diet_before_man
428: 可愛い奥様[] 2009/05/06(水) 13:49:11 ID:rnPdymq+0
因果応報ってほんとにあるんだと思った。
中学時代私のことを肥満だの足太いだのブサだの
(実際にそうだったのだが・・・)と言い続けいじめて
くれた奴が、先月の同級会に行ったら糖尿病で入退院繰り返
しの生活だって。仕事もなく昨年末に離婚し、入院費も
払えず、の状態でノコノコ同級会へ来てた。
大学時代にダイエット成功し、現在33才40キロキープ
税理士と結婚して事務所切り盛りしている私は
微笑を浮かべてやさしい気持ちで、ヤツの前で
良い酒を飲むことができました。


429: 可愛い奥様[sage] 2009/05/06(水) 13:56:06 ID:HDKxG7TwO
>>428

そうか
小中学高校生時代にやらかしたことも因果は巡るのか
いじめっ子ではないけど、人に嫌われていた自覚はあるが、
すっごく反省して後悔してるが
それでも因果応報あるんだよな


430: 可愛い奥様[] 2009/05/06(水) 15:41:34 ID:jMoYdiTB0
いじめっ子じゃないのに
なんで反省してるの?


431: 可愛い奥様[] 2009/05/06(水) 15:54:03 ID:jW1i58XYO
直接いじめてなくても いじめられてる光景をみて笑ってる人ってことかも。
でもいるよね そういう人。
そういう人も 因果は多少あると思うけどね。
いじめっ子より質が悪いしさ。


432: 可愛い奥様[sage] 2009/05/06(水) 16:22:41 ID:wt+1uiJ0O
>>428

昔自分をいじめたから、糖尿病になったと
本気で思ってるの?!


433: 可愛い奥様[sage] 2009/05/06(水) 16:28:23 ID:VGDQCvhp0
それを行ったらこのスレみんなが
まあそう思い込んで幸せをかみ締められたらそれでいいかと


434: 可愛い奥様[sage] 2009/05/06(水) 17:03:07 ID:EFYDNFaSO
糖尿で足腐ったら因果応報かもw


435: 可愛い奥様[sage] 2009/05/06(水) 17:05:31 ID:Cz7gMv8P0
糖尿はねー、遺伝とか本当に気の毒な人もいるけどそうじゃなくて
自堕落な生活でなる人も多いからね、そういう人は自業自得だろう
し、因果応報って思っちゃう関係者もいるんだろうね。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その9
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板