
362: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 07:28:36.20 .net
専業の人いる?
喧嘩したら、俺の家だから出て行けとか平気で言う。
家のものも全て俺のものだとか。
むかつく
喧嘩したら、俺の家だから出て行けとか平気で言う。
家のものも全て俺のものだとか。
むかつく
363: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 07:48:27.51 .net
>>362
それってモラハラだよね
DVは離婚案件だよ 財産分与で半分頂きます +慰謝料上乗せであんたが出てってって言いなよ
364: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 08:43:33.74 .net
>>362
今までの家事代行料請求してやりな
くそ旦那だね
365: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 08:49:05.24 .net
>>362
100万あげるから出て行ってと言われた事ならある
100万で出て行くかっつーの
お金あるのにケチで腹が立つわ
366: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 11:04:18.32 .net
ひゃくまんって!
馬鹿にしてるわねぇ
馬鹿にしてるわねぇ
367: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 12:24:49.21 .net
362だけど、俺が家の金を出してるんだから俺の一言で私を何とでもできるって本気で思ってる。
普段はぐーたらなのに、喧嘩したときだけチャチャっと自分のご飯支度や洗濯を始めて、お前の世話になんてなってないんだよオーラを出してきて、万札1、2枚投げつけてよこして、とりあえずこれで数日消えてくれない?とかやってくる。
それやられる度に神経が削られるというかさ。
これ、完全にモラハラだよね?
普段はぐーたらなのに、喧嘩したときだけチャチャっと自分のご飯支度や洗濯を始めて、お前の世話になんてなってないんだよオーラを出してきて、万札1、2枚投げつけてよこして、とりあえずこれで数日消えてくれない?とかやってくる。
それやられる度に神経が削られるというかさ。
これ、完全にモラハラだよね?
368: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 12:29:23.55 .net
つづきね。
何がヤバイってこれがパフォーマンスみたいなもので、本当にお金持って出てこうとしたら、帰ってきたらお前の荷物はないからな、とか脅してくる。
2度と会わない覚悟ならお好きにどうぞー。とか。
あ、やっぱり荷物は可哀想だから指定されたとこにまとめて送ってあげるよ!など言ってきたり。
普段は優しい旦那なのに、思い通りにいかないと豹変するというか、本当に精神削られる。
何がヤバイってこれがパフォーマンスみたいなもので、本当にお金持って出てこうとしたら、帰ってきたらお前の荷物はないからな、とか脅してくる。
2度と会わない覚悟ならお好きにどうぞー。とか。
あ、やっぱり荷物は可哀想だから指定されたとこにまとめて送ってあげるよ!など言ってきたり。
普段は優しい旦那なのに、思い通りにいかないと豹変するというか、本当に精神削られる。
369: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 12:41:20.66 .net
冷静な時に話し合って離婚が吉 子どもはいるの?いないなら今のうちに。
こういう性格は年をとったら治るどころかますます酷くなるものだと思う。
こういう性格は年をとったら治るどころかますます酷くなるものだと思う。
370: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 12:48:00.09 .net
>>368
全く優しくないだろそれ
372: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 13:48:49.36 .net
>>362
うちの旦那近いものがあったけど、負けないくらい言い返し続けて
あと住環境変わったりペット飼うようになったらいくらかマシになったよ
普段優しいならもしかしたら変わるかもしれない
373: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 14:38:07.78 .net
>>368
まじで数日音信不通にして家出した方がいいと思うわ
それでも反省しないでまたやられるならもう離婚した方が精神安定上いいよ
定期的に感情揺さぶって家庭を荒らす人とは一緒に暮らせないよ
子供ができたってなおらないしまた同じ事してきたらどうすんの?
374: 可愛い奥様 2018/12/26(水) 18:45:45.81 .net
>>368
男って基本自分が嫁よりえらい正しいってのがあるから、
嫁が専業子持ちになったりしてもう逃げられないだろうとなると豹変するよね
誰のおかげで暮らせてると思ってるんだとか
嫁に甘えて安心して偉ぶれるんだろうけど
だから女性は絶対に独身のうちに貯金して、嫌になったら逃げられる人生設計をしなきゃだわ
仕事もして容姿も保って、俺が気を抜くと逃げられるかもと思わせる位でちょうどいい
引用元: ・夫が嫌いだけど離婚するほどでもな奥様 Part.3
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
そうだね全部男が悪いよね
奴乙
奴乙
3: 名無しのコメ民
小梨専業が何言ってもなー。
4: 名無しのコメ民
出ていけば良いだろ?
何で専業主婦やめないの?
そこまで言われて「こっちこそお前なんか要るか!」より「出ていってなんかやるもんか!」という感覚になるのが理解出来ん
寄生と言われても仕方ないだろ
何で専業主婦やめないの?
そこまで言われて「こっちこそお前なんか要るか!」より「出ていってなんかやるもんか!」という感覚になるのが理解出来ん
寄生と言われても仕方ないだろ
5: 名無しのコメ民
専業だからそう思われるんだよ。
家でテレビ見て、誰に怒られるわけでも無い環境に居るやつに、他人から理不尽に怒られたり、睡眠不足になりながら稼いだ金を「私だって家事やってるんだから」とか言って当たり前の様に金持っていかれたらイライラするだろ。働けよクソ女。
金を稼ぐ世界は、お客さんに理不尽になにか言われてもそれは「〇〇ハラスメントだ」とか言ってられる世界じゃねーんだよ。外に出て働けよまじで。それをしたら金を稼いできてくれる人に感謝出来るようになる
家でテレビ見て、誰に怒られるわけでも無い環境に居るやつに、他人から理不尽に怒られたり、睡眠不足になりながら稼いだ金を「私だって家事やってるんだから」とか言って当たり前の様に金持っていかれたらイライラするだろ。働けよクソ女。
金を稼ぐ世界は、お客さんに理不尽になにか言われてもそれは「〇〇ハラスメントだ」とか言ってられる世界じゃねーんだよ。外に出て働けよまじで。それをしたら金を稼いできてくれる人に感謝出来るようになる
6: 名無しのコメ民
結婚観が昭和で凝り固まってる女は
どうすれば現代人に進化できますかねェ
どうすれば現代人に進化できますかねェ
7: 名無しのコメ民
子供いないなら働いた方が良さそう
多分旦那が変わる事はないよ
多分旦那が変わる事はないよ



コメントする