カテゴリ:スマブラ

702: 本当にあった怖い名無し 2013/08/11(日) 17:42:44 ID:EXGwdiIM0
まともな復讐劇が続いてる流れをぶった切って悪いがくだらない話しをひとつ
小学5年生のときの話し。
腐れ縁の幼なじみにNという奴がいる。
虐められてるわけじゃないんだけどなんか馬鹿にされたり軽く見られたりされやすいタイプだった。
家が貧乏だったけどオタク趣味なNはなけなしの小遣いでゲームや漫画を集めてた。
俺も漫画やゲームは好きでお互いによく交流し合ってた。
ある日Nが「近頃よく物がなくなる……」とこぼした。
聞くと集めてる漫画がなくなったり遊戯王カードがなくなったりしてるらしい。
Nの家は大概散らかってて汚かったし兄弟が多かった(四兄弟)から、
「兄弟の誰かが動かしたんじゃね?」
「てかあんだけ散らかってたらそりゃ物もなくなるわ」
くらいにしか最初は思ってなかった。
小学5年生のときの話し。
腐れ縁の幼なじみにNという奴がいる。
虐められてるわけじゃないんだけどなんか馬鹿にされたり軽く見られたりされやすいタイプだった。
家が貧乏だったけどオタク趣味なNはなけなしの小遣いでゲームや漫画を集めてた。
俺も漫画やゲームは好きでお互いによく交流し合ってた。
ある日Nが「近頃よく物がなくなる……」とこぼした。
聞くと集めてる漫画がなくなったり遊戯王カードがなくなったりしてるらしい。
Nの家は大概散らかってて汚かったし兄弟が多かった(四兄弟)から、
「兄弟の誰かが動かしたんじゃね?」
「てかあんだけ散らかってたらそりゃ物もなくなるわ」
くらいにしか最初は思ってなかった。
2024年08月15日08:04

引用元: ・本当にやった復讐 17
702: 本当にあった怖い名無し 2013/08/11 17:42:44 ID:EXGwdiIM0
流れをぶった切って悪いがくだらない話しをひとつ
小学5年生のときの話し。
腐れ縁の幼なじみにNという奴がいる。
虐められてるわけじゃないんだけどなんか馬鹿にされたり軽く見られたりされやすいタイプだった。
家が貧乏だったけどオタク趣味なNはなけなしの小遣いでゲームや漫画を集めてた。
俺も漫画やゲームは好きでお互いによく交流し合ってた。
小学5年生のときの話し。
腐れ縁の幼なじみにNという奴がいる。
虐められてるわけじゃないんだけどなんか馬鹿にされたり軽く見られたりされやすいタイプだった。
家が貧乏だったけどオタク趣味なNはなけなしの小遣いでゲームや漫画を集めてた。
俺も漫画やゲームは好きでお互いによく交流し合ってた。


