

ちょっと食べて
「これじゃないのがいいんだけどな」みたいな顔してきた
509: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/26(土) 11:41:30.39 ID:6lGHb7Pp
>>507
食べようと努力してる姿勢を見せつけるだけタチが悪いなw
うちのヤツは目もくれずに「あ?誰がこれ買って来いっつったよ?」みたいな顔するよ(()
512: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/26(土) 12:40:57.69 ID:doV1sf7T
>>507
うちの猫が同じような態度をとったときは、3日ほど飯抜きにされた。
513: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/26(土) 13:35:37.74 ID:5XRq4wLO
532: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/26(土) 23:20:20.18 ID:wbzc/Nvp
>>512
>飯抜きにされた
って512は何者なの?
535: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 05:01:34.31 ID:zIFElCkq
>>532
家に猫はいるけど世話してるの自分以外の誰かとかでは
538: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 11:53:27.75 ID:0Qh1125k
>>507
そういう風に思い込むのは頭がおかしいから
壁のシミを見て幽霊が出たと騒ぐタイプだね
543: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 16:22:27.83 ID:Dan+JgY7
>>538
ペット飼った事ない?あればなんとなくわかる事だよ
あと、ネットだからっていきなりケンカ腰になるのやめた方がいいよ
自分が言われてるわけじゃないけど、「何でこいつにこんな事言われなきゃなんないの?」って胸糞悪いわ
こう思ってるの私だけじゃないと思うよ
544: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 16:27:01.26 ID:bMtw2mb4
545: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 16:30:34.97 ID:Dan+JgY7
>>544
何かおかしい?(笑)
547: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/27(日) 17:05:30.11 ID:StvnowZ2
>>507
好きじゃないエサだと、無言でエサ入れをひっくり返すうちの犬より可愛い。
引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part176
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ペットも好みがあるのね。
自分は美味しいもの食べるのにペットには安い大袋の添加物たっぷりなカリカリあげる人らばっかと思ってたよ。
ペット様が食べれるものなんだから人間だって食べれるに決まってるとか言いながら赤ちゃんに勝手に食べさせられて以来ペット持ちは警戒してる。
自分は美味しいもの食べるのにペットには安い大袋の添加物たっぷりなカリカリあげる人らばっかと思ってたよ。
ペット様が食べれるものなんだから人間だって食べれるに決まってるとか言いながら赤ちゃんに勝手に食べさせられて以来ペット持ちは警戒してる。
2: 名無しのコメ民
(´・ω・`)「おっ?新製品?ちょっと高いけど気に入るかも。買ってみよーっと」
(ФωФ)「いつものでいーんだよ」
(´・ω・`)「そう」
(ФωФ)「いつものでいーんだよ」
(´・ω・`)「そう」
3: 名無しのコメ民
躾できてないペットは散歩しないでくれ。
以前信号待ち中に犬が突然飛びかかって舐めようとしてきて
知らない男子高校生が思いっきり蹴って吹っ飛ばしてくれたから助かったけど本当に怖かったわ。
飼い主はまぁまぁうふふみたいな感じでリード緩めてるの多すぎ。
逃げ場ないからガードレール内の歩道も歩かないでくれ。
可愛いでしょーみたいな顔してるけどペット怖い人もいるんだよって伝えたい。
以前信号待ち中に犬が突然飛びかかって舐めようとしてきて
知らない男子高校生が思いっきり蹴って吹っ飛ばしてくれたから助かったけど本当に怖かったわ。
飼い主はまぁまぁうふふみたいな感じでリード緩めてるの多すぎ。
逃げ場ないからガードレール内の歩道も歩かないでくれ。
可愛いでしょーみたいな顔してるけどペット怖い人もいるんだよって伝えたい。
4: 名無しのコメ民
禿同意
5: 名無しのコメ民
そういう奴は猫飼うな!
6: 名無しのコメ民
うちの猫も3日連続でウェットフードを食べなかったので
これ以上高いのは無理だし毎日チュールに変えるか~と10日
食べなかったウェットフードの予備を間違えて出したら食べた
その後好き嫌いが減った
これ以上高いのは無理だし毎日チュールに変えるか~と10日
食べなかったウェットフードの予備を間違えて出したら食べた
その後好き嫌いが減った
7: 名無しのコメ民
こういう話はよく聞いていたから食欲旺盛な仔猫のうちにいろんな素材、いろんなメーカーのおやつやご飯を食べさせていたから何でも食べてくれる。6年ほど野良だった子のほうはカリカリとちゅーるしか食べられないから慣れさせておくのって大事なんだと思った



コメントする