
309: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 09:52:24.42 0.net
修羅場というには弱いと思うけど中学の時の話、フェイク有
私の中学は田舎で生徒も少な過ぎて小中学校というとこ
小中学校の全校生徒が40人未満だから先生は無論生徒も8級上、8級下まで顔見知り
私の学年は男女2人ずつの4人という超少数精鋭(笑)
周囲も農家ばかりで膿家的な家もなく平和に過ごしていた中2の夏
その日は夏休み前最後の授業で国語の授業だったんだけど、アラフォーの女の先生が夏休みの
宿題の説明をしている最中にいきなり倒れてしまった
男子の片方が先生に駆け寄り、もう一人の男子はほかの先生を呼びに職員室へ、もう一人の女子は
保健の先生を呼びに保健室へ向かった
私は先生に駆け寄った男子が先生を自力で支えてる時、苦しんでる先生に部活のときに飲もうと
思っていたスポドリを渡すくらいのことしか出来なかった
その後、田舎なので救急車より車の方が良いということで、別の先生の車で町の病院へいったのだが
そこで分かったのだがアラフォーの先生、妊娠していました。しかも双子
倒れたときに脱水症状気味になっていたので、私のスポドリが役に立ったそう
というか、スポドリが無ければ母子共に危険だったそうで・・・
その後、先生は長く産休、育休を取り、年が明けてから元気な男女の双子を出産した
それから、私のあだ名はスポーツドリンクの名前になり、今は当時の私達くらいの年齢に
成長した双子ちゃんたちにもスポーツドリンクの名前で呼ばれている
私の中学は田舎で生徒も少な過ぎて小中学校というとこ
小中学校の全校生徒が40人未満だから先生は無論生徒も8級上、8級下まで顔見知り
私の学年は男女2人ずつの4人という超少数精鋭(笑)
周囲も農家ばかりで膿家的な家もなく平和に過ごしていた中2の夏
その日は夏休み前最後の授業で国語の授業だったんだけど、アラフォーの女の先生が夏休みの
宿題の説明をしている最中にいきなり倒れてしまった
男子の片方が先生に駆け寄り、もう一人の男子はほかの先生を呼びに職員室へ、もう一人の女子は
保健の先生を呼びに保健室へ向かった
私は先生に駆け寄った男子が先生を自力で支えてる時、苦しんでる先生に部活のときに飲もうと
思っていたスポドリを渡すくらいのことしか出来なかった
その後、田舎なので救急車より車の方が良いということで、別の先生の車で町の病院へいったのだが
そこで分かったのだがアラフォーの先生、妊娠していました。しかも双子
倒れたときに脱水症状気味になっていたので、私のスポドリが役に立ったそう
というか、スポドリが無ければ母子共に危険だったそうで・・・
その後、先生は長く産休、育休を取り、年が明けてから元気な男女の双子を出産した
それから、私のあだ名はスポーツドリンクの名前になり、今は当時の私達くらいの年齢に
成長した双子ちゃんたちにもスポーツドリンクの名前で呼ばれている
310: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 10:21:28.85 0.net
板名も読めない沼か
311: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 10:21:39.11 0.net
ポカリかアクエリかな
313: 309 2017/03/31(金) 12:26:16.01 0.net
>>311
さん 1つ目でいきなり正解ですw 修羅場にしてはショボくてすみません。私が知らないだけかも知れませんが
膿家がほぼ断絶した穏やかな農村で育った私には、目の前で人が氏にかける
という経験は最大の修羅場でした
蛇足になりますが、ド田舎中学を卒業し、生徒が1学年300人超えの高校に
進学したのですが、高校でもこの時のエピソードが広まっており、私はそのあだ名で
呼ばれ、部活に入っていたのにクラスでは3年間保健委員に任命され続けました
314: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 12:36:13.13 0.net
>>313
>>310
が言ってるのは「スレタイ」では無く「板名」 ちなみにここ「家庭板」
316: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 14:58:55.15 0.net
>>310
>>314
すごい邪魔
317: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 16:07:54.21 0.net
僕がこの板のルールだ(´・ω・`)
318: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 16:11:23.67 0.net
まあでも生活板なら誰も文句言わない話題だよね
住み分けって大事
住み分けって大事
319: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 21:43:07.81 0.net
>>309
いい話だから生活板に再投稿
320: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金) 22:19:58.80 0.net
いい話なんだから最初からさっさとポカリと書いてほしい
伏せる意味がわからん。
伏せる意味がわからん。
321: 名無しさん@HOME 2017/04/01(土) 13:59:05.13 0.net
>>313
ポカリ持ってて良かったね!
引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £121
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
うるせー!ぶん殴るぞ!ぽかり!
2: 名無しのコメ民
PB系も増えてきた今ならともかく、十数年前ならポカリとアクエリで95%くらいカバー出来るだろ
一つ目で正解もくそもあるか?
一つ目で正解もくそもあるか?
3: 名無しのコメ民
なんかズレた人だなぁ
一生のどかな田舎から出ない方がいいかもね
一生のどかな田舎から出ない方がいいかもね
4: 名無しのコメ民
持ってたのが「赤まむし」じゃなくてよかったね
5: 名無しのコメ民
女の子が部活でポカリ飲んでもいいという場所は膿家地帯ではないな、確かに
6: 名無しのコメ民
ぶぶー dakaraでしたー



コメントする