オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:テント

テレビで、オートキャンプ場でテントを設営してる人にインタビューしてるのを見た。『何泊されるんですか?』『今回は3泊です』 え?テントで3泊4日てどういう事?

camp_a_gata_tent
129: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/30(金) 18:54:39.58 ID:Pexu5qtc.net
テレビで、オートキャンプ場でテントを設営してる人にインタビューしてた。
インタビュー『何泊されるんですか?』
俺(え?何泊?どんな質問よ笑)
客『今回は3泊です』
え?テントで3泊4日てどういう事?
・真夏だよ?シャワーは?
オートキャンプ場で浴びるの?
・昼間何するの?
アウトドアしないから不思議。

道の駅に出店してたテントの焼き鳥屋で買ったレバー串がめちゃくちゃ旨くて衝撃

syokuji_blank_man
421: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/21(金) 20:17:41.27 ID:jLRYbEgd.net
フラッと寄った道の駅に出店(週末だったからか)していた、テントの焼き鳥屋で買ったレバー串がめちゃくちゃ旨かった事。
レバー好きで、焼き鳥はもちろん、焼肉店でも必ず頼む。
今まで高級店含め、数々のレバーを食べてきた。
だが!
ここで何となく買って食べた串が、41年の人生で一番美味しかった。
つい追加で3本買ってしまった。
家から車で一時間以上掛かるが、これだけの為に明日も行こうかと思ってる。
やる気無さそうな微妙な店主が売る、120円の串がまさか人生観すら変えるとは気に障る。

登山が趣味で、山小屋で雑魚寝中男が入ってくることが何回もあった。私「まだテントの方がマシかも」→テントの中で寝てたら…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part151



684: 名無しさん@おーぷん 22/11/11(金) 13:48:46 ID:lh.3o.L1
登山が趣味の女だけど、山小屋で雑魚寝してると体を触られることが何回もあって本気で嫌だった
だったらテン泊のがマシだと思ってストックとペグ持って寝てると今度は無断でテントを開けてくる
マジでなんなのこれ
なんだっけ犯罪学を習った時に教わったけど、動機と機会と正当化だったかな
3つ揃うと犯罪が起きるってやつ
こういう連中も「女が一人でいる!」ってなると「危ないから声かけなきゃ!」ってスイッチが入ってしまうんだろうか
おまえらが危ないんだよこっち来んな



特殊学級の保護者『普通の子と同じように思い出を作らせて!』学校「わかりました」 → 一緒に林間学校へ。すると、一人の男子生徒が木槌を持って暴れ始め・・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5




347: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)09:45:35 ID:YM3
中学2年の林間学校での出来事。
うちの中学は1学年5クラスだったが、それとは別に1クラス特殊学級ってのがあった。
いわゆる知的障の生徒のクラスで、そのクラスは普段は近くにある小学校の校庭の隅に独立した専用校舎?があった。
運動会や何かの行事のときだけ先生が引率して中学の方に連れて来るんだけど、そこの生徒は2年生は2人だけだったし
私は5クラスの一番最後のクラス(5組)だったので、うちのクラスと行動を共にすることが多かったんだよね。


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ