
彼女が出来ないんだけど、女性はどう言う人が好みなんでしょうか?と。
好みと言うのは一概に「コレ」と言うのがないので分からない。と返してあしらった。
が、暫くして「筋肉質な男が好かれるとネットに書いてたのでジムに行き始めました!」と袖をまくって上腕二頭筋を見せられた。
正直ふーん、で?としか思わなかったので「そう、頑張れ」と気のない返事をした。
それからも色々とあったのだけど、会社側からの派遣契約の更新が無かったらしく消えた。
消える最終日になんかふにゃふにゃ言ってたけど右から左へ聞き流した。
そいつが消えてから他の人から言われたのが「私さん、あの人私さんを狙ってたみたいですよ。変な事言われたりしませんでした?」と
多分アピールしてたんだと思うけど、私は既婚者。旦那以外の男なんて全く興味が持てないのでどうでも良かった。
なので他の人にも「うーん?よく分からん。何かしてたとしても気付かなかったわ」と返しておいた。
勘助かな?とも思ったけど、相談めいた事言ってたので相談男かなと思ってそのように書いてみた。
好みと言うのは一概に「コレ」と言うのがないので分からない。と返してあしらった。
が、暫くして「筋肉質な男が好かれるとネットに書いてたのでジムに行き始めました!」と袖をまくって上腕二頭筋を見せられた。
正直ふーん、で?としか思わなかったので「そう、頑張れ」と気のない返事をした。
それからも色々とあったのだけど、会社側からの派遣契約の更新が無かったらしく消えた。
消える最終日になんかふにゃふにゃ言ってたけど右から左へ聞き流した。
そいつが消えてから他の人から言われたのが「私さん、あの人私さんを狙ってたみたいですよ。変な事言われたりしませんでした?」と
多分アピールしてたんだと思うけど、私は既婚者。旦那以外の男なんて全く興味が持てないのでどうでも良かった。
なので他の人にも「うーん?よく分からん。何かしてたとしても気付かなかったわ」と返しておいた。
勘助かな?とも思ったけど、相談めいた事言ってたので相談男かなと思ってそのように書いてみた。



コメントする