
590: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 09:12:53.57 0.net
ただの愚痴、そして長い。
最近籍入れた弟嫁がスレタイ
バツイチ子二人の状態で8才下の弟とデキ婚(まあこれは弟も悪い)
おまけに私より歳上ってキモすぎ。
小学生になる子供がいるのに付き合ってすぐの弟と出来るってどんだけー!!
男がいないと生きてけない女の典型で生理的に無理。
しかも毎週末うちの実家に2時間かけて泊まりに行ってるのもむかつく。
うちの親に連れ子二人の面倒見させて
自分は弟とイチャイチャ外出とか何様なんだ。
しかも連れ子二人は普段嫁にかまってもらえてないからか、うちの親にべったりで気持ち悪いし。
連れ子二人はいちいち喧嘩してうるさいし、喋ると声はでかいし。
片道1時間半かけて久々に実家帰れたのにものの20分で帰宅してきた。
あんなのが毎週末来てるって知ってたら行かなかったのに~。
最近籍入れた弟嫁がスレタイ
バツイチ子二人の状態で8才下の弟とデキ婚(まあこれは弟も悪い)
おまけに私より歳上ってキモすぎ。
小学生になる子供がいるのに付き合ってすぐの弟と出来るってどんだけー!!
男がいないと生きてけない女の典型で生理的に無理。
しかも毎週末うちの実家に2時間かけて泊まりに行ってるのもむかつく。
うちの親に連れ子二人の面倒見させて
自分は弟とイチャイチャ外出とか何様なんだ。
しかも連れ子二人は普段嫁にかまってもらえてないからか、うちの親にべったりで気持ち悪いし。
連れ子二人はいちいち喧嘩してうるさいし、喋ると声はでかいし。
片道1時間半かけて久々に実家帰れたのにものの20分で帰宅してきた。
あんなのが毎週末来てるって知ってたら行かなかったのに~。
591: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 09:21:57.37 0.net
弟嫁 だ け が 悪いわけじゃないな
それにしても590親の懐の深さにある意味感動した
それにしても590親の懐の深さにある意味感動した
592: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 09:30:04.64 0.net
>>591
そういうのいらないんだよ嫁さん
わざわざこのレス見張ってらっしゃるの?
594: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 12:38:35.32 0.net
>>592
>>591
の言ってる部分は相当あるよ。 590が弟嫁の身持ちの悪さからまず弟嫁が生理的に嫌いなのは仕方がないとして
そんな環境にしたのは弟も相当悪いし子供を預かって環境が劣悪になっている実家だって
両親が許して受け取っているんだから。
595: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 12:46:44.19 0.net
>>594
改行から読んでないけどスレタイ読めな
弟にもムカついてもここでは書かず他所でやるよ
ここはあくまで兄弟の配偶者のムカつくことを書くんだよ
そんなこと言い出したら義実家嫌いスレなんて全部旦那が悪いって片付けられるじゃん
住み分けしよう
597: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 14:20:09.74 0.net
>>595
書くのは勝手だが
身内可愛さに全体を見通せないでここに嫁の悪口だけ書いたりしたら
叩かれるのは仕方がないよ、
もしも身内の非もわかった上で書いているならなおさら。
時には書き込んだ人間の逆恨みに過ぎなかった、なんてことも有るんだから
スレタイ通り、「兄弟の嫁への罵倒」を書き込んだんだから口答えすんな、
は通らない。
598: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 15:29:22.59 0.net
>>597
極論だね
そうやって生きてると衝突も多いだろうに
誰も非もない配偶者を叩きたい訳じゃないんだけどね
599: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 16:59:19.87 0.net
>>590
の弟嫁に非があるようには読めない 600: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 17:12:56.25 0.net
だね
601: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 17:24:16.48 0.net
590は誰も悪くないのは分かってて
単に自分が気に入らないから書いたんだよね?
ただの愚痴らしいから住人同士が言い争う必要はない
ただの愚痴らしいから住人同士が言い争う必要はない
602: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 17:30:29.02 0.net
他の部分はどうでもいいけど
自分の連れ子、しかも二人も旦那の親に預けてデートするとか
たとえ旦那提案だったとしてもねーわ
自分の連れ子、しかも二人も旦那の親に預けてデートするとか
たとえ旦那提案だったとしてもねーわ
611: 590[sage] 2016/05/19(木) 20:58:56.53 0.net
590です。
なんだかいろいろ荒れさせてしまったようで申し訳ない。
うちの親は昔から子供好きで連れ子逹の甘え方から弟嫁が普段あまりかまっていないのが見てとれるのが可哀想だといい面倒みています。
またやはり弟が妊娠させてしまったという負い目も少なからずあるので今のところは許容しているようです。
我が親ながらなんで血も繋がらんうるさいだけの子供の面倒みているのか私には理解できませんが、今後のことは親は親なりになにか考えているようです。
あと数ヶ月で弟嫁が出産なので産後しばらくは実家には来ないとは思います。
その間になにか変わればいいなと私は思ってます。
なんだかいろいろ荒れさせてしまったようで申し訳ない。
うちの親は昔から子供好きで連れ子逹の甘え方から弟嫁が普段あまりかまっていないのが見てとれるのが可哀想だといい面倒みています。
またやはり弟が妊娠させてしまったという負い目も少なからずあるので今のところは許容しているようです。
我が親ながらなんで血も繋がらんうるさいだけの子供の面倒みているのか私には理解できませんが、今後のことは親は親なりになにか考えているようです。
あと数ヶ月で弟嫁が出産なので産後しばらくは実家には来ないとは思います。
その間になにか変わればいいなと私は思ってます。
612: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/19(木) 21:02:03.40 0.net
一言言いたい方がわらわら現れます
613: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/20(金) 06:22:59.29 0.net
出産したらそれこそ余計丸投げになると思うけど。
614: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/20(金) 07:53:43.36 0.net
だよね
むしろ新しい赤ん坊に夢中で連れ子は放置の未来しか見えない
むしろ新しい赤ん坊に夢中で連れ子は放置の未来しか見えない
引用元: ・実兄弟の配偶者がムカつく60【コトメ・コウト専用】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
そんな女を家に入れた弟が全ての害なんだけどな。
そんな女との子供は、下手したら下ろすか手切れした方がいいのにな。
そんな女との子供は、下手したら下ろすか手切れした方がいいのにな。
2: 名無しのコメ民
鬼千匹ですなあ
3: 名無しのコメ民
実家が弟嫁子の躾に介入できるならいいんじゃないの?
納得してればさ
納得してればさ
4: 名無しのコメ民
年の差婚で自分より年上とかデキ婚とかはそこまで珍しくもない
子供がいるのに弟行いってのも不貞でもないし他人が口出しすることじゃない
子供たちがうるさいだけってのも報告者がそう感じてるだけ
報告者は生理的に無理って否定から入ってるから全て悪く感じるんだろう
報告者以外は何の不満もなくうまくやってる可能性もある
理不尽でも気に入らないってのは誰でもあって理解できるし、だからこその愚痴なんだろうけど
子供がいるのに弟行いってのも不貞でもないし他人が口出しすることじゃない
子供たちがうるさいだけってのも報告者がそう感じてるだけ
報告者は生理的に無理って否定から入ってるから全て悪く感じるんだろう
報告者以外は何の不満もなくうまくやってる可能性もある
理不尽でも気に入らないってのは誰でもあって理解できるし、だからこその愚痴なんだろうけど
5: 名無しのコメ民
子持ちだろうが何歳だろうがどんな女と結婚するかは弟の自由
いつ結婚するかも弟の自由
自分ちに誰を入れようが親の自由
単に家族を奪われたような気持ちの行き遅れ娘が妬んでるだけだろう
誰も報告者を攻撃していないのに(俺以外は)
いつ結婚するかも弟の自由
自分ちに誰を入れようが親の自由
単に家族を奪われたような気持ちの行き遅れ娘が妬んでるだけだろう
誰も報告者を攻撃していないのに(俺以外は)



コメントする