face_angry_man5
お局はこんな感じではあるが前科者ではない
ある日お局はA君が机に置いてるピカチュウ人形に目をつけその首を捥いで「お前もこうなりたくなかったら精一杯仕事しろよ」と言い放った
その瞬間A君はお局めがけてハイキック、よろけて「何をするんだこのクズが、刑務所に戻りたいのか」と言うもA君は「だから何です?」と前蹴り、
それからは恨みを晴らすかのようにお局を一方的に殴り続け全治1カ月の重傷を負わせ後遺症も残った
私としては暴行の前科者のA君を一方的に罵倒できるお局が理解できない
この件で悪いのはA君だろうけど、駆けつけた警察官には私や部署のみんなお局の悪行も知らせておいた
庇うつもりではなく公平に裁いてもらいたいという意図であったがA君は前科者にも関わらず大した罪にはならなかった

740: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)23:25:01 ID:lfy.lv.0w

>この件で悪いのはA君だろうけど、駆けつけた警察官には私や部署のみんなお局の悪行も知らせておいた
>庇うつもりではなく公平に裁いてもらいたいという意図
事件になるまでお局のパワハラを見て見ぬふりして止めなかったくせに
何ドしてんだクズが。何様だよ。


741: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)23:54:01 ID:8ij.on.y8
>>740

まあぶっちゃけると私達うざいお局排除にA君利用してただけなんだけどねw
一度暴行で前科ある以上二度目も簡単にやると思ってただけにあそこで爆発するとは思わなかったわw
クズいけど傍観者である私達と前科者とパワハラじゃ同じクズでも全然度合いが違う


817: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)08:08:49 ID:JbG.lz.lh

いやいや
あなたも他の傍観者も、お局と同レベルだろ
「自分は前科者やお局よりは、まだマシ」と見下してるところが痛いわ
全然マシじゃないから、そんな会社でしか働けないのにね。


743: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)00:14:08 ID:Wpi.yr.bg

神の前では皆平等とはよく言ったものだね
悪人こそ救われると説く人もいるし、どうか平等に救われて下さい

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板