car_drive_through

1: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:37:32 ID:mWv
彼女「それはちょっと貧乏くさいかな」
何が貧乏くさいのかわからなくて草

2: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:37:53 ID:oed
>>1

キミつまんないねえ


3: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:38:36 ID:l0q
クリスマスイブイブに自慢かよ


4: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:38:38 ID:Np1
そらイッチの車軽やし


5: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:39:08 ID:mWv
>>4

シルバーのムーヴや
いかんなか?


7: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:39:30 ID:b9I
>>5

誇れる車ではないな


6: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:39:19 ID:1xj
マック人はブルジョワだからね
イッチも見習わないいかんわ


8: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:39:33 ID:0d9
彼女との飯がマック


9: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:39:58 ID:IGR
マック人


10: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:02 ID:b9I
イッチの身なりが汚い説あるな


15: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:41 ID:YyN
>>10

そうやったらむしろドライブスルー推奨するやろ


11: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:09 ID:A2E
マック来てる時点で変わらんわ


12: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:19 ID:YyN
なんとなく草生える
普通っぽい人がたまにおかしいこと言うの好き


13: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:28 ID:ftc
店内で食っても貧乏臭いのでは?


14: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:40:41 ID:FsA
マック人?


16: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:41:09 ID:Q1G
貧乏ではないやろ
むしろアメリカンでかっこええで
アメリカの生活なんて全く知らんけど


19: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:42:16 ID:7ZJ
>>16




22: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:43:07 ID:A2E
>>16

コーヒーしか知らなさそう


17: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:41:57 ID:mWv
店内だと高級食になるんか?


18: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:42:02 ID:MwB
車内マックを許す心の広さええやん


21: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:42:39 ID:YVO
>>18

ワイもそう思う


20: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:42:26 ID:lBE
そもそも彼女なんていなかったわ


23: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:43:40 ID:ZXn
どっちにしろマクドなのは変わらんのにかっこええとか悪いとかあるか?


24: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:44:00 ID:jsL
ワイなんて車内でパンケーキドロドロにして食ってこぼしたぞ


25: 19/12/23(月)20:44:10 ID:SbN
多分彼女の人生に車のなかで飯を食うのは意地汚いと刷り込まれてしまってるんやな


29: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:51:45 ID:mWv
>>25

かなしいなあ


30: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:53:18 ID:tBc
マックとか貧乏臭いわね


31: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:53:39 ID:OiG
食事の時間を楽しむのか
食事の時間を移動に充てるのか
人生を貧乏くさくさせてるやろ?


32: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:55:25 ID:cfB
車の中で食事するの嫌う人おるで
ワイは平気やけど


34: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:06:13 ID:mWv
>>32

ワイはむしろ車乗りながら飯食うってワイルドな感じでええと思うけどな


36: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:07:20 ID:cfB
>>34

やったら女は余計嫌がりそうやないか


33: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:04:42 ID:Q1G
ニオイが残ったり食べかすが座席の下に落ちて掃除がめんどうや、ってなりそう


35: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:06:23 ID:mWv
>>33

どうせワイの車やぞ


37: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:11:49 ID:Mcy
匂いがね


38: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:15:58 ID:CCz
ワイも似たようなことあったで
フードコート人たくさんやから、マックテイクアウトして車で食うか?って聞いたら引き気味で「それはちょっと」って言われた、ワイ的には何が悪かったのか不明


39: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)21:38:37 ID:mWv
>>38

それワイやん
パクんな


28: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)20:46:03 ID:MwB
それよりマックはテイクアウトしても店内で食っても同じ値段!!!すげえ!!!!!!!

引用元: ・彼女「マック人たくさんだね」ワイ「持ち帰りで車で移動しながら食う?
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
変わらんだろって思ったけど31のコメ見てなるほどってなったわ。


2: 名無しのコメ民
どっか見晴らしのいいとこ行ってピクニック気分で食べればええやん。
貧乏くさいの意味が分からん。
運転手は運転中には食べられないんだから、どこかで食うに決まってるやろ。
運転中に食べながらだとしたら、そいつは底辺以下で免許返納させるべき馬鹿だけど。


3: 名無しのコメ民
>>2
運転しながらの飲食は違法じゃないんですが
免許取ってからコメントした方がいいね


4: 名無しのコメ民
>>5
道路交通法の『運転者および使用者の義務』ってのがあるから調べてこい。


5: 名無しのコメ民
移動しながら食べようって人が昔いたなぁ
運転しながら食べるから、タイミングよくバーガーやポテトを口に運んでくれと
ならどこかに停まってくれたらいいのに
食事時間すら惜しんで移動しながらとか凄く嫌だ
デートで何をそんなに急いでるのかと
食べさせながら自分も食べるなんて器用な事は出来ない
酔いそう


6: 名無しのコメ民
そこで公園とかでいちゃいちゃ食べるのが若い恋人たちってもんじゃないの?
まじで最近の若者たちはわからんというセリフをつぶやくことになるとは