オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:キチ

【今すぐ逃げて】キチ教師に目を付けられた → キチ『ヨタヨタ歩いてペンギンみたいですね。足元見えないでしょ?(スッ』妊婦の私「えっ」 → 更に・・・

引用元: その神経が分からん!その3




652: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)11:08:17 ID:GGtxNHFdX
私は学校の事務員をしている 今妊娠中
教師に一人おかしいのがいて怖い



【これはひどい】A子『私子の結婚式でテンションがあがってwウワキ相手の子が出来ちゃったw』不妊の友人「(ドン引き)」 → その後、無事にAは子を出産し・・・

引用元: 友達をやめる時 inOpen 2




13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)17:28:55 ID:kBh
郵便局に行ったら思い出したので、ゆっくりと投下。
長くなるけどご容赦を。


私が結婚式を挙げたのが20代半ばの事。
その半年後、友人A子が「子供ができたみたい!どうしよう!!」と言い出した。
A子とA子の彼氏(以下B)は飛行機の距離でずっと遠距離だったから、妊娠を聞いた時には「遠くに嫁ぐから会えなくなるなー」程度にしか思わなかった。

ところが、聞いてみればお腹の子はBの子ではなくて、浮気相手の子(以下C)。
本命はBだけれども、友人として親しくしていたCともそういう関係にあって、ほぼ同棲状態にあると言う・・・。
浮気の時点でおかしいと思うけれど、それ以上に浮気相手と同棲って何!?と色々驚いたけれど、パニックっているAには突っ込めず、とりあえずどうするかを尋ねた。


先輩にコンサートチケットを押し付けられた → 先輩「空席を作らないであげて!」私『(うちの近所だし行ってみるか…)』 → 先輩「待ってたよ^^」私『え』 → 更に・・

引用元: その神経が分からん!その3




893: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)16:00:07 ID:ykezrvPqk
二晩置いてもまだムカツキが冷めやらないので書き捨て!

職場の先輩(30代後半男独身)でなんとなく口説いてくる人がいた。
こちらはそういうつもりが無いので気付かぬふりでやり過ごしてた。
ある時、その先輩がとあるコンサートチケットを私にくれた。

私は別に行きたくない。しかし人気のチケットで場所はうちの近所。
先輩は、折角取れたんだけどいけなくなっちゃって勿体ないから、
一枚しか無いけど是非行って欲しい、空席を作らないであげて欲しい
そんな感じの事を言われた。

半ば押し付けられる感じで渡され、仕方なく受け取った。
3000円のチケットだったので、同額のお菓子セットを後日渡した。


義父の葬儀で義姉と義弟嫁がケンカ → 義弟嫁が退場させられた → 私『何かあったんですか?』義姉「私ちゃんは知らなくていい」私『(気になる…)』 → 後日聞いたら…

引用元: その神経が分からん!その18




279: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)12:16:05 ID:QFA
先日義父の一周忌を終えた。
義父は車で10分の所で一人暮らししてたんだけど、
私はこの義父のことをとても尊敬し、慕っていた。
もちろん変な意味じゃなくて、あくまで義理の父として。夫を育てた父親として。
義父は義母が亡くなったあと暫くは寂しそうにしてたけど
あの年代の人には珍しく家事は一通りこなし、庭で野菜を育てたりもしてて
時々お裾分けもらったりしていたので、
そのお返しというわけでもないけど、おでんとか煮物とかカレーとか
沢山作った方が美味しいようなおかずを作った時に差し入れたりしてた。


【キチ過ぎ】仕入れ会社の担当が変わった → 担当『これ名刺ですぅ~』俺「(名字の読みが分からねぇ…)ワタベさんですか?」担当『違います!(ブチ切れ)』俺「えっ」 →

引用元: その神経が分からん!part382




398: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 13:09:14.14 ID:1E4haVKZ.net
販売店勤務なんだが 
この間商品の仕入れ先会社から担当が変わったとの事で 
営業込みで挨拶に来た女性が、読み方が何通りもある苗字だった(ワタナベ、ワタベみたいな)。 
名刺渡してきただけで名乗らないので 「なんとお読みすればいいですか?○○さんかな?」と聞いたら 
いきなりキレ口調で 「××です!!!毎回間違われるけど××の方が一般的ですから!!!!」って言われた。 
毎回もなにも俺はお前と初対面なんだが。 


老人『日本は右側通行だ!ルール守れないなら出てけ!』運転中の私「え」 → 運転席側の窓をバンバンされた → 私「K察呼びますよ!?」老人『呼べ呼べ!』すると・・・

引用元: その神経がわからん!その20




741: 名無しさん@おーぷん 2016/05/27(金)18:12:23 ID:dPn
近所で有名な老人に絡まれた・・・


私は最近引っ越してきたばかりで、知らなかったのが運の尽きなのか。
仕事帰りで車を運転中、1.5車線くらいの道でその老人に出会ってしまった。


従姉妹『自分たちだけお金作ってさっさと返済なんておかしい!分家なんだから本家の子にまわすのが普通でしょ!?』 → 本家が慰謝料の取り立てにやって来て・・・

引用元: その神経がわからん!その11




83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)23:52:22 ID:OyL
大学2年の時に後から車でひかれた
相手はスマホ弄ってたオッサン
電気自動車で音がしなかったせいで、すぐ後ろに車が迫ってることも気付かなかった


マザコン男にドアパンチされた → 私『K察呼んで事故証明書いてもらう。保険屋呼んで』マザコン男「ママに聞いてみないと…」私『(うわぁ…)』 → 裁判まで発展し・・・

引用元: その神経がわからん!その19




29: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)20:18:54 ID:SIC
マザコン男にドアパンチされ、そのマザコンママ・パパが1年間ゴネた話

去年の今頃に一人暮らし始めたのを切欠に新車の軽を買った。
安賃貸なので駐車場も狭くて歪な並びだったが小回りの効く軽なので私には問題なかった。
しかしある日隣に大型SUVがとまるようになってからが大変だった。
そいつがとにかく運転が下手で、早朝や深夜になかなか駐車できずに延々と切返しをしてて煩かった。
それに何故かいつも私の車の方にギリギリ寄せて停めるもんだから、いつかぶつけられないかと心配していた。


私『兄に夜の相手を強要されてる。もう耐えられない!』姉「」 → 父「私の言ったことは本当か!?」兄「うん。でも~」父「…」 → 結果、家族がほとんど敵でした…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】




970: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)04:54:05 ID:0D9
長い上読みにくかったらごめんなさい。
実兄にセイ虐をされ続けたことを家族にカミングアウト、話を聞いた親族ほとんどが兄の味方だったことが修羅場でした。

長男→12歳年上
次男→9歳年上
姉→4歳年上
私→修羅場当時高校生

母親は他界済み。
父親は、母親が亡くなってから私たちを家政婦だと思っているようで信用していませんでした。
また父親と母方の祖母の折り合いが悪く母親が亡くなってから別居済み。

父親、次男、私で同居。
長男、兄嫁、母方の祖母で同居。
姉は新幹線で1時間ほどの所で1人暮らしでした。

ここまで前提です


正月に、インフルでダウン → 両親『今年の正月は家に居るのか。なら久々に皆を呼ぼう!^^』私「寝込んでるのにおさんどんさせる気!?…誰がやるかあ!」両親『』 → 結

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話




190: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)11:27:52 ID:ZnV
「そんな親からは離れて一人暮らししろ」と皆に言われながら
膿家体質の親に長年搾取されてエネmeやってた友人がついに家を出たので書き込み。
決心したきっかけは以下。


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ