オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:ビデオ通話

娘の彼氏がビデオ通話で婚約の挨拶。来年の春に式を挙げたいという理由が家族との時間を大切に過ごしてほしいからと聞き感激

computer08_obasan
731: 名無しさん@おーぷん 20/05/02(土)15:37:29 ID:???
昨日、ビデオ通話で娘の彼氏に婚約の挨拶されたわ。
「本当はGWにご挨拶に伺おうと思っていたのですが、ビデオ通話で失礼します」
って、若いのにキチンとした話し方で始まって好印象だった。
「来年の春ぐらいには式を挙げたいと思っています、よろしくお願いします」って。
一年も先にしたのは、家族との時間を大切に過ごしてほしいからって言ってるって
娘から聞いて、婆、感激しちゃった。
うちは女の子はひとりで、上に男の子が3人。
夫はもちろん、息子たちもすごく可愛がっている末っ子ひとり娘だから
そういう気遣いはとても嬉しかったの。
実は娘は卵巣がひとつしかないの。病気でひとつ切除しちゃったのよ。
娘がまだ23歳の時に、それを理由に先方のご両親に反対されて
大学時代から付き合っていた彼氏と別れたことがあったのね。
卵巣ひとつでも妊娠出産してる人は世の中に沢山いるんだけど
「女性として欠損したお嬢さんは嫁には迎えられない」なんて言われて
泣き腫らした時期があったから、素敵な男性と巡り会ってくれたことが本当に嬉しい。
今度の彼氏には、娘からもその事は話してあったそうだけど
私たちからも「いいんですか?」って聞いたのよ。
そしたら「僕はお嬢さんと結婚したいんです!」ってキッパリ言って下さって。
娘よ、でかした。こんな素敵な男性、手を離しちゃだめよ!

アプリで仲良くなった子の虚言が凄かった。「Iという名前でアイドルをやっている」と言ってきてビデオ通話したら顔が全然違う

pose_necchuu_smartphone_woman
814: 名無しさん@おーぷん 20/03/22(日)13:32:14 ID:Ip.t0.L1
だいぶ前の話だけど吐き出し
某学生限定アプリで仲良くなった子がいたんだけど、虚言が凄かった。
「Iという名前でアイドルをやっている」(Iという名前のアイドルは存在する)とか言ったり、私がやばいと思って距離を取ろうとすると氏ぬ氏ぬ詐欺したりしてた。
ある時ビデオ通話をしたんだけど、アイドルのIとは全然顔が違った。バレるのに何でビデオ通話なんかしようと思ったのかがスレタイ

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ