カテゴリ:うつ病

971: 可愛い奥様 2020/06/04(Thu) 02:50:59 ID:5KDB1+D40.net
ウトは老健にやっと入ってくれて、タイミングよくウイルスで面会できないとなって清々したわ
トメは50代で鬼籍、後妻とは別居中で、新婚の頃、しょっちゅう義実家に呼びつけられて家事をさせられた
まるで家政婦の扱いで人使いが荒くて
電車で一時間以上の距離だし、交通費も片道1000円近くかかって、経済的にも身体的にも負担が大きかったから、妊娠を機に行くのを止めた
つわりがひどかったのもあったけど、もう我慢がならなかったから
因みに私たちは再婚で、元嫁とウトが拗れて離婚してるから、夫も理解はしてくれたけど、拗れた原因は元嫁のせいだと思っていたみたい
ウイルスの終息は早くと願うけど、面会再開になったら、また日参しなきゃいけなくなるのかと思うと憂鬱だ
トメは50代で鬼籍、後妻とは別居中で、新婚の頃、しょっちゅう義実家に呼びつけられて家事をさせられた
まるで家政婦の扱いで人使いが荒くて
電車で一時間以上の距離だし、交通費も片道1000円近くかかって、経済的にも身体的にも負担が大きかったから、妊娠を機に行くのを止めた
つわりがひどかったのもあったけど、もう我慢がならなかったから
因みに私たちは再婚で、元嫁とウトが拗れて離婚してるから、夫も理解はしてくれたけど、拗れた原因は元嫁のせいだと思っていたみたい
ウイルスの終息は早くと願うけど、面会再開になったら、また日参しなきゃいけなくなるのかと思うと憂鬱だ

227: 1/2[sage] 2013/03/17(日) 18:31:19.71 ID:tU65V/5F
フェイクありで友数人で休日に集まって遊んだ時の話
前提として、
・私、A、集まりは男女混合
・Aは職場のストレスから鬱治療中
・集団は学生来の付き合いで、治療のことは知っている
・今までのAはふざけていても一線をわきまえて行動していた
一緒に昼を食べていた時
Aが私含む女性陣をこっそり写メる
他の友人に気づかれ携帯を取り上げられる
確認したところ、PCへメール添付して送信済(幸い送信エラーが返ってきた)
Aが男性陣に押さえつけられている間に私と友人で確認&データ削除
これは盗撮だ犯罪だとシメたところで場所移動
ここで帰れば良かったものの、
データも消えたし反省したんだと安心した私は一緒に行動
2025年12月06日14:18
- カテゴリ

413: 2013/11/20(水) 03:43:52.61 0
初めての書き込みなので間違いがあったり、読みづらかったらこめんなさい。
元旦那の浮気が原因で離婚しました。
離婚後、旦那は職場に私の不行いのため離婚したと言っていました。
私の友人は事の真相を知っていたので元旦那の嘘を上司に報告してくれて、段々旦那の嘘がばれてきたところで浮気相手が妊娠して旦那が逃げたため浮気相手の親が激怒して会社に乗り込み旦那の嘘が全部ばれたそうです。
旦那の浮気相手は女子高生で18才。
題名
おーきーてーっっ
本文
寝てる?
××この番号僕のだから出て大丈夫だよ(////)
(子供)は元気?
寒いけど風邪は大丈夫かな?
私子がいれば大丈夫だよね(////)
今どこの病院いるの?
この前病院行ったけどいなかったよね?
もうやめた?笑
私子に会いたかったな(////)
僕ね、今凄く苦しんでるよ
病院に行ったら凄い鬱病って言われたよ(T.T)
私子はお医者さんだから僕の鬱病治せるよね(T.T)
治して欲しいよ
長いため切ります
元旦那の浮気が原因で離婚しました。
離婚後、旦那は職場に私の不行いのため離婚したと言っていました。
私の友人は事の真相を知っていたので元旦那の嘘を上司に報告してくれて、段々旦那の嘘がばれてきたところで浮気相手が妊娠して旦那が逃げたため浮気相手の親が激怒して会社に乗り込み旦那の嘘が全部ばれたそうです。
旦那の浮気相手は女子高生で18才。
題名
おーきーてーっっ
本文
寝てる?
××この番号僕のだから出て大丈夫だよ(////)
(子供)は元気?
寒いけど風邪は大丈夫かな?
私子がいれば大丈夫だよね(////)
今どこの病院いるの?
この前病院行ったけどいなかったよね?
もうやめた?笑
私子に会いたかったな(////)
僕ね、今凄く苦しんでるよ
病院に行ったら凄い鬱病って言われたよ(T.T)
私子はお医者さんだから僕の鬱病治せるよね(T.T)
治して欲しいよ
長いため切ります
2025年12月04日17:39
- カテゴリ

531: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/17(水) 04:04:14 ID:ScJaVGRP
月1で学生の頃部活仲間12人で集まってるんだけど、その内2人がメ。
一人は鬱になっていたけど今の彼氏が全面的に全てを支えてくれているらしく、彼氏が仕事の時以外常に一緒。
この飲み会にも毎回連れてくる。彼氏は学生時代随分DQN。全員顔見知りだが誰も友達じゃない。
DQNからすればこの飲み会は楽しみらしくいつも一人で大声で喋っている。正直うざい。
職業は建設作業員。そのままの格好で来るから体臭がヤバい。靴を脱ぐ店なので足の臭いが凄い。
喫煙者がいない中、普通に喫煙。DQN仲間を連れてくる。
続きます。
一人は鬱になっていたけど今の彼氏が全面的に全てを支えてくれているらしく、彼氏が仕事の時以外常に一緒。
この飲み会にも毎回連れてくる。彼氏は学生時代随分DQN。全員顔見知りだが誰も友達じゃない。
DQNからすればこの飲み会は楽しみらしくいつも一人で大声で喋っている。正直うざい。
職業は建設作業員。そのままの格好で来るから体臭がヤバい。靴を脱ぐ店なので足の臭いが凄い。
喫煙者がいない中、普通に喫煙。DQN仲間を連れてくる。
続きます。

908: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/21(木) 04:46:02.48 ID:nRaQf8QI
仕事辞めたら一気に無気力になって鬱発症。
無職の後ろめたさや鬱で自信喪失してんのもあって
友達からのメールや電話に返信できなくなった。
最後に前職で苦労を共にした親友とも断信して
文字通り孤独になった。
ちなみに前職は公安系公務員でキツい仕事こなしなから
武道や陸上の大会にも出場したりと体育会系な連中の中でも選り抜きだった。
それがここまで堕ちるとは親ですら想像できんかっただろう。
鬱から回復し社会復帰のメドも立ちそうで
精神が浮揚しつつある今、罪悪感に見舞われてるよ。
自分だったら友達や、特に親友から一方的に切られたら人間不信になりかねんわ。
これから先、もう今までのようなリア充な人間関係など望むべくもなかろう。
俺が切った友達みんなが健やかなることを願う。

382: 名無しさん@HOME 2020/04/25(土) 09:56:37 ID:0.net
義兄嫁が心底うっとおしい。
しょっちゅう電話かけてきては「まだ仕事休んでないんですか?保育園なんて危ないし、娘ちゃん可哀そう」って。
「携帯屋さんなんて今仕事する必要ないでしょ!?」って私を説得してくるんだけど、必要だから緊急事態宣言が出た今も仕事行ってるんだよ。
私の仕事は確かに携帯屋さんだけど、正確には電波塔の保守。
うちの会社が業務停止すれば、電波塔が故障しても誰も対応できず通信サービスが使えない地域が出てくる。
携帯電話がもはやライフラインのひとつになってる以上、休業はありえない。
だから、職場もローテーション勤務にして、できる限り他人と接触を減らして仕事を回してる。
保育園に預けるのだって、旦那と色々相談した上でお互いの勤務日をずらして、1日でも少なくできるように調整してる。
それでも完全に自宅で見ることはできない。
保育園に預けるリスクがあることはわかってるし、子供に対して申し訳なさもある。
でも、仕事なんだよ。責任があるんだよ。
最近、ストレスで不眠気味になってきていて本当にしんどい。
しょっちゅう電話かけてきては「まだ仕事休んでないんですか?保育園なんて危ないし、娘ちゃん可哀そう」って。
「携帯屋さんなんて今仕事する必要ないでしょ!?」って私を説得してくるんだけど、必要だから緊急事態宣言が出た今も仕事行ってるんだよ。
私の仕事は確かに携帯屋さんだけど、正確には電波塔の保守。
うちの会社が業務停止すれば、電波塔が故障しても誰も対応できず通信サービスが使えない地域が出てくる。
携帯電話がもはやライフラインのひとつになってる以上、休業はありえない。
だから、職場もローテーション勤務にして、できる限り他人と接触を減らして仕事を回してる。
保育園に預けるのだって、旦那と色々相談した上でお互いの勤務日をずらして、1日でも少なくできるように調整してる。
それでも完全に自宅で見ることはできない。
保育園に預けるリスクがあることはわかってるし、子供に対して申し訳なさもある。
でも、仕事なんだよ。責任があるんだよ。
最近、ストレスで不眠気味になってきていて本当にしんどい。





