カテゴリ:ペットショップ
2025年06月27日11:39
2025年06月11日23:57

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part18
718: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)00:27:46 ID:ZEn
私はペットショップではたらいているんだけれど
最近、それが友人関係に知られて以来
「犬あまってない?」とか「猫くれ」とか気軽に言われて困っています。
最近、それが友人関係に知られて以来
「犬あまってない?」とか「猫くれ」とか気軽に言われて困っています。
2025年05月09日16:57

引用元: ・あなたの心がなごむとき ~第2章~
138: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2000/12/11(月) 22:55
修羅場の最中、友達から遂に長男にせがまれて文鳥の雛を買った。との連絡有り。
その愛らしい様の報告が届いた翌日…ペットショップにふらりと入ってしまった自分がいた。
その愛らしい様の報告が届いた翌日…ペットショップにふらりと入ってしまった自分がいた。
2025年04月07日20:39
2025年03月16日19:57
2025年03月16日19:39

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板52
71: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)10:34:54 ID:wdO
うちの猫はいわゆるペットショップの売れ残りだった。
10ヶ月経っても売れず飼育員や通る客からは「エイリアンみたいでブサwキモ!」とか言われてた。
10ヶ月経っても売れず飼育員や通る客からは「エイリアンみたいでブサwキモ!」とか言われてた。





