
432: 恋人は名無しさん[] 2012/08/21(火) 14:40:37.15 ID:50aTputPO
天理教もそうなのかな彼女が妊娠して結婚の挨拶に伺ったら 考えさせてくれと言われて。
順番が逆になったのが悪かったとひたすら謝った。
数日後、堕したと連絡がきてお前が下ろせといったんだ!と罵倒された。
彼女の家族も天理教信者と皆 結婚していてだからだめだったのか
子供を考えたら本当に許されない事をして 辛い。
自分が悪いけど命を守れなかったのが今でも後悔
順番が逆になったのが悪かったとひたすら謝った。
数日後、堕したと連絡がきてお前が下ろせといったんだ!と罵倒された。
彼女の家族も天理教信者と皆 結婚していてだからだめだったのか
子供を考えたら本当に許されない事をして 辛い。
自分が悪いけど命を守れなかったのが今でも後悔
433: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 14:46:10.40 ID:B+wSLUx30
>>432
昔の彼女さんの話かな?
お前が堕せと言ったんだ! の下りが今一つ分かりづらいね
その元彼女さんは元から天理教信者で親御さんに逆らえない感じだったのかな
434: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 14:46:36.82 ID:LS2cZTV90
>>432
貴方は悪くない
妊娠は自然現象だから防ごうとしても防ぎきれるものじゃないし、降ろしたのは向こうが勝手にやった事
貴方の落ち度は強いて言えば信者だと分かってて付き合ってた事かな
宗教の信者がヤバいのは分かりきってるじゃない?
そんな環境で子供産んだら、子供も巻き込んで信者にさせられてたかもしれないから
産むのが正解だったとは限らないと思うよ
そんなに自分を責めなくて良いから、次からは自衛しよう
436: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 14:56:57.16 ID:gMaziglK0
>>434
妊娠を防ぐための有効な手段をきちんとしていれば、
妊娠するほうが難しいわ。
落ち度はありまくりでしょう。
気持ち悪い人だね。
437: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:00:26.81 ID:A1BHwXvX0
天理教もなぁ。
週末に天理市内いけば、信者さんの団結力が見えるよ
週末に天理市内いけば、信者さんの団結力が見えるよ
438: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:02:14.36 ID:LS2cZTV90
>>436
100%効果のある避妊法って現実的に無いんだけど・・・?
ピルとゴム併用しても妊娠してしまう時だって全く無い訳じゃない
基礎体温なんか不妊治療ですら用いられない不確実な方法だし
かといって子作り以外は一切しないってのも人間的におかしいでしょう
>妊娠を防ぐための有効な手段をきちんとしていれば、
>妊娠するほうが難しいわ。
産婦人科医に同じ事言ってみなよ
呆れられるから
440: 恋人は名無しさん[] 2012/08/21(火) 15:10:59.26 ID:aN7YbOdx0
>>438
避妊したのにって書いてるわけでもないし
>>432
が悪くないって根拠はどこなの? 441: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:15:41.38 ID:A1BHwXvX0
信者同士でくっつけ。これにつきる。
うちは母が無宗教。
大恋愛の末、層かの家に嫁いだんだが妊娠中に父が浮気しまくった
トメ『貴女の信心が足りないからこうなった、全部貴女のせい!』離婚
自分の息子を庇いたかったにしてもなぁ、と思う。
家族ぐるみはぞっとするよ。
自分で言う通り、話の持っていき方が悪かったんだろう。
子供は残念だったな、としか言えないが相手にとっては結婚の対象じゃなかったって事だなぁ
うちは母が無宗教。
大恋愛の末、層かの家に嫁いだんだが妊娠中に父が浮気しまくった
トメ『貴女の信心が足りないからこうなった、全部貴女のせい!』離婚
自分の息子を庇いたかったにしてもなぁ、と思う。
家族ぐるみはぞっとするよ。
>>432
は責任取ろうとしたんだろ。 自分で言う通り、話の持っていき方が悪かったんだろう。
子供は残念だったな、としか言えないが相手にとっては結婚の対象じゃなかったって事だなぁ
442: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:16:06.80 ID:B+wSLUx30
まあ、大抵は運が悪いとかって以前に杜撰な避妊が原因の場合が大多数だよね
443: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:18:15.40 ID:B+wSLUx30
>>441
いや、それは単にお母さんに男を見る目がなかっただけで
相手家族が旦那を叱責しなくても離婚は避けられない案件なんじゃw
444: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:18:39.05 ID:hyzFDRJM0
>>432
一時の快楽で人頃しだもんなぁ
とても真似できねぇわ
445: 恋人は名無しさん[] 2012/08/21(火) 15:22:51.16 ID:aN7YbOdx0
>>441
>>432
を責めたつもりはないよ ただ結婚前になぜ妊娠したのかの経緯も知らないのに
「何も悪くない」って言える
>>434
はおかしいよね 446: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 15:28:20.74 ID:LS2cZTV90
ごめん、経緯が書かれてないのに悪くないと断言したのは変だよね
ただ文からして「つい勢いで出ししちゃった」ような人には見えなかったから
ただ文からして「つい勢いで出ししちゃった」ような人には見えなかったから
450: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 17:17:01.70 ID:w/FnKXFZO
ゴムをつけない
生理が止まってるのが薬によるものか妊娠によるものかわからんくて
要らん不安抱える羽目に
許した自分も悪いと思ってたら
実は持っていたけどめんどくさくて
使ってなかったことが分かって
信用できなくなった
体調が心配とかどの口が言ってんだよ
生理が止まってるのが薬によるものか妊娠によるものかわからんくて
要らん不安抱える羽目に
許した自分も悪いと思ってたら
実は持っていたけどめんどくさくて
使ってなかったことが分かって
信用できなくなった
体調が心配とかどの口が言ってんだよ
451: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 17:21:12.69 ID:A1BHwXvX0
出来てたらおろせば?とか言いそう
452: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 17:39:38.50 ID:w/FnKXFZO
>>451
彼氏は妊娠(赤ちゃん)は授かり物(運次第)という認識で、出来たら出来たで責任とると言ってる
私は鬱でそれどころじゃないからまだ産みたくない
ということも伝えているのだが、、
そういうところ以外は相性いいと思ってたのに残念だ
453: 恋人は名無しさん[] 2012/08/21(火) 17:49:27.64 ID:Nd4TBKhFO
責任取ればいいって話じゃないよね
引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間114
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
この男はクズだろ
2: 名無しのコメ民
彼女が妊娠したから、結婚の許可を求めて挨拶に行ったら、返事を保留されて、
知らない間に堕された上に、理不尽に「お前が下ろせといったんだ!」と罵倒されたって話じゃないの?
堕の同意書はどうしたのか知らんがな。
知らない間に堕された上に、理不尽に「お前が下ろせといったんだ!」と罵倒されたって話じゃないの?
堕の同意書はどうしたのか知らんがな。
3: 名無しのコメ民
だから身体にリスクがあるのは女のほう。只でさえ体力だって無い。全てが男女50:50にはいかない。



コメントする