
642: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)09:40:35 ID:fGW
夫の神経がわからん
里帰り出産のあと自宅に戻ってから夫が母乳を飲みたがって困ってた
昨夜は夜中にうとうとしてたときなんか苦しいと思って目が覚めたら馬乗りにおさえつけられて乳吸われてたわ
他者に対してこれほどのサツ意を持ったのは生まれて初めてです
キモい恐い腹立つ悲しい、負の感情が全部MAX振り切ってる
とりあえず早急に実家帰る
里帰り出産のあと自宅に戻ってから夫が母乳を飲みたがって困ってた
昨夜は夜中にうとうとしてたときなんか苦しいと思って目が覚めたら馬乗りにおさえつけられて乳吸われてたわ
他者に対してこれほどのサツ意を持ったのは生まれて初めてです
キモい恐い腹立つ悲しい、負の感情が全部MAX振り切ってる
とりあえず早急に実家帰る
652: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)12:31:40 ID:PQy
>>642
大変だったね
それは本当に超キモいと思う
まだ体調も万全じゃないと思うしお子さんといっしょに実家でのんびりして
654: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)19:17:21 ID:M7R
>>642
読んでて吐き気がした
とりあえず気をつけて実家に帰ってねー
そっちは雨大丈夫?
655: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)19:36:31 ID:4l7
>>642
もう実家についたかな。
一回医者に行ってみ。馬乗りになった時に出来た跡とかあれば、それに関して診断書を書いてもらってきて。
離婚するにせよ何にせよ、今後あなたが有利になる証拠になるから。
674: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)23:33:02 ID:Bgb
>>652
>>654
>>655
ありがとう
実家についてから腕と胸と肩のあたりにあとがついてて母に使い捨てカメラで撮ってもらったけど診断書まではやってなかったので明日病院行きます
義母さんによると義妹ちゃんが生まれたとき小3だった夫はお母さんに同じことやらかしたって
叱っても何しても執着すごくて困ったって泣いてた
そんなの聞いてないしゆうべまではこんなんだと思わなかったよ、確かにちょっと胸好き星人だとは思った、でもここまでド変だとは思ってなかったわ
乳が好きの意味が違うだろ
この板とかで結婚前に旦那の正体わからなかったのかって言われてる奥さんをたまに見るけど夫のは私が実際に乳出るまでわからなかったよ
本当に恐かったです、ショックすごいしもう生理的に無理かもしれない
義父母にものすごく謝られたし泣かれた、でも本人は今どこにいるかわからない、つかまらない
会えるかって言われたら多分無理、でと逃げ回ってるなら卑怯だと思う
激しく眠い感じはするのに眠れない乳出ない
最悪
675: 名無しさん@おーぷん 16/09/28(水)23:34:43 ID:Bgb
ID違うじゃん
>>642
です676: 名無しさん@おーぷん 16/09/29(木)00:05:52 ID:Ipl
>>674
大変だったね
今はあなたの身体と赤ちゃんが最優先だよ、旦那は義実家に任せて放っておきな
離乳が済むまで放っておいてもいいんじゃないかな
678: 名無しさん@おーぷん 16/09/29(木)00:14:01 ID:EKn
>>674
とにかく今は体調を回復させないとね。
旦那の性癖、義母も今も続いてるとか予想してなかったんじゃないかな。
とりあえず、おやすみなさい。
681: 名無しさん@おーぷん 16/09/29(木)10:30:11 ID:ZHI
>>674
可哀想に
そんな夫捨てたっていいんだから
もっと気持ちを楽にね
引用元: ・その神経がわからん!その24
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
私は逆に、夫にちょっと飲んでみろって言い過ぎて怒られた思い出。
2: 名無しのコメ民
うちの旦那も普通に飲んで、下痢したみたい。
でも、無理矢理は嫌だな
でも、無理矢理は嫌だな
3: 名無しのコメ民
飲ませてあげれば良かったんじゃないの?
4: 名無しのコメ民
可愛いと思いそうw
5: 名無しのコメ民
>>4
いや、ごめん全く思え無い。
いや、ごめん全く思え無い。
6: 名無しのコメ民
自分から飲ませるのと無理矢理飲まれるのは全然違うでしょ。赤ちゃんのためのものを押さえつけられて無理矢理だなんて、おぞましすぎる。無理矢理そこらのおっさんに母乳飲まれるみたいなもんだよ、想像してごらんよ。
7: 名無しのコメ民
キングオブキモい
8: 名無しのコメ民
想像したら鳥肌だった
まじ無理キモすぎる
まじ無理キモすぎる



コメントする