ファッ!?
ガックリきてまな板に油揚げ放置したままで台所を離脱
お腹がすいたけど台所に帰りたくない、そんな気分

587: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)13:18:40 ID:W3E
今、家の前に頭の無い鳩のようなものが落ちている
なんかヤダ


588: 名無し 2019/02/21(木)13:20:04 ID:FJh
>>587

なにそれ怖い
なんかどころじゃなく嫌だ!


589: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)13:28:52 ID:0DM
>>587

通報!! TSU-HO!!


590: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)13:37:13 ID:MLZ
>>586

今さらだけど卵とじに走っちゃえば?
お腹に入れば同じことだと思うの


591: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)13:43:45 ID:g1h
>>586

うどんの具にしちゃうとか


592: 名無し 2019/02/21(木)14:23:09 ID:FJh
>>590
、591
ありがとう
まだダラダラしてたけど、いまから卵とじをつくるよ
んで、残りはうどんがないから味噌汁にインする


595: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)17:24:44 ID:h8o
眠い頭でこのスレを下から順に呼んでいて
>>590
が587へのレスと勘違いして驚いた
「ええ!?鳩を!?」みたいな
おかげで目が覚めたw


598: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)18:42:28 ID:0DM
>>595

卵でとじて美味しくなるかわかんないけど
サブレにしちゃえば美味いぞ


599: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)19:17:50 ID:h8o
>>598

それはうぐいすをうぐいすパンに、かにをかにパンに、レベルの難題( ^ω^)


600: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)19:54:47 ID:PVh
>>599

お陰で598の意味がわかったありがとう

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板