オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:お笑い芸人

「在宅中で暇だから皿洗いしたけど嫁さんに怒られた、褒められると思ったのに…」って言ってた芸人。コップ割って何故褒めてもらえると思った?

syufu_osaraarai
597: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/03(日)11:15:11 ID:PJ.de.L5
ゴチである芸人が「在宅中で暇だから皿洗いしたけど嫁さんに怒られた、褒められると思ったのに」って言ってたのを見たんだけどさ
コップ割って何故褒めてもらえると思った?
矢部っちが「やり方が違うって叱られただろw」って茶化して「そうそう」とかさぁ
それ以前の問題だろうよ、おまえは皿洗いもまともにできないのか?
皿洗いのやり方が違うってなんだよ?どうせ裏面洗わないとか、汚れ落ちきってなくてヌルヌルとか、生ゴミ排水口は放置とか、そんなんだろ
家事は家族の仕事なんだからやって当たり前で、家事したから配偶者に褒めてもらえるって考えがまずおかしい
もちろん感謝は必要だ、家事にしろ仕事にしろありがとうって言ってもらえたら嬉しいよな
でも、子供じゃあるまいし失敗しておきながら皿洗いしたこと自体は褒めれとか図々しいだろ
奥さんが怒ったのはそういう甘い考えを見透かしてのことだよ
なんか他人事なんだよな、この手の普段家事してない奴がする家事って(だから褒めるってワードが出る)
ウイルス乗り越える為にも暇つぶしに家事とか舐めたことしてないで、我がこととして参加しようや
そうしたら家事もきちんとやれるようになるし、奥さんも感謝してくれるだろうよ
皿洗いで食器割って褒めてもらえん~って流れがキモすぎて思わず頂部になってしまったわすまんな

小学生の頃すごく明るくてクラスの中でも陽気なグループでお笑い担当~みたいな男の子がいたんだけど、ちょっとした疑問があってその事を本人に言ってみた。結果…

hikikomori_toukoukyohi
145: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/04(水) 13:26:45.21 ID:JdM/EodA.net
小学生の頃、同級生にすごく明るくてクラスの中でも陽気なグループでお笑い担当~みたいな男の子がいた。
ただ、その男の子テンションが上がると声が裏返る?事があって、同じ教室にいるとボリュームも結構あるから少し気になってた。
嫌っていうわけじゃなかったけど、なんで裏返るんだろうって思ってて女子グループでも「なんかあの子声裏返るよねー」みたいな話をしたりもした。
中学に上がったときにその男子グループと私たち女子グループで放課後お話をしてて、やっぱり盛り上がってきたころにその男の子の声が裏返り始めた。
私たちはなんとなく気になって「ねえ、なんで声裏返んの?」って聞いたんだよね。
そうしたら「え?」って言ってて、多分自分の声が裏返ってることに気づいてなかったみたいで少し傷ついたように見えた。
次の日からみるみるうちにその男の子口数が減っちゃって、性格も暗くなってついには不登校になった。
不登校になる前に「単純に気になっただけなんだけど傷つけちゃったならごめんね」って私たちは謝ったんだけど
「べつに気にしてない」みたいな感じだったな。
ちょっとした疑問でここまで傷つけちゃうかーって、衝撃だった。

【朗報】改名した芸人の両親の話に感動する奥さまたちwww

no title
2011: 名無しのがるび 21/09/01(水)19:56:35 ID:???
椛って書いてイロハちゃんなら見たことあるわ
カバちゃん?って読んだのは内緒よ



友達とその子の小3の息子とランチに行った時、タレントの街ブラロケに遭遇。そしたら友達の子どもが猛ダッシュして、撮影中の芸人さんの前に行き、「〇〇!(呼び捨て)握手

necchusyou_face_girl4
422: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/01(土) 23:24:15.67 ID:MlFf+V11.net
友達とその子の小3の息子と、都内の下町エリアにランチに行った時に、あるファンサービスがいいと評判の芸人さんと若い女の子のタレントさんが街ブラロケをやっていた。
そしたら友達の子どもが猛ダッシュして撮影中のその芸人さんの目の前に行き「〇〇!(呼び捨て)握手!」と言いだしたが、その芸人さんは「呼び捨てかw」と言いながらも笑顔で応えてくれた。
目的地とそのカメラクルーの行く方向が同じだったので、人も多いし撮影中だからゆっくり歩いてるから「反対側の歩道に行こう」と促したけど、友達の子はその場から離れず、カメラと芸人の間に割り込み
芸人のポケットに手を入れてみたり「ねぇねぇ!俺のゲーム見せてやろうか?」とか「ねぇ、それ大阪弁?へんなのw」としつこく絡んでいる。
スタッフらしき人も、こそっとその子の肩を叩いて「避けて」みたいな合図をしたり、服の袖を軽く引っ張って退かせようとしてるけど、まったく無視。
友達に「息子くん邪魔になってるよ。やめさせなよ」と言っても、笑いながら「うちの子あぁいうの慣れてるってか物怖じしないのよねwだからよくテレビ出るのよw」と楽しんでる。
芸人さんも、だんだんその子がいないかのように振る舞い出して、その子を無視して店員さんや隣のタレントの子と喋ったりして、カメラも子どもが映らないように撮ってて迷惑してるのがありありと伝わるから
もう私が申し訳なくなって「息子くん、こっちにおいで」と呼んだら、芸人さんが「ほら、母ちゃんが呼んでるで」と、その子背中を軽く押したら「あれ俺の母ちゃんじゃねーし!」と言って芸人の手をバチンと叩いた。
思わずその子の腕を掴んで「すみませんでした!」と言って引っ張って目的のお店に行ったら、ランチしてる間も「こないだの〇〇は写真も撮ってくれたのにね~」とか「タレントの女の子は愛想悪かったね~」とか
「いつ放送のやつか聞いとけば良かった~」とか、今まで芸能人と絡んだ事を語りだしたが、どれも絶対迷惑じゃんすげー失礼じゃんってエピソードだらけでドン引きして、その日からFOした。

【両親の離婚】ある芸人が「離婚して母親に引き取られたが父について母が”いい加減な人”と言った」と言ってた。離婚で片方の親の悪口を聞かされるって辛そう

夫婦喧嘩に挟まれる子供
945: 可愛い奥様[sage] 2012/10/23(火) 21:22:44.63 ID:shdgGbJv0
おぎやはぎのどっちかが、「子供のとき親が離婚して父親に姉弟引き取られた、
ある日実母が物陰からこっそり手招きしたので付いていって、父親とはそれっきり」

「父親はテレビスタッフからの噂で猿回しをやってると聞いたが、実母にそれを
言うとあんないい加減な人がそんな仕事出来る訳ない!と否定された」

と、なにげに重い話をいきなりしだしたのを見たことあるな。
両親の片方だけの言い分を聞かされて成長するのは結構遺恨があるかも。

【宇宙人】お笑いの人の所謂イジリって、私はあんまり好きじゃないけどそれを面白いと思う人もいるわけじゃん?ああいうイジリで周囲から「面白い!」と思わせるのって…。

唖然

898: 名無しさん@おーぷん[] 2019/01/14(月)14:30:16 ID:Ou3.he.ek
お笑いの人の所謂イジリって、私はあんまり好きじゃないけどそれを面白いと思う人もいるわけじゃん?
ああいうイジリで周囲から「面白い!」と思わせるのってやっぱりプロだから出来る事だと思うのよ。
兄嫁が(自称)毒舌イジリキャラなんだけど、イジリだと思ってるのなんて兄嫁だけ。
「うるさいわ肥満ス!w氏ね!w」「息吐くな!w口臭臭すぎて氏ぬわ!w」「き~え~ろ!wほ~ろ~べ!w」ってよく言ってるけど、この台詞のどこで笑えばいいの??
この台詞をどのタイミングで言われると面白いと思えるの??
てか今時中学生でもここまで低レベルな煽りやらなくない??
甥が幼稚園に上がったと同時になんのスイッチが入ったのか知らないけど、突然こんな意味不明な宇宙人になってしまった。
兄は「今までが猫被りだったのかなんなのかわからないけど、この変わりようはさすがに詐欺。」(要約)と離婚を決意したけど、あの宇宙人兄嫁が素直に聞く気がしない。

【私がおかしいの?】付き合って3ヶ月。彼氏が痩せろと煩い。肥満だって自覚あるからダイエットしてるけど、メールで「これぐらい痩せろ」と女芸人の写真送られてきて、怒

face_angry_woman4

905: 恋人は名無しさん 2017/06/05(月) 20:04:16.20 ID:bf3K/qa+0.net
付き合って3ヶ月。彼氏が、痩せろとうるさい。
確かに私も太りすぎだし(169cm70kg)、肥満だって自覚はあるから、ダイエットしてるけど、メールで「これぐらい痩せろ」って、女芸人の写真送ってきた。ダイエットして97kgから48kgになったという写真。
私、97kgもないし!って頭にきたのと、20kg以上も痩せないとダメっていうなら、痩せてる人と付き合えばいいんじゃないのかな、と思ったら悲しくなってきたので、怒ったら、怒る意味が分からないって言われたんだけど、怒った私がおかしいのかな?
私は彼氏に体型のこととか髪型、服装、外見については何も言わないし、性格についても、文句とか言ったことない。そりゃ人間だから欠点はあるし完璧な人はいないよ。だけど変わってほしい、とかも言わない。今の彼を否定することになると思うから。
それでケンカっぽくなって、LINE既読スルーされてますが、私がおかしいのかな?

彼とコミックレンタル屋に行き、二人で合わせて10冊借りた。私の方が借りた漫画を読み終えたので彼の借りた本を読んでいたら…「お前も読むなら半額払え」

weddingbell
731: 愛と氏の名無しさん[sage] 2012/11/16(金) 09:21:15.02
もう結構昔の話だけど
大阪で「披露宴ジャック」とかいう企画の番組やってて
友人の夫となる人がその会場の社員だったということもあり
第一回目の放送として友人の結婚式が選ばれた
披露宴が粛々と進行するなか
突如よくしらんコンビ芸人が現れて、嫁である友人と姑さんは
礼服のまま電気コンロで料理対決とか無理くりやらされてた
披露宴は当然延長につぐ延長で4時間
途中休憩の時にはロビーで時間延長に激怒する親族の人たちが
予定が狂ったと家に電話を入れて罵声してる光景があったり
なかなか怖かったよ

【くだらねー】友「かくのだよ!下の名前忘れたけど女芸人の春菜が似てて~」私「あ!角野卓造の事?かくのじゃなくてかどのね!」友「いや、かくのだよ」私「かどのだって

kenka_friends_female
515: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/27(金) 13:18:03.70 ID:5lV4qtRe.net
今思うとものすっごいくだらない事なんだけど
芸能人の角野卓造を「かくの」か「かどの」かで喧嘩別れしたw

以下経緯
友「職場の新人が履歴書では結構カッコよく見えて期待してたのに、実際来たらかくのそっくりで、履歴書の写真はなんだったの!!って突っ込んじゃったw」
私「かくの?誰?プロレスラーかなにか?」
友「かくのだよ!かくの!下の名前忘れたけど女芸人の春菜が似てて、よくかくのなんとかじゃねぇよ!!って言うじゃん?」
私「あぁ!角野(かどの)卓造の事?かくのじゃなくて、かどのねw」
友「いや、かくのだよ」
私「かどのだって」
(しばらく、かくのかかどのか言い合いが続く)
お互い口調が荒くなってきて喧嘩っぽくなったので、スマホで調べ
私「ほら、かどのじゃん。書いてあるよ」
友「お前のそういう所本当ウザいよね、本当クズ」
私「は?どこが?w」
友「そうやって自分が正しいって主張して、ソース出してきて、ほら、私が正しいでしょ?ってドヤるの」
私「自分が正しいって主張するのはお前も同じだろwかどのに関しては調べればすぐに出てくる事だからそうしただけじゃん」
友「いや、だからかくのだって」
こんな感じでその後もめっちゃ喧嘩になってそれ以降連絡とらなくなった
本当くだらねぇw
多分お互いそういう所不満に思ってて、角野卓造をきっかけに爆発したんだと思う

【ブーメラン乙】同僚が某大御所芸人のアンチで「嫌われ者だから干されてる」「老人の象徴」と叩いていた。”干されてる”にピンと来なかったので反論した結果…

owarai_manzai
398: 名無しさん@おーぷん 20/06/05(金)18:59:34 ID:RJ.89.L5
職場で20代後半の男性同僚Aが、物凄いアンチとんねるず。
別にとんねるずが嫌いなら嫌いでいいが、「業界での嫌われ者だから干されてる」
「仕事がなくて焦ってるから又歌を始めたようだ」「あんな老人の象徴みたいなタレント見てるだけで不愉快」
などなどと言っている。
アラフィフの私としては、とんねるずが干されてると言う感覚がいまいちよく分からなくて
「そう思うでしょ?」って振られたので「彼らの場合干されてるんじゃなくて悠々自適って感じだけどなぁ」
って言ったら「私さん、ファンなの?だっせぇ」って言われたw

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ