
80: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/06/10(火) 21:54:35.51 ID:3iWpzjOY
自分が快適な温度になるまでエアコンの設定温度をどんどん上げる
節電自慢の冷え性おばちゃん
暑いとこぼした人に「自分で卓上の扇風機買ってきなさいよ!
電気代いくらかかると思ってんの!」
消費電力の差は確かにあるけどさ
毎日透け着てきて「寒い寒い!」って('A`)
カーディガン1枚くらい買えばいいのに('A`)
毎日外の方が涼しいです('A`)
節電自慢の冷え性おばちゃん
暑いとこぼした人に「自分で卓上の扇風機買ってきなさいよ!
電気代いくらかかると思ってんの!」
消費電力の差は確かにあるけどさ
毎日透け着てきて「寒い寒い!」って('A`)
カーディガン1枚くらい買えばいいのに('A`)
毎日外の方が涼しいです('A`)
81: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/06/11(水) 00:25:47.71 ID:ji/WmcjW
冷房に文句つける薄着の女は全員焼氏しても良い
82: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/06/11(水) 07:57:50.40 ID:L71pxDqn
わかる。私も女だけど、寒い寒いって言う女の人はホント嫌だ。
ファミレスでパートしてるんだけど、寒いんだけどって言ってきて
温度上げさせるのはまず女性。
自分ひとりのために店全体の空調を変えさせるってけっこうな神経だと思うんだよね。
よっぽどまわり中が寒いって言ってるとかならわかるんだけどね。
で、女性の言うとおりに温度上げると、サラリーマンぽい男性陣はあっついな~と
こぼしはじめる。
でも男性は空調の文句をあまり言ってこない。
冷房で寒くなるのわかってるんだったら、上着持ち歩いて自分で調節しろよと思う。
暑い時に脱ぐのは限界があるけど、着るのはできるじゃん。
ファミレスでパートしてるんだけど、寒いんだけどって言ってきて
温度上げさせるのはまず女性。
自分ひとりのために店全体の空調を変えさせるってけっこうな神経だと思うんだよね。
よっぽどまわり中が寒いって言ってるとかならわかるんだけどね。
で、女性の言うとおりに温度上げると、サラリーマンぽい男性陣はあっついな~と
こぼしはじめる。
でも男性は空調の文句をあまり言ってこない。
冷房で寒くなるのわかってるんだったら、上着持ち歩いて自分で調節しろよと思う。
暑い時に脱ぐのは限界があるけど、着るのはできるじゃん。
83: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/06/11(水) 08:19:32.70 ID:dWoSzgYi
まったくもってその通り。
私はお利口さんだからカーディガンを持ち歩いている。
寒い時着ると、ジワーンと暖かくてそれがまた嬉しい。
私はお利口さんだからカーディガンを持ち歩いている。
寒い時着ると、ジワーンと暖かくてそれがまた嬉しい。
84: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/06/11(水) 08:39:58.06 ID:45fCcgqM
寒いって言いながら薄着して何も着ない人って結構いるよね
そして何故か必ず1フロアに一人は配備されてる気がする
「寒い時は着れば済むけど、暑くても脱ぐには限界があるから」と
温度下げようとした男性社員に
デカい声で言い放ったおばちゃん
「節電してるあたし偉い!」アピールするけど、余計な電灯
点けっ放しにしてる人がいても気づいてすらいないの('A`)
ドアをあちこち開けっ放しにしたままで全体が冷えないから
余計にエアコン頑張るよね('A`)
おばちゃんよ薄着なんて誰も見たくないんだよ('A`)
そして何故か必ず1フロアに一人は配備されてる気がする
「寒い時は着れば済むけど、暑くても脱ぐには限界があるから」と
温度下げようとした男性社員に
>>80
の「自分で扇風機~!」を デカい声で言い放ったおばちゃん
「節電してるあたし偉い!」アピールするけど、余計な電灯
点けっ放しにしてる人がいても気づいてすらいないの('A`)
ドアをあちこち開けっ放しにしたままで全体が冷えないから
余計にエアコン頑張るよね('A`)
おばちゃんよ薄着なんて誰も見たくないんだよ('A`)



コメントする