bakudan_hatsugen_oldwoman
269: 可愛い奥様[sage] 2012/07/28(土) 09:58:32.85 ID:GmpKnEGm0
旦那が今年会社の昇進試験を受けるんだけど、クソトメが
「ムチュコちゃんが給料増えた方がいいやろ~。ねー嫁ちゃん」
と何度も言って来てウザい。
去年家を建てたんだけど、「よかったね~ 嫁ちゃん」と何度も言ってきた。
アタシのムチュコちゃんのおかげであんたは生活出来て家も建てられたとでもいいたいんだろうな。
家の頭金の数百万はうちの実家が出したんですけど!
あんた達は貧乏だから一円も出してないくせに!
うざいから早く逝け。

270: 可愛い奥様[sage] 2012/07/28(土) 10:55:09.73 ID:3TTkBTYa0
>>269

ウトメは頭金の事知らないの?
今度なにか言われたら「両親が百万出してくれて助かったんですよーローンの負担も少なくなってラッキーでした!」と
天然っぽくニコニコ言うといいよ。


271: 可愛い奥様[sage] 2012/07/28(土) 12:09:36.59 ID:bIKKocNK0
うん、頭金あなたのご両親が出したことクソトメが知らないなら絶対言ったほうがいい。
自分たちが何もしてやってないってことた、ムチュコタンだけのお金でやってきたんじゃないってことをわからせなきゃ。


272: 可愛い奥様[sage] 2012/07/28(土) 13:58:30.85 ID:TE9sdeVR0
絶対言うべき。婆、何か勘違いしちゃってるんじゃない?
ムチュコタンが全部金出してる訳じゃないとしらしめるべき。じゃないといつまでもデカイ顔するし
遠慮なく泊まりにきたりするよ!!孫目当てに。

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い120【古い女】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
いちいち目くじら立てないで、はいはいそうですねーって思っとけばいいんだよ


2: 名無しのコメ民
頭金だけじゃ家は建たないんだよ


3: 名無しのコメ民
こういうウトメは多い
>>はいはいそうですねー なんて言ったらとことんつけ上がるよ
かといって実家が出したというとムキになってプライドを守ろうとする

あまり自分の実家に釣り合わない貧乏な家の人と結婚しないほうがいいよ
嫁実家のほうが金持ちの家はもめる


4: 名無しのコメ民
こんなことで毎回イライラしてたら生きるの大変そうだね


5: 名無しのコメ民
そんなイラつく事かな
まあ今までの積み重ねなんだろうけど。


6: 名無しのコメ民
言われて腹立つのも分からなくも無いような気もするが、そこまで夫に対して感謝する気持ちもわかないのもなんだかね。
しかも頭金が実家とか、どちらにしろ本人の金じゃ無いんだな。


7: 名無しのコメ民
???