

彼が仕事中の事故で右手の小指を根元から切断した。
包帯を巻いている間は利き手が使えない彼を手伝ったり、かなり甲斐甲斐しくしたと思う。
傷が治って包帯が取れたら、彼の右手は元からそうだったみたいに4本指だった。
いろいろと理由をつけて別れてしまった。
指と彼女を同時に失った彼はその後ずいぶん落ち込んで、しばらくしたら仕事もやめてしまったらしい。
包帯が取れる前にはさんざん触ってもらって喜んでいたのに、なんであそこまで耐えられないと思ったのか、
自分でもわからない。
393: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/04(土) 02:58:52.98 ID:/bzPYFMW
>>392
そりゃしかたないと思うよ
心じゃなくて脳がヒトとしての形じゃないとか、そんなふうに認識しちゃったんじゃない?
>>392
が冷たいとかそういう問題じゃないと思う しかたないよ
395: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/04(土) 04:02:51.58 ID:J2PNiLHJ
いや女側じゃなく事故にあった男側が。
私が彼氏に同じことされたら耐えられない
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!137年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
小指=彼女だからな
そういう暗示があったのだろう
そういう暗示があったのだろう
2: 名無しのコメ民
看病するだけ偉いよ。冷めるのは仕方ない
3: 名無しのコメ民
指無くして荒れて八つ当たりされて冷めるならわかるけど、無くした事自体が無理って人でなしだな。
4: 名無しのコメ民
難しいよ 草刈りしていて鎌で落としたクラスメイトいたけど、仲良かったグループから外れてたみたいだし 細かい事情はよく知らんが以降ぼっちになってたっぽいし、クラス変え以降学校こなかったみたいだし



コメントする