gakkari_tameiki_man
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 08:04:43.63 .net
嫁との世間話での「がカワイイ」「が欲しい」みたいなのをメモっておいて、誕生日プレゼントの参考にしてた。
机の中にしまってあったそのメモを見た嫁に「気持ち悪い」「ストーカー!!!」と罵られた。
俺側嫁側に使った冠婚葬祭費(後々返すものだから)や家系図(忘れてしまうから)のメモも破られた。
俺そんなに悪い事したん?

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 00:46:21.04 .net
>>578

別れろ


613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 11:35:20.24 .net
>>612

嫁の興味あるものを覚えようとしない俺よりは全うな男だと思うよ
むしろ優しい方だと思うけど


618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 18:44:25.49 .net
>>612

なんも悪くねーわ
むしろ感心したくらいだわ


619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 20:40:58.15 .net
>>612
は悪くないと思う
むしろメモを破かれたのを理由に誕生日プレゼントを廃止してみたらどうか

引用元: ・嫁のヒステリー31
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
>机の中にしまってあったそのメモを見た嫁に「気持ち悪い」「ストーカー!!!」と罵られた。

そんなクズ嫁は殴り飛ばしてやればいいよ。それで訴えられたりしても、>>2が全責任を負うから大丈夫


2: 名無しのコメ民
それ絶対に嫁浮気してるぞ。
やましい事をしていると人の事をどんな些細な事でも疑いだすからな。