カテゴリ:そば
2025年08月06日06:57

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第182話
446: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/12(土) 01:36:57.63 ID:G3NYdMiR.net
三月から四月にかけて、同じマンションに三世帯ぐらい引っ越してきたみたいで、慌ただしいなぁとは思ってたんだけど、
今日引っ越してきた人にたまたま大家さんの部屋の前で会って、挨拶も程々、
相手「あの、お蕎麦って、、、」
私「この付近、お蕎麦屋さん無いんですよー」
相手「そうなんですか。じゃあお邪魔するので何時頃行けばいいですか?」
私「??え?」
今日引っ越してきた人にたまたま大家さんの部屋の前で会って、挨拶も程々、
相手「あの、お蕎麦って、、、」
私「この付近、お蕎麦屋さん無いんですよー」
相手「そうなんですか。じゃあお邪魔するので何時頃行けばいいですか?」
私「??え?」

引用元: ・その神経が分からん!part357
337: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 23:36:55.49 ID:CMe8pTZD.net
高校の時に隣のクラスの男子が事故で亡くなった
私は同じクラスになったこともなくよく知らない子だったんだけど
お葬式とか終わった後にその子の母親が訪ねてきて
「実は息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」と言われた
私は同じクラスになったこともなくよく知らない子だったんだけど
お葬式とか終わった後にその子の母親が訪ねてきて
「実は息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」と言われた
2025年08月02日19:39

引用元: ・その神経がわからん!その13
107: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)16:19:29 ID:a1o
こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。
私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。
使おうと思えば使えるけどポロポロ落としそうになったりするし使いづらいから基本はスプーンで麺類はフォーク。
彼氏に誘われて食事に行ったときにおそばが食べたくておそばとミニちらしのセットを頼んだときにトラブルが
私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。
使おうと思えば使えるけどポロポロ落としそうになったりするし使いづらいから基本はスプーンで麺類はフォーク。
彼氏に誘われて食事に行ったときにおそばが食べたくておそばとミニちらしのセットを頼んだときにトラブルが
2025年06月13日12:04

引用元: ・【セコキチママ】発見!アホママ その1【泥キチママ】
330: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)23:56:19 ID:v0B
近所にある、美味しくて評判のお蕎麦屋さん。
パパさんと幼稚園くらいの女の子2人が食べ終わって、
パパさんが「じゃあ、ばぁばとじぃじにご挨拶しようね」と女の子たちに声をかけて、席を立った。
厨房に行って「じゃあね、ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!」と笑顔を振りまき、
店主が「はいよ、気をつけて行ってくるんだよ」と声をかけ、
パパさんも「ありがとうございました、ごちそうさまでした!」
と頭を下げて、そのまま厨房の勝手口から出て行った。
パパさんと幼稚園くらいの女の子2人が食べ終わって、
パパさんが「じゃあ、ばぁばとじぃじにご挨拶しようね」と女の子たちに声をかけて、席を立った。
厨房に行って「じゃあね、ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!」と笑顔を振りまき、
店主が「はいよ、気をつけて行ってくるんだよ」と声をかけ、
パパさんも「ありがとうございました、ごちそうさまでした!」
と頭を下げて、そのまま厨房の勝手口から出て行った。
2025年06月06日23:18

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その19】
743: ■忍法帖【Lv=1,バンパイア,kRY】 2017/01/24(火)17:03:15 ID:5nq
私は若い頃に、足首を怪我したことがある
怪我自体はとうの昔に治ってて、普段は普通に歩けるしヒールも履けるのに
時々ろくに歩けないくらい痛む日がある
気圧とか気温の問題だと思うんだけど、医者も理由がわからない
多分神経痛でしょうということで、どうしても我慢できないときのために
鎮痛剤を処方してもらってる程度
怪我自体はとうの昔に治ってて、普段は普通に歩けるしヒールも履けるのに
時々ろくに歩けないくらい痛む日がある
気圧とか気温の問題だと思うんだけど、医者も理由がわからない
多分神経痛でしょうということで、どうしても我慢できないときのために
鎮痛剤を処方してもらってる程度

引用元: ・日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001
663: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)21:15:18 ID:8UnuH0roT
今日あった事を。
昼間、仕事の合間に行った蕎麦屋にて、英語圏ではない(多分ロシアの方?)ご夫婦がお昼を食べていた。
蕎麦は食べ終わっていたが、小皿のかき揚げをどーしたら良いか解らない様子。
更に、かき揚げの周りには天かすが沢山。何故。
昼間、仕事の合間に行った蕎麦屋にて、英語圏ではない(多分ロシアの方?)ご夫婦がお昼を食べていた。
蕎麦は食べ終わっていたが、小皿のかき揚げをどーしたら良いか解らない様子。
更に、かき揚げの周りには天かすが沢山。何故。
2025年05月17日18:57

1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:30:12 ID:RIUakxZ4v
全部吐き出したい気分だから書かせて
5: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:32:58 ID:XaoHoUm9H
書きダメしてないの?
6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:33:09 ID:RIUakxZ4v
初めてのスレ立てだから遅いかもだけど許してね
7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:34:09 ID:RIUakxZ4v
>>5
全く考えてなかった
さーせん
全く考えてなかった
さーせん
8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:36:23 ID:2XKuGk2Rd
聞こうじゃないか
9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)00:37:07 ID:RIUakxZ4v
とりあえず書いてく
まず、スペック
俺 高3 男
フツメン
運動系部活所属
元カノ
高2
フツメン
ショート
まず、スペック
俺 高3 男
フツメン
運動系部活所属
元カノ
高2
フツメン
ショート
2025年05月13日19:39

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性78
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 22:46:31.86
ゴメン吐き出させてくれ
ウチは、親父が20年前にタヒんで、オカンも2年前にタヒんだ
急ではあったけど、それは仕方ないと思ってる
人間は生きてれば必ずタヒぬんだし
で、実家の片付けを、この2年逃げ回ってたんだ
なんのかんの、都合がつかないとか一度機には出来ない、とか
でも、さすがにやらざるを得ない状況になって、昨日今日で、実家にあった食器類を全部捨てたんだ
他にもやる事は山程あるんだけど、まずはひとつずつ、って思ってた
ウチは、親父が20年前にタヒんで、オカンも2年前にタヒんだ
急ではあったけど、それは仕方ないと思ってる
人間は生きてれば必ずタヒぬんだし
で、実家の片付けを、この2年逃げ回ってたんだ
なんのかんの、都合がつかないとか一度機には出来ない、とか
でも、さすがにやらざるを得ない状況になって、昨日今日で、実家にあった食器類を全部捨てたんだ
他にもやる事は山程あるんだけど、まずはひとつずつ、って思ってた



