unhappy_woman5
99: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:51:09.57 ID:nOOGbat3a.net
因果応報かわからないけど。私、結婚する前は人には話せないほど遊び回っていた。そんな生活から抜け出せたのは元カレのおかげ。年下だったけど頼りがいがあってやさしかった。
初めて結婚を意識した。元カレには過去のことも包み隠さず話して、受け入れてくれた。嬉しかった。
でも、結局は元カレをフッて別の人と結婚した。元カレの優しさが負担になったのかな?何故そうしたのか、今でもはっきりとわからない。
旦那との結婚生活も長くは続かなかった。不審に思ったのかな、興信所を使って私の過去を調べたみたい。当然、過去のこと全バレ。それからの家庭は地獄のような日々。旦那は浮気しだして私も。ダブル不倫。
10年めで離婚。子供は元旦那に親権を渡した。離婚の理由もあって両親も帰ってくるな状態。

100: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:03:42.42 ID:3fkvhpeJ0.net
>>99

私も同じような感じ
今は一人で気楽で寂しい人生だよ


101: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:41:55.44 ID:orbdqP5D0.net
>>99

元旦那にチクッたのは元カレかもね。


104: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 13:45:38.65 ID:SIW2AkZUa.net
>>101

それはないかと。そういう人ではたかったし。でも、別れるときに言われたのよね。お前の過去は誰もが受容出来るものではないから、知られないようにしておけよって。

引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その51
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
元カレ=清潔で明るい場所
こいつ=ゴキブリ

ゴキブリだから清潔で明るい場所が耐えられなかったんだろ


2: 名無しのコメ民
何元カレのこと疑ってんの、そんな性格だから離婚されたんでしょ


3: 名無しのコメ民
2
あなたは>>101の一体何を知ってるんだw


4: 名無しのコメ民
でも、こういう人だから、元カレの前のカレ?とかにも、色々恨みを買ってるんじゃないかな?
まあ、容疑者は多そうだよね。怖いわ。

この元カレのような立場になった人を知ってる。正直、親しい人たちは別れたと聞いてホッとしたし、やっぱりねと思った。
で、すぐに彼をずっと想ってた、優しく家庭的な女性と結婚して幸せになってるよ。


5: 名無しのコメ民
>>4
ダメ女子好き?騎士願望?がなけりゃ普通に幸せになれるよな
この話の元カレも幸せにやってるだろうし
クズ元カノのその後を追跡して~のような意地の悪いことはしてないと思うわ


6: 名無しのコメ民
どれだけ遊び回っても男とうまくやれない人はやれないんだなぁと学びました
興信所って婚前に入れるものなのに結婚してから不審に思われたってことはまだ遊んでたってことかな?


7: 名無しのコメ民
まあ、この話が本当松として。
よく、うまくやってるって当人は思って、日々ズルやら立ち回りやらしてるつもりなんだろうけど。それって全然うまくやってないんだよね。信用をなくして、どんどん人間関係に借金をしていることに当人が気づいてない
皆、自分のために生きてるのにそんな人間相手にするわけないじゃん
恩を返そう。先行き返そう。なんて思わない人間をなぜ助けんの?そんなことも分からないから、無償の愛をくれた相手も袖に降る相当な馬鹿
芸能人モドキでも居んだろ?あれだよあれ。