
845: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 00:08:57.26 0.net
最初は「そっか、お礼言っといてね」みたいにスルーしようと思ってたけどすぐ爆発してしまった
こっちがキレるとすぐ別の話題出してきて逃げようとする情けないやつ
お前が思ってるよりお前の実家のこと嫌いだからな
そんな絡み方して「そんなことないよあなたの実家好きだよ御礼のLINEするね」とか言うと思うなよ
私の実家は雛人形&お祝い金とで義実家の倍出してくれてるけど夫は一言もお礼言ってないんだから私もあんたの実家にありがたがる必要ないよね
あーイライラする
848: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 00:47:18.04 0.net
>>845
人様の旦那さんだけど許せないね
私だったら往復ビンタ警察沙汰の半頃し謝罪なければ離婚するわ
849: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 01:46:03.95 0.net
>>845
胸倉掴んで「それ以上にあんたに憎悪が湧いてきたよ」でおk。
852: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 09:05:18.13 0.net
853: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 09:36:32.02 0.net
854: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/30(水) 13:50:12.18 0.net
>>845
です 義実家はケチじゃないけど金あげるんだから顔見せに来いみたいな圧がすごい
旦那もそれに慣れてるから義実家からお金もらったり何か買ってもらってお礼はほとんど言わない、顔見せてそれでチャラだと思ってる。
義父母も義祖父母も私にばっかりお金渡してくるし、話し相手もほぼ私。その分私がペコペコし通しで義実家親戚と関わるストレス半端なかった
私の実家に何かもらってもありがとうございまーすの一言があったりなかったり
嫁がお礼言うのが当たり前と思ってるんだろうな
長々とすみません、ぶちまけてちょっとスッキリした



コメントする