
419: 恋人は名無しさん[] 2011/08/21(日) 23:27:53.93 ID:M1cnxRFFO
書けるかな?
私にも小さな修羅場があったので投下します。
私子大学3年生
彼男大学3年生
去年くらいの話です。私子と彼男は大学のサークルで知り合って付き合い始めた。付き合って半年?ぐらいまでは楽しく過ごしていた。
彼男があの人気アイドル集団にハマるまでは。
私にも小さな修羅場があったので投下します。
私子大学3年生
彼男大学3年生
去年くらいの話です。私子と彼男は大学のサークルで知り合って付き合い始めた。付き合って半年?ぐらいまでは楽しく過ごしていた。
彼男があの人気アイドル集団にハマるまでは。
421: 恋人は名無しさん[] 2011/08/21(日) 23:39:09.03 ID:M1cnxRFFO
ちょうどブレイクしたAKBに彼男は虜になってしまった。
最初は誰がかわいい、この曲がいい、とかその程度だったのに、そのうち推しめん?だっけか、大島優子がものすごい気に入ったらしい。
まぁ私子と一緒にいるのにずーーーっとAKBの話。大島がいかにかわいくすばらしいかの熱弁。
私もAKBは嫌いではなかったので最初は話合わせてたけど、だんだんうっとおしくなるし、むかついていた。
前田あっちゃんがキュートとかいうドラマで主演が決まった時「いやーあっちゃんもいいけどさ、優子主演のドラマにしないなんてプロデューサーも本当見る目ないわ、うんたらかんたら」
AKBのじゃんけんやってた時「うぉぉぉ~優子が負けた~でも優子は卑屈にならないところが素晴らしい、うんたらかんたら」
とにかくこんな感じで、私子が他の話題話しても結局はAKBと大島の話になってる。
最初は誰がかわいい、この曲がいい、とかその程度だったのに、そのうち推しめん?だっけか、大島優子がものすごい気に入ったらしい。
まぁ私子と一緒にいるのにずーーーっとAKBの話。大島がいかにかわいくすばらしいかの熱弁。
私もAKBは嫌いではなかったので最初は話合わせてたけど、だんだんうっとおしくなるし、むかついていた。
前田あっちゃんがキュートとかいうドラマで主演が決まった時「いやーあっちゃんもいいけどさ、優子主演のドラマにしないなんてプロデューサーも本当見る目ないわ、うんたらかんたら」
AKBのじゃんけんやってた時「うぉぉぉ~優子が負けた~でも優子は卑屈にならないところが素晴らしい、うんたらかんたら」
とにかくこんな感じで、私子が他の話題話しても結局はAKBと大島の話になってる。
422: 恋人は名無しさん[] 2011/08/21(日) 23:43:47.63 ID:M1cnxRFFO
バイトしてる彼男、でもAKBに金をつぎこむからいつも「金ない」って言ってた。握手券欲しさに何枚もCD買ってるしね。
ご飯食べに行くのも金ないって言うから、おごったり、あとは私子が作ってあげたりしてた。
あとはAKB関連のイベント?の日はデートはおろか、連絡すら取れない。
だんだん私子よりAKBの方が大事なんじゃないのか?って思い始めてきた。
ご飯食べに行くのも金ないって言うから、おごったり、あとは私子が作ってあげたりしてた。
あとはAKB関連のイベント?の日はデートはおろか、連絡すら取れない。
だんだん私子よりAKBの方が大事なんじゃないのか?って思い始めてきた。
425: 恋人は名無しさん[] 2011/08/21(日) 23:49:18.01 ID:M1cnxRFFO
そんな中、私子が行きたかった横浜にプチ旅行に行くことに。
旅行行けばAKBのこと忘れてくれるだろー、とか思ってた。
私子はいろいろ事前に調べた。八景島シーパラとかみなとみらいとかどこ行こうかワクワクしてた。ご飯もどうせなら、と思って、横浜のおいしいお店をいっぱい調べた。
そして、当日。初日はみなとみらいとかをブラブラして、ビジネスホテルみたいなところにチェックインした。横浜着てもやっぱちょいちょいAKBの話するし、ちょいちょい大島のブログ見ててやっぱむかついたけど。
旅行行けばAKBのこと忘れてくれるだろー、とか思ってた。
私子はいろいろ事前に調べた。八景島シーパラとかみなとみらいとかどこ行こうかワクワクしてた。ご飯もどうせなら、と思って、横浜のおいしいお店をいっぱい調べた。
そして、当日。初日はみなとみらいとかをブラブラして、ビジネスホテルみたいなところにチェックインした。横浜着てもやっぱちょいちょいAKBの話するし、ちょいちょい大島のブログ見ててやっぱむかついたけど。
429: 恋人は名無しさん[] 2011/08/21(日) 23:54:52.76 ID:M1cnxRFFO
そして夜。夕食は私子が調べたおいしいお店に行く予定だった。
しかし彼男は「わざわざ食べに行くのもだるいし、お金ももったいないからコンビニで買ってきて食べよう。そんでこれを観ながら食べよう」とAKBのDVDを取り出した。
は?ここまで来て何言ってんの?
私子「いや、旅行来たんだし、今日ぐらいおいしいもの食べようよ」
彼男「コンビニのご飯でいいよぉ~私子に優子の素晴らしさを教えてあげるからw
なんどかこんなやりとりをして、私子ついにブチギレた。
しかし彼男は「わざわざ食べに行くのもだるいし、お金ももったいないからコンビニで買ってきて食べよう。そんでこれを観ながら食べよう」とAKBのDVDを取り出した。
は?ここまで来て何言ってんの?
私子「いや、旅行来たんだし、今日ぐらいおいしいもの食べようよ」
彼男「コンビニのご飯でいいよぉ~私子に優子の素晴らしさを教えてあげるからw
なんどかこんなやりとりをして、私子ついにブチギレた。
434: 恋人は名無しさん[] 2011/08/22(月) 00:04:26.94 ID:PgQLttWdO
私子「あっそ、じゃあ勝手にすれば」
横浜楽しみにしてたのになー、いろいろ調べたのになー、私ってなんなんだろとか考えて、もうなんか本当に腹が立ち、いろいろとどーでも良くなり、荷物を持ってホテルを出た。
彼男に「もう限界です。付き合いきれません。別れよう」とメールをして。
そんでマンガ喫茶を探して、そこで一晩過ごした。
彼男からの着信とメールがすごかったから、途中で電源切った。
そして、朝一電車で家に帰った。私子の家も関東でそんなに遠くなかったので。
休みあけ、大学で友達とお昼を食べていると後ろから、ばしーんと叩かれた。
彼男だった。
私子「なんですか?」
彼男「なんですかじゃねーよ、勝手に帰りやがって!」
私子「AKBが大切みたいだから邪魔しないように帰ったんですが?」
彼男「だからって勝手に帰るか普通?頭おかしーんじゃねーの?」
横浜楽しみにしてたのになー、いろいろ調べたのになー、私ってなんなんだろとか考えて、もうなんか本当に腹が立ち、いろいろとどーでも良くなり、荷物を持ってホテルを出た。
彼男に「もう限界です。付き合いきれません。別れよう」とメールをして。
そんでマンガ喫茶を探して、そこで一晩過ごした。
彼男からの着信とメールがすごかったから、途中で電源切った。
そして、朝一電車で家に帰った。私子の家も関東でそんなに遠くなかったので。
休みあけ、大学で友達とお昼を食べていると後ろから、ばしーんと叩かれた。
彼男だった。
私子「なんですか?」
彼男「なんですかじゃねーよ、勝手に帰りやがって!」
私子「AKBが大切みたいだから邪魔しないように帰ったんですが?」
彼男「だからって勝手に帰るか普通?頭おかしーんじゃねーの?」
437: 恋人は名無しさん[] 2011/08/22(月) 00:11:09.36 ID:PgQLttWdO
そこでまた頭にきた私子。
「頭おかしーのはお前だろ?!旅行は台無しにするわ、彼女の誕生日もスルーしやがって!お前の誕生日いろいろ祝ってやったのに、お前はなんもなしか?!いっつもAKBだもんなぁ?」
とかいろいろ大声で言ったら食堂がしーんとなった。恥ずかしかったし、昼食をとってる皆様に申し訳なかった。
そのあと友達が味方してくれて、彼男は退散していった。
その後も彼男からメールやた電話で復縁を迫られたけどスルーしました。
書いてみたらたいしたことない修羅場でごめんなさい。
「頭おかしーのはお前だろ?!旅行は台無しにするわ、彼女の誕生日もスルーしやがって!お前の誕生日いろいろ祝ってやったのに、お前はなんもなしか?!いっつもAKBだもんなぁ?」
とかいろいろ大声で言ったら食堂がしーんとなった。恥ずかしかったし、昼食をとってる皆様に申し訳なかった。
そのあと友達が味方してくれて、彼男は退散していった。
その後も彼男からメールやた電話で復縁を迫られたけどスルーしました。
書いてみたらたいしたことない修羅場でごめんなさい。
440: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/22(月) 00:23:40.44 ID:mabMxkDG0
ちょっと消化不良だ
俺としては彼男を動けなくなるまでボコボコにしてから
彼男のAKBDVDを叩き割り、彼男のケツにはさんで写真とって
帰りに寄ったネカフェでnyと洒落とtorrent使ってうpし終わってから自宅に戻るとか
そのくらいやってほしかった
なんつーか、馬鹿ならどんだけ騙して巻き上げても構わないっていう秋元商法も
それにひっかかる馬鹿も、どっちも俺は許せねぇ
俺としては彼男を動けなくなるまでボコボコにしてから
彼男のAKBDVDを叩き割り、彼男のケツにはさんで写真とって
帰りに寄ったネカフェでnyと洒落とtorrent使ってうpし終わってから自宅に戻るとか
そのくらいやってほしかった
なんつーか、馬鹿ならどんだけ騙して巻き上げても構わないっていう秋元商法も
それにひっかかる馬鹿も、どっちも俺は許せねぇ
442: 恋人は名無しさん[sage] 2011/08/22(月) 00:35:30.31 ID:4sGrbamS0
AKBと付き合えるわけでもないのに、馬鹿な彼氏だなw
デートスポット色々頑張って調べた
デートスポット色々頑張って調べた
>>425
の健気さがもったいないわ 引用元: ・修羅場part112
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ホント馬鹿。
アイドルと付き合えるわけじゃないのになww
と思う二次キャラ好きな私であった・・・
アイドルと付き合えるわけじゃないのになww
と思う二次キャラ好きな私であった・・・
2: 名無しのコメ民
二次元やアイドルに熱をあげるのはいいけど現実の友人や彼氏彼女をないがしろにするのはよくないというだけの話



コメントする