food_zei4_gaisyoku

42: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/02/05(金) 15:46:55.37 ID:Q5ISLSjM0.net
先日初めて行ったサイゼリア
店頭にあったメニューを何気に見ていたら店員さんがどうぞ!と言うもんだからつい入ってしまった
案内され、どこでもお好きな席へどうぞと言われたので、3人組の50代くらいの奥様たちの隣に

昼間からビールを飲んで楽しそうで
でも羨ましさはいつも通り全くないw
悪趣味かもしれないけど、生の会話は聞いていて楽しかった
少し離れていたところには、老夫婦がフルボトル空けていたし、勉強している学生もいたり
正直安価なだけで思いっきり不味かったティラミスアイスと紅茶だけど、
また同じようなお店で機会があったら入ってみるのも暇つぶしになっていいかなと思った


43: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/02/05(金) 16:45:55.62 ID:Ti8RtBsI0.net
近くのサイゼリアとガストは、午後3時を回ると制服を着た女子高生の館になる
値段に応じて客層もそれなりになると感じる 子供はマックへ行けっての


44: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/02/05(金) 17:02:07.90 ID:J8rV6w6V0.net
基本的にファミレスってそういうところでしょ
時間帯にもよるけど値段相応の客層
放課後や深夜に若い子が集まる場所
サイゼ・ガストは安いし


45: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/02/06(土) 13:32:52.35 ID:E+yIJQkL0.net
サイゼのティラミスアイス結構好きだよ
42は普段いいもの食べてるのね


48: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/02/07(日) 15:41:15.42 ID:2/9vD54a0.net
銀座の一流デパートのレストランも昼食どころか夕食一人で取ってる奥様をよく見る
身だしなみやネイルまで綺麗にして読書したりスマホしたり
堂々と食事しててかっこいいよ

引用元: ・【孤独】本当に友達がいない奥様 2 【ぼっち】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
これ何のまとめ?


2: 名無しのコメ民
子供はマックへ行けわろたww
ファミレスごときでwww


3: 名無しのコメ民
ロイホが静かだし美味しいし好きだわ


4: 名無しのコメ民
ティラミスアイスはふつうにおいしいよ
言わなくていい事をわざわざ言って敵を作るタイプっぽいねこの人


5: 名無しのコメ民
>>4 そうそう、自分に味方しないヤツは敵! と、中立・静観にも攻撃するタイプ


6: 名無しのコメ民
>>4
ティラミスアイスが美味しいってそれってあなたの感想ですよね
他人がたかが匿名掲示板で逆の感想言うのも許さず人格否定ってw


7: 名無しのコメ民
>>6
> 引用元: ・【孤独】本当に友達がいない奥様 2 【ぼっち】
これ見て納得したけどなぁw
そもそもティラミスアイスと紅茶はただの流れ弾で言わなくて良い事じゃん。匿名掲示板とはいえ店名を出してるんだから、『思いっきり不味い』なんて感想出したら不快になる人だってそりゃいるわ


8: 名無しのコメ民
友達がいない理由がよくわかる


9: 名無しのコメ民
フルボトルでビルドが出てきた


10: 名無しのコメ民
普段やらない喫茶店巡りが楽しかった、みたいな話かと思いきや

店員に言われて仕方なく店に入った(断れない言い訳)
盗み聞きするために席をチョイス
昼間から酒飲んで楽しそう(羨ましくない!)
色んな動物が居て面白かったと言わんばかりの嘲笑
安物だから不味かったという情報獏
アテクシはこいつらとは違う!でシメ

漫画のかませ役テンプレみたいな悪魔


11: 名無しのコメ民
安い店の客見れば地域民の柄がよくわかる。