
563: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 07:39:16.92 0.net
弟の嫁は60過ぎてもパートをやってる母に一歳児をしょっちゅう託児する。
自分の母親に預けろよ、万年専業主婦なんだから。
土曜はパッチワークがあるから駄目とか、親子揃ってふざけてんのか。
そもそも家のローンがあるからといって、なぜ周りが助けるのか。お金無いのにアホだな。
自分の母親に預けろよ、万年専業主婦なんだから。
土曜はパッチワークがあるから駄目とか、親子揃ってふざけてんのか。
そもそも家のローンがあるからといって、なぜ周りが助けるのか。お金無いのにアホだな。
564: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 09:38:00.10 0.net
>>563
あなたの親が助けるのはあなたの親の勝手
自分にふりかかるなら自分が断ればいい
実家暮らしで託児された子供がウザいなら親にかけあって、親が孫を取るなら諦めるしかない
565: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 09:43:15.96 0.net
>>563
60過ぎて託児って、もう託児いらんだろ34歳児とかそんなのか?
てか563母強いな
563弟嫁が60オーバーってことは563母は少なく見積もっても80オーバーか
80過ぎてもパートで働きながら563弟嫁子の面倒みるとか
で、563弟嫁は何やってんの?
566: 562[sage] 2016/05/11(水) 09:45:48.52 0.net
>>563
あ、ごめん1歳児って書いてあった
しかし50代後半で子供産むとかすげーな>弟嫁
567: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 09:46:38.28 0.net
>>565
> 弟の嫁は「60過ぎてもパートをやってる母」に一歳児をしょっちゅう託児する。
> 弟の嫁は60過ぎても「パートをやってる母」に一歳児をしょっちゅう託児する。
なるほど
どっちだw
570: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 11:32:54.10 0.net
読点入れ過ぎの読み辛い文は嫌だけど、これは読点が必要な文だね
まぁ普通に考えて、60過ぎなのは母親のことなんだろうけども
まぁ普通に考えて、60過ぎなのは母親のことなんだろうけども
571: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 12:29:39.73 0.net
文盲過ぎて国籍を疑うレベルだろこれは
572: 名無しさん@HOME[sage] 2016/05/11(水) 12:34:07.82 0.net
>>571
自分が弟嫁の立場で、図星なのかもw
引用元: ・実兄弟の配偶者がムカつく60【コトメ・コウト専用】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
句読点無くても普通解るよ
何でもかんでも文句つけたい得の低い人って興味深いわ
何でもかんでも文句つけたい得の低い人って興味深いわ
2: 名無しのコメ民
>>1
?
?
3: 名無しのコメ民
>>1
頭悪い人がたくさんいるよね
頭悪い人がたくさんいるよね
4: 名無しのコメ民
>>1
徳の低い人ね
徳の低い人ね



コメントする