hyoujou_shinda_me_woman

「血の繋がりはないけどずっと実の子のように~」って
定番のセリフを聞かされたけど
これまで二十年間実の親だと思ってだめだったんだから
これからだって無理だと思って大学卒業後は遠方に就職
実家にはろくに戻ってない
節ごとに高めの贈り物はするけどそれだけ
向こうも察したのか、いつかを境に会いたいとは言われなくなった
今は犬を飼ってるらしい
親が老境に入って不便が出れば、そこは育ててもらった恩返しだと思って
手伝いに行こうという気はあるし、覚悟はしてる
けどそれまでは自由にさせて欲しい

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板