ojiisan_tehe
461: 名無しさん@HOME 04/04/06 14:33
現在妊娠中です。
さすがにもうそろそろ妊娠を伝えた方が良いのでは?ということになり
丁度義実家から呼び出し(私はしばらく避けていた)があったので行ってきました。
で、妊娠中であることを義両親に話し、おめでとういう話からトメウトの昔話になり
ウトが「お母さん(トメ)が妊娠中も毎日のように致してた」と聞かされました。
そしてトメも「お父さん(ウト)の相手をするのは大変だった」と。
462: 397 04/04/06 14:35
>>461

致してたって・・・営みしてたってことか。
今でも営んでるんだろうか?
ウトメの下って鳥肌たってゲロ吐くよ。
がんがって旦那さんに宣言してね!


463: 名無しさん@HOME 04/04/06 14:35
>>461

レコーダーに全部証拠の会話録音しときなさい。
酔っ払いに何行っても通じるわけなかろう。


465: 名無しさん@HOME 04/04/06 14:41
下を話すことが「さばけてる」とか「ざっくばらん」とか
勘違いしてる奴は治らないよね。
そういうのは、申し訳ないけど「育ち」なんだと思ってる。
距離をおくしかない。


467: 461 04/04/06 15:41
そうです、営み・・・。
今も営んでるんじゃないでしょうか。
と言っても最近会わないようにしているからわからないけど、
以前聞いた本人談では1~2年くらい前までは致していたはずだw
(トメウトもうすぐ60歳・・・コエーヨ)
>下を話すことが「さばけてる」とか「ざっくばらん」とか
>勘違いしてる奴は治らないよね。
ぜったいそう思っているはずだ。
個人の問題だとは思うけど、旦那のほうは男のみの兄弟なので
下は日常茶飯事みたいな所もあるのでしょうか?
実父はたとえ酔っ払ったとしても、そういう話を私の前でしたことはなく
私が大人になってもテレビで大人のシーンが出てくるとチャンネルを変えてしまうような人です。
義理とはいえウトを「おとうさん」と呼ぶのは嫌だ。
やっぱICレコーダーでこつこつ証拠を集め、
本人の前でドカーンとぶちまけてやったほうが良いのかな・・・。


475: 名無しさん@HOME 04/04/06 17:12
>461
行かないに越したことない。
「子供に悪影響が出る」で連れて行かない。
旦那には「悪いけど、あなたのご両親と話すると、気分悪くなってしまう。あなただけ行って」でいい。

引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと 3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
出産を終えたとき義母に「痛かったの?妊娠中夫婦生活してなかったんでしょ!そんなんじゃ浮気されちゃうじゃない」って言われたよ

なんかもう衝撃だった
明け透けなのが良いわけじゃないよね