報告が届いた翌日…ペットショップにふらりと入ってしまった自分がいた。 




ペットショップで犬に一目惚れ。店員「売れないからブリーダーさんのとこに戻すかもです」俺「買う!」→家に帰った俺「じゃーん!」嫁「信じられない」→家出してしまい…

引用元: 【別居】どうしたらいいんだぜ? 6【離婚】



333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/15(月) 22:42:29.25
嫁が出て行って一週間ちょい経過
おれが全部わるい
勝手に犬買ってきてすまんかった

犬はちょっと前に嫁と一緒に行ったペットショップ(金魚のえさ買いに行った)で一目惚れした
店員さんにすすめられるまま嫁も抱っこして大興してた
犬の誕生日が嫁誕生日と同じで運命かと思った
売れ残ってて大きくなってて値引きされてた
小さい頃から飼いたいって思ってた犬種だった
寝てもさめても犬の事が頭から離れなくて、仕事後にペットショップ日参
店員さんが「売れないからブリーダーさんとこに戻すかもですね〜」なんて言ってきて
我慢できなくなった



子宮全摘で子供のできない私達は、ペットショップで譲り受けた足の悪いダックスフンドを娘のように可愛がっていた。だがある日、そのダックスが何者かに盗まれ… 2/3

記事リンク↓

【1/3】 【2/3】 【3/3】


716: 犬娘 2009/05/13(水) 00:11:47
報告はこちらでいいですか?


719: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:13:07
>>716
щ(゚Д゚щ)



721: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:15:41
>>716
カモーン!


722: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:18:06
>>716
待ってたよ


724: 犬娘 2009/05/13(水) 00:18:37
まだ、最終的な結果は出ていませんが
途中報告にきました。

子宮全摘で子供のできない私達は、ペットショップで譲り受けた足の悪いダックスフンドを娘のように可愛がっていた。だがある日、そのダックスが何者かに盗まれ… 1/3

記事リンク↓

【1/3】 【2/3】 【3/3】


673: 名無しの心子知らず 2009/04/30(木) 23:08:44
すいません聞いてください。

私の家には足の悪いダックスフントがいました。
通勤途中にあるペットショップで毎日ほしくてみていました。
ある日、いなくなったのでお店の人に売れちゃいましたか?と聞くと
「足に障があるので処分することになりました」と言われ
あきらめきれずにお願いすると、
定価のままなら販売してもいいがと言われ
定価で購入し我が家に迎えました。
私たち夫婦には子供はできないため(子宮全摘)
娘のように可愛がっていました。
そんな、家族を盗まれて二度と会えなくなってしまいました。



子宮全摘で子供のできない私達は、ペットショップで譲り受けた足の悪いダックスフンドを娘のように可愛がっていた。だがある日、そのダックスが何者かに盗まれ… 3/3

記事リンク↓

【1/3】 【2/3】 【3/3】


628: 犬娘 2009/06/17(水) 22:48:38
お久しぶりです。
色々あったんですが書いていいでしょうか?


629: 名無しの心子知らず 2009/06/17(水) 22:49:32
どうぞ


631: 犬娘 2009/06/17(水) 23:00:12
すいません上げてしまいました。

あれから色々ありまして放火・投石・怒鳴り込みなど
もう、犯人の心理がまったくわかりません。
犯人夫は、無事に他の罪で塀の中に戻って行ったんですが
犯人嫁は、薬物反応が出なかったため
家にもどり、放火されました。

ペットショップで猫が売れ残ってた。飼育員・客「エイリアンみたいでキモ!」私(絶対飼うぞ…)毎日見てた。店員「安く売ってあげるよ」→連れて帰ったら…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板52



71: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)10:34:54 ID:wdO
うちの猫はいわゆるペットショップの売れ残りだった。
10ヶ月経っても売れず飼育員や通る客からは「エイリアンみたいでブサwキモ!」とか言われてた。


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ