hair_barcode
407: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 12:30:55.62 ID:fTSZqiOk.net
ことあるごとに、年齢的なこと言われて冷めた。
ハンバーグやデザート頼めば「子供じゃないんだから」
なんか買えば「もう良い年なのに(そんなデザインの使うの?)」
話せば、私の言葉使いや反応が子供じみてるといちいちその都度つっかかかる。
(プレゼントもらう嬉しい!なんか今の喜びかた子供っぽいよ?オバサンが恥ずかしくないの?等)
オバサンなのに、もう歳でしょ?、いい大人が~、成人して何年たったの?社会人が~
こんなんばっかり。
相手より2歳下なのに。
こっちはオッサン扱いしたことなかったけど、ついに頭にきて言い返すと、
俺は男だからまだ若い(女より賞味期限長いから)、と真顔で言う。
良い年同士なんてこと分かってる、そういうの受け止めるのも恋人のうちなんじゃないの?と思った。
私は相手の子供じみてることも受け入れてたのに嫌になってお別れ完了記念かきこ。

408: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 12:35:34.14 ID:vGMdt08A.net
女より賞味期限が長い(だから自分はまだいけてる)
と思ってるのは大抵本人だけなんだよな
お疲れ様


409: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 12:45:55.26 ID:9BfqVgjH.net
>>407

お手本のような「自分はいいけどお前はダメ」なモラハラ奴


410: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 13:58:57.77 ID:pyhnYD6F.net
>>407

年齢など状況にもよるな
例えば30代同士ならば年相応で彼の方が正しいとなるかもだし
10代や20代前半なら仕方ないし彼女の方が正しいとなるかも知れない
子供っぽいところをそのまま受け入れるだけでなく
逆に言うと子供っぽい彼女を大人にするという役目もあるんだからね
だからどっちが正しいのか区別出来ないので判断しかねるが
どっちにせよ自分はちっとも悪くなく直そうとも思わず相手に受け入れろというスタンスならば
あなたは年下と付き合った方がいいのでは?


411: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 14:02:34.06 ID:x+DgEOHH.net
などと意味不明な供述を繰り返しており、動機は未だ不明


415: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 14:52:19.73 ID:GhKCSTso.net
でも本気で
>>410
みたいに
自覚の無いズレた奴がいるからこそ
このスレが成り立っているんだろう。
>>407

別に受け入れるもなにも、お前はそんないちゃもんつけられるような行動はしてない。
俺なんかオサーンなのに甘いものはダイスキだし
バレンタインにゃ女だらけのチョコフェアにも並んじゃうぞ。
むしろそんな人目気にしてる器の小さい彼氏のが偏狭だわ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!180年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板