

車に一緒に乗って、私は助手席でトメが
後ろの席なんだけど、
トメが喋ったら本当に臭いんだ。
定期的に歯医者通ってるみたいなんだけど、
なんであんなに臭いんだろう。
一緒にいる時すごく気分悪い。
770: 可愛い奥様[sage] 2012/09/13(木) 01:16:08.62 ID:G/hWoTGy0
>>769
定期的に歯医者通ってるなら虫歯って事では無さそうだね。
胃が悪いんじゃないの?
771: 可愛い奥様[sage] 2012/09/13(木) 01:17:14.19 ID:ZfRensAD0
>>769
歯周病では?
772: 可愛い奥様[sage] 2012/09/13(木) 02:07:59.35 ID:hiw8kZCD0
引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い121【古い女】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
口は口が(´・ω・`)
2: 名無しのコメ民
>>1
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました。
トメの口から口が出てくるエイリアンスタイルで想像して戦慄しました
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました。
トメの口から口が出てくるエイリアンスタイルで想像して戦慄しました



コメントする