neko_punch

まだうちの猫が生きてた時。
うちの猫が食欲ないから薬貰ったら。
粉薬貰った。ご飯に混ぜて下さいねって言われたけど食欲ないのにどないせーちゅうねん。
試しに缶詰めに混ぜたら、いらない言われた。
今思うと水に溶かしてスポイトかなんかで
あげれば良かった。
悩んだ挙げ句 口に直接粉薬入れた
結果     むせて咳して私の顔に粉薬かかった
半分くらいは飲めたと思う。
夜だったから、とりあえず明日の朝考えようってなって寝て起きたらご飯食べてた。
その後は、缶詰めに混ぜたら食べたがら良かった。
すまんかった。猫。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板