
213: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)11:56:19 ID:VcC
娘と買い物に行ったら、若い子向けのブランド店で
ちょうど私の欲しかったサイズの鞄があった。
黒いシンプルなもので手触りのいい皮が気に入って購入。
それを実家に持って行ったら、姉がそれのチャームあるよって
可愛い花型のチャームをくれた。
鞄がなんの飾りもなくシンプルなので早速鞄につけて仕事に行ったら、
同僚Aに「私さん、いい年してなんてイタイ」と言われた
ちょうど私の欲しかったサイズの鞄があった。
黒いシンプルなもので手触りのいい皮が気に入って購入。
それを実家に持って行ったら、姉がそれのチャームあるよって
可愛い花型のチャームをくれた。
鞄がなんの飾りもなくシンプルなので早速鞄につけて仕事に行ったら、
同僚Aに「私さん、いい年してなんてイタイ」と言われた
更衣室でも他同僚に「私サンったら、いい年してのチャームとか~」とか
「今までも、何気に小物が乙女チックだとおもってたんですよねー」とか言われた。
Aは鞄も同じブランドだと気付いて、バッグまでとか~って騒いで
「私さんの黒い鞄がダメなら、部長のピンクのバーキンなんかもっとヤバイよね
って言うか、Aさんの財布の方がかなりヤバイでしょ。アラサーでとかw
それより、あんなパンパンな財布使ってて人の持ち物批判とか笑えるw」
って新人の女の子が言ってくれた。
数日後Aが部長に「私のバーキンになんか言いたい事があるんですって?」
とにっこりと笑って問い詰められていた。
新人恐るべし
「今までも、何気に小物が乙女チックだとおもってたんですよねー」とか言われた。
Aは鞄も同じブランドだと気付いて、バッグまでとか~って騒いで
「私さんの黒い鞄がダメなら、部長のピンクのバーキンなんかもっとヤバイよね
って言うか、Aさんの財布の方がかなりヤバイでしょ。アラサーでとかw
それより、あんなパンパンな財布使ってて人の持ち物批判とか笑えるw」
って新人の女の子が言ってくれた。
数日後Aが部長に「私のバーキンになんか言いたい事があるんですって?」
とにっこりと笑って問い詰められていた。
新人恐るべし
216: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)12:43:52 ID:BYc
>>213
の中をリズリサで埋めると確かに痛いけど、まあ本人にわざわざいう事ではないよね
いい歳してるんだからそれなりの物持ちなさいとか若い子向けでも本人気に入って使ってるんだからいいじゃないとか、なんていう4の視点逆バージョン
223: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)14:57:00 ID:IZT
>>213
サマンサの鞄だと思った
そしてに当てはまるのは「マジックテープ」だと思った
224: 名無しさん@おーぷん 平成28年 09/09(金)15:00:54 ID:eb2
支払いはまかせろー バリバリ
やめて
か
やめて
か
引用元: ・ 何を書いても構いませんので@生活板 32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ブランド名を書いてくれた方が、話としても分かりやすいのにな
検索避けの名残かね
検索避けの名残かね
2: 名無しのコメ民
ブランド名だしたら荒れるから分かりやすさより平穏を優先したんだと思う
3: 名無しのコメ民
「部長のピンクのバーキンの方がやばい」って
新人もどさくさまぎれに酷いなw
新人もどさくさまぎれに酷いなw
4: 名無しのコメ民
使い勝手として好みだと買っちゃうな
若者向けどころか少し子供っぽいけど
他の探し続けてもなかなかない
若者向けどころか少し子供っぽいけど
他の探し続けてもなかなかない
5: 名無しのコメ民
花型ってあったからクレイサスかなと思いながら読んだ
6: 名無しのコメ民
サマンサでもマリークワントでも、バッグくらい自由に下げさせてよと思うけどねw
全身フリフリのフリルで職場へ出たわけでもあるまいに
全身フリフリのフリルで職場へ出たわけでもあるまいに
7: 名無しのコメ民
ドピンクならともかく黒じゃん
どうでもいいよ
どうでもいいよ



コメントする