オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:エイプリルフール

【体験】体重計が嘘をついた!エイプリルフールの悲劇www

867: 名無しのがるび 20/04/01(水)19:32:02 ID:???
今朝体重計に乗ったらマイナス4kgがどうしたの話やけどアンタ
さっき風呂上がりに真っ裸で測定したら驚愕の数字プラス4.15kgやったのよー
なんやで、エイプリルフールなんせやから午前中だけなんてしゃらくさいこと言わんと今朝の数字のまんまにしろよ
グレてやる♥



【悲報】ダイエット宣言したら体重計でエイプリルフール仕様のボーナス表示される羽目に

no title
92: 名無しのがるび 20/04/08(水)22:20:54 ID:???
カロリーは旨い!



姉に「今日はエイプリルフールやんな」とニヤニヤしながら前置きした上で姉ちゃんの為にデカいケーキ買うてあるでとか色々言ってみた

プレゼント
685: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/01(水)14:01:57 ID:rd.dq.L4
数年前に姉と二人暮らししとった頃に
「今日はエイプリルフールやんな」とニヤニヤしながら前置きした上で
姉ちゃんの為にデカいケーキ買うてあるで
姉ちゃんの好きなローストビーフ作ってあるで
ちーとばかし上等なシャンパンも用意してるで
前に欲しいって言うてたピアス買うたったで、と言って

電車で。ホスト「ジロジロ見んな!」俺『見てません』ホ「は?俺は××って店の〇〇だ!その界隈じゃ有名なんだよ!」俺『あ、もしもし~』ホ「!?」 → 結果…

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★




544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/06(水) 09:09:35
当たり前すぎて気付かない事って沢山あるよな 
俺4月1日に冗談で仕事終わりで会社から帰宅する途中に嫁に 
「好きな人が出来た。別れてくれ」ってメールを送ってみたんだ。 
すぐに家に着くからその時に「エイプリルフールw」っていってからかうつもり 
だったのに家に着いたら娘はいるのに嫁の姿が見えないから必タヒに探したら 
嫁は寝室のベッドにいた。 




【エイプリルフール】共同経営者の友人「あの会社だけど、もう切るから」私『えっ!?』 → 懇意にしてた会社をすっぱり切られた! → 私『なんでいきなり?』友人「だって

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12




582: 名無しさん@おーぷん 2016/04/04(月)11:22:12 ID:YoM
私は友人と二人三脚で働いてる
身バレ防ぐためにフェイクかなり有ります




A子「実はね……私転校するんだ」B子「ええええええええええええ!?」私「ふーん」

109: 名無しさん@HOME 2013/04/02(火) 21:15:28
エイプリルフールの話を読んで思い出した軽い修羅場。

中学生のとき、友達のA子に呼び出されて同じく友達のB子と一緒に足を運んだ。
そこではA子が一人でいて、何やら暗い顔をしている。何事かと思っていたらA子が、
「実はね……私転校するんだ」と。
「ええええええええええええ!?」と絶叫するB子。
今日の日付を思い出して「あー……」となる私。

義弟「結婚を前提にお付き合いしてください」私「私あんたの兄の嫁だけど」義弟「エイプリルフールでしたーww」私「」→しかし、それを義弟の彼女が目撃していて…

引用元: 【チラシより】カレンダーの裏 14□【大きめ】



76: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)12:54:12 ID:Aez
先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり
「結婚を前提にお付き合いしてください、僕真剣です」と告白された


結婚式で。神父「異議があるものは~」→友人席から何人も挙手→新婦がその内の一人の男に駆け寄る→男たち「エイプリルフールだよw」新婦「嫌だ連れてけ!」→結果…

引用元: ****私は見た!!不幸な結婚式127****



41: 愛と氏の名無しさん 2017/04/03(月) 12:30:17.43 ID:fDSjdOXC.net
先週だけど100人以上参列していたからバレないと信じて書く
・土曜日午前の結婚式で「意義のあるものは〜」にさしかかると友人席から何人も挙手
・なんと新婦がその内の男1人に駆け寄る


【衝撃】エイプリルフールに、新入社員に『ん?キミの名前名簿にないぞ?』と言ったらトンデモナイことになった…

引用元: エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/01(金) 12:25:31 ID:88v2GoGt0.net
これやりすぎた? 
泣いてからすぐネタばらししたんだが…

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/01(金) 12:26:03 ID:dWJdUZfj0.net
最低やんけ


エイプリルフールに。私「ドラえもん、今年の映画で終わるんだって」甥『え…なんで…(泣)テレビ局に抗議してやる!!』私「!?」 → 結果…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 21話目



518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 21:12:54.38 ID:t/7eS9vh.net
おととい、エイプリルフールだと甥っ子に 
「ドラえもん、今度の映画で終わるんだって。前の作品の焼き直しだもん。つまんないよね」 
と言った。 
5年生になるのにドラえもんを心のバルにしている甥っ子。 


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ